| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ七つの大罪」

記事番号【5309924】が含まれるスレッド

初打ち 世紀末伝説田中 さん 2020/11/11 水曜日 23:00  #5309924
本日初打ちしました。

結果7000ゲームほど回し900枚の投資で5000枚弱回収でした。
確定演出により5.6のどちらかが確定しておりグラフも右肩上がりでした。

・天井
高設定でしたが天井3回(500G)喰らってます。
天井に関しては500になったタイミングの周期減産0で天井に突入するので580で天井などになる場合があるので注意が必要です。

天井3回中に一度だけ天井エリザベスCZスルーしましたが2回は仕留めました。
ただ普通に天井CZで外すと0からやり直しですので、天井でボーナス引けなければキツいです。

・コイン持ち
コイン持ちは平均50Gほどですが、かなりムラがあり一度150回転ほど回りましたが30ゲーム未満の時もありました。

・ボーナスとCZ
ボーナス当選はCZからがほとんどで、どの回転数からでも当たっていたので1周期目後捨て台でも座れる印象でした。
(1周期目はマップに赤が出て来やすいのでCZ当選率が高そうですので1周期は回す事をお勧めします)

・AT
田中の台は高設定確定だった事もありATにはボーナス初当たり2回に1回はATに当選していましたが、周りの中間設定っぽい台もそれなりにATに突入していたのでやれる感はあります。

ただ低設定は使って無さそうだったので低設定の場合の挙動は未知です。


途中引いたプレミアは
・フリーズ一回(ゴウセルのカウントアップ3段階)キングホーク+魔神覚醒確定
フリーズに関しては派手な演出も無く、ゴウセルのカウントアップがレインボーになった後プチュン。
からの全員出てきてボーナス確定って感じです。


・魔神覚醒
フリーズで1回、金バー揃いで1回の計2回突入でしたが最高4連、最低単発でした。
バトルに勝てばボーナス当選→10ゲームのSTで単発の時はバトルにすら入らなかったので過度な期待は禁物。

・キングホーク2回
これもフリーズから1回、ランクSSで1回の計2回突入。
1ゲーム連期待値80パーとか書いてましたが、2回とも2連で終わりました。

・最終決戦1回
AT12連で突入します。
ゲーム性が変わりSTだったのが継続率管理?になり北斗の拳っぽくなります。
最終決戦7連勝でエンディング確定みたいですが
演出は12連までのAT仕様の方が楽しいです。

コンスタントに1000枚弱を取り続けた結果の出玉でした。他の6号機でも5000枚ほどは幾度となく出していますが6号機の中で1番楽しく打てました。

  1. 世紀末伝説田中 さん 2020/11/11 水曜日 23:16 評価 #5309928

    補足ですがAT中の金バーを狙えは、基本的に罪揃いをさせる演出なので金バーは揃いません。
    これ頭に入れとくと気分的に楽です。

    ちなみに金バーが揃い、バトルに勝てば魔神覚醒突入です。
  2. 財布の大罪 さん 2020/11/12 木曜日 01:33 評価 #5309963

    5000枚回収は凄いですね
    6号機の中でもATの面白さはトップレベルで面白いですね
    フリーズが軽めなので何度か引けましたがホークはともかく魔神覚醒が引き弱すぎて全くバトル行かなくていい時でプラス2000枚ほどでした…
    魔神は最低保証で一度バトルは欲しいです…
  3. クズ人間 さん 2020/11/12 木曜日 08:57 評価 #5310010

    出玉投稿する人は田中さんみたいに内容ある投稿にしてもらいたいですね。
    しかし高設定はやはり安定感あるようで打つ機会があれば打ちたいですね。
  4. 世紀末伝説田中 さん 2020/11/12 木曜日 23:07 評価 #5310202

    財布の大罪さん
    けっこう連チャン後に辞める人が多いので2000枚クラスの出玉が目につきますが、高設定ツモで粘れば5000枚は出ますね。
    ただやはり一撃で出ないのでかなりツライです笑

    6号機で2000枚出れば御の字ですね!!
    そこから更に伸ばしていきましょう!!笑

    魔神バトル分かります。
    本日もフリーズ引きましたが、フリーズ後の魔神覚醒で普通にスルーしました。
    この台のフリーズはクソですね。
  5. 世紀末伝説田中 さん 2020/11/12 木曜日 23:09 評価 #5310204

    クズ人間さん
    ありがとうございます。
    参考にしてもらえればと思います。

    高設定はイベント日か入れ替え数日間くらいしか中々打てる機会が無いと思いますが、いつか高設定ツモって出しまくってください!笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT