| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ七つの大罪 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ七つの大罪

Sammy
(C)鈴木央・講談社/「七つの大罪」製作委員会・MBS (C)鈴木央・講談社/「七つの大罪TVSP」製作委員会・MBS (C)鈴木央・講談社 

<< パチスロ七つの大罪 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(19件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
何この台 やんばるくいな さん 2022/11/27 日曜日 16:08 評価 #5496158
まだあまり打ってないのですが500の天井以外でCZすら入らないのですが。
ルーレットは100%左端が選ばれるしアイコンなんて1日打って一回出るかです。

  1. LAZ さん 2022/12/11 日曜日 14:17 評価 #5499113

    1日打って1個は嘘すぎるw
    1周期で1個とかザラだけど、2個以上からCZに期待持ててくる。
    CZもパトホークで25%、エリザベス覚醒で50%くらい体感。
    ATもやれる時はやれるし、やれない時はやれない。
    フリーズも1/16384だから察し。
  2. 杏子の旦那 さん 2022/12/17 土曜日 17:17 評価 #5500352

    たしかに一周期で一個は取れるが結局は天井までいって赤パネルで外すの連続ですね。
    ATは基本金揃いかエピソードからしか入らないと思ってます。

返信する

七つの大罪2が出ますね ウィンどん さん 2022/09/05 月曜日 19:21 評価 #5478361
メインATの部分だけは面白かったので、そこだけは残して欲しいけど……別物なんでしょうかねぇ(笑)

通常時をまずなんとかして、
AT中の疑似ボーナスとかホークタイムとかは要らないので、バトルストックとかそういうものに置き換えて改良すれば面白い台になると思うんですけど……。

  1. telise さん 2022/09/28 水曜日 23:22 評価 #5483907

    個人的にはセット開始数Gでバトル勝利→ブレイクタイム5G次セットのこれじゃない感をどうにかしてもらいたいですね。1枚役に偏ると普通に枚数減っただけみたいなセットになるし、結局ドレファスを防御連からの全反撃撃破を数回こなさないとヘンドリクセンまでたどり着けない仕様だから早めの撃破が意味ないですしね。

返信する

こんなゴミ台初めて あ888 さん 2022/03/09 水曜日 21:40 評価 #5438174
初打ちでフリーズ引いて期待してたけどたったの300枚で終わり
打ってても面白いとこなにもなかったんで打つ価値ないですよ

  1. おぴぴん さん 2022/03/25 金曜日 11:17 評価 #5442222

    どうもフリーズ引いて余裕で完走出来た僕みたいのもいるので、、、
    言いにくいのですがあなたのヒキがgmだっただけなのかなと、、、

返信する

糞評価だから触らず今更打ち出してますが オリカミシャ さん 2022/03/09 水曜日 13:44 評価 #5438040
天国あるんですね

80gくらいにディアンヌ入ってちょうど100gくらいの時に失敗したと思ったらBETで連続でディアンヌ入ってパトホーク
5%でパキンして第3停止で触れからの赤7
青青黄からの青選ばれチャンスアップ0からのデカボタンで勝ちATなんて来ましたが…まぁほんと今更なので知ってたよって人多数でしょうが

スロ自体も相当酷いですけど解析出て無さすぎるせいで余計評価落ちてるのかもしれませんねw
ATが無駄に中毒性あって糞台と思いつつも別の台で勝ってる日続きだすとつい打とうってなってしまうんですよね

そこそこ打ち出してますがこんな挙動されたの初めてだし一応は相当薄いとこなのかな


    返信する

    CZ 新参者2 さん 2021/10/25 月曜日 23:40 評価 #5403926
    CZ中のホークの走り方とか何か意味あるんですか?

      返信する

      設定1? パンダじい さん 2021/06/18 金曜日 18:29 評価 #5369243
      獲得枚数から、この内4回はエリザベス覚醒スルーです。最高獲得枚数は100枚ちょいでATには一度も。。

      初めて見るような履歴で思わず写真撮ったけど、注射でもしてるんですかね?
      8回目ももちろん天井に向かってます

      よく打てるよなあー

      1. LAZ さん 2021/07/12 月曜日 12:56 評価 #5376404

        エリザベス覚醒自体あつそうに見えて期待出来ないですしね。
        バー揃いも1枚役だし、押し順罪図柄も制御抽選クリアしないとダメだし。

      返信する

      キングホークタイム LAZ さん 2021/06/07 月曜日 13:47 評価 #5365781
      キングホークタイム中のストック率てどんなもんですかね?

      ホークタイム中に2つストックし、キングホークタイムに入りましたが、きっちり2SETで終わりました。
      途中弱チェ引きましたが。

      なんかレア役わ100%でも良かった気が。
      ホークアイコン獲得率とかも強約75%とか何かもっとあってもいいんじゃ?ってトコがたくさんありますよね。

      1. まだまだド素人 さん 2021/06/08 火曜日 20:14 評価 #5366185

        継続率が80%らしいです
        最高が13連ですけど、ほとんど一桁で終わるイメージです

        本当にホークアイコン獲得のタイミングのレア役は100%にしてほしかったですよね
        レア役の役割が弱すぎる気がしますよね
        ATラストに引いた罪図柄でも当たりませんでしたよ ワラ
      2. LAZ さん 2021/07/12 月曜日 11:22 評価 #5376381

        書き換え1%とか、CZ引き戻しとか期待出来ない確率だから正直いらなかった。
        大罪ルーレットや連続演出中等、無駄引きとも思える箇所があまりにも。

      返信する

      どこで抽選? CRキングガルフ さん 2021/04/20 火曜日 13:16 評価 #5352785
      こんにちは。最近打ち始めた者です。
      この機種のCZ突入は、規定ポイント減算後のルーレットを
      経由しての当選しかないと思いますが、
      ホークの獲得及びルーレットの結果はどこで抽選してるのでしょうか?

      もしかして周期スタート時にホーク獲得個数は決まっている?
      そうだとしたらルーレットの結果すらもその時点で決まっている?

      ルーレット開始画面でレア役を引いても最弱が選ばれ、
      デカい女がゴルフしている演出中に強チェを引いても何も起こらず。。。
      通常時の強チェ・チャンス目もポイント減算のみ。

      まだ数回しか打ってませんが、初当りのほとんどが天井の覚醒みたいなやつです。
      ボーナス中やバトル中は1stナビを自力で獲る感ありますが、
      それ以外は演出を見せられているだけのような。。。
      レア役の無駄引き感も酷いです。
      レア役の引きドコロみたいなのはあるんでしょうか?

      1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2021/04/20 火曜日 15:30 評価 #5352817

        周期到達時に保持しているホークアイコン数により抽選。

        前兆ステージ中のレア役で昇格抽選してますが、ほぼ昇格しないと思っていた方がよいレベル。

        レア役は通常時はポイント減算のみと思っていた方がよいでしょう。

        50ごとのアイコン獲得抽選到達時にレア役で到達ならアイコン獲得優遇となっているので、引きどころはそのタイミングでしょうかね。
      2. CRキングガルフ さん 2021/04/20 火曜日 16:09 評価 #5352822

        たまΩ さん
        ありがとうございます。

        攻略サイトにも多少載ってましたね。
        失礼しました。

        ホークは50ポイント時でしか獲得できないと
        思ってましたがレア役でも抽選してるんですね。
        バンステージのレア役なら40%以上&#8265;
        本当かな?…

        でもまあ、通常時はホーク集めゲーだということですね。
      3. ナカタナカ さん 2021/07/09 金曜日 18:47 評価 #5375534

        せやで
        この台とりあえず黙って500GのCZまで回しなさい。
        運がよかったらその間の周期でもCZはいるかもね(笑)
        というこっちからは何も出来ない仕様です。何ひこうが次の周期が来るだけ。

      返信する

      246 まだまだド素人 さん 2021/04/02 金曜日 06:12 評価 #5348459
      昨日打ってたら偶数設定確定画面が2回出てきて、ホークに何度もタッチしてたら1回だけ『最高の残飯を用意しやがれ』??みたいなセリフが聞こえました
      『最高』って言ってるのですがまさかの6だったのでしょうか?
      サイトを探しても見つからないのでご存じのかた、よろしくお願いします

      1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2021/04/02 金曜日 22:12 評価 #5348611

        聖騎士バトルの前兆とかでよく聞くかと。

        レア役や罪図柄揃いの時も言うと思います。

        設定示唆では無いと思いますね。
      2. まだまだド素人 さん 2021/04/08 木曜日 17:34 評価 #5350019

        たまさん

        遅くなりすいません!
        返信ありがとうございます!

        そうなんですね
        勉強になりました

      返信する

      マイスロの 凪凪 さん 2021/03/25 木曜日 15:37 評価 #5346680
      no38.魔神討伐ってどの連続演出ですか?
      知ってる人いたら教えてください!おねがいします!

      1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2021/04/02 金曜日 22:19 評価 #5348612

        周期到達した時の大罪ルーレットから、聖騎士に行ってから発展するやつだったかな?

        違ったらスマソm(_ _)m
      2. 凪凪 さん 2021/04/19 月曜日 03:57 評価 #5352454

        教えてくださりありがとうございました^_^

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT