| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド2シリーズ」

記事番号【5305252】が含まれるスレッド

ラッシュ中演出について 確定乙女 さん 2020/10/24 土曜日 18:32  #5305252
一撃27000発出たんですが何度かラッシュ中の演出で気になったことがあったので教えてください。

3R引いたときの演出でCUが一つでもあれば転落はしない感じでしょうか?
上のケーションが赤帯だったり毒島先輩発展青(しかない?)でも回避しました。実践上は全て転落回避出来ていたのでどうなのかなと思い質問しました。転落した方などいれば教えてください。

  1. あっぽぉの天然水 さん 2020/10/24 土曜日 19:00 評価 #5305257

    一撃27000発出たんですが何度かラッシュ中の演出で気になったことがあったので教えてください。

    ↑↑はいらないですよね?
    収支等の報告は規約違反ですよ。

    出たばかりで解析がまだ出てないのではないでしょうか?
  2. 真ぱちょんこ博士 さん 2020/10/24 土曜日 19:08 評価 #5305258

    うむ…
    質問したいだけならリザルト画面は要らないし、玉数も伏せて10数連だとか20数連…もっと言えば…
    まとまった連チャンをして気になったのですが…でよいがね。
    とどのつまり自慢をしたかっただけだがね?白状したまへよ…うむ☆
  3. 確定乙女 さん 2020/10/24 土曜日 22:55 評価 #5305304

    リザルトの3R回数のうちの殆どで(転落含めて7回中5回)CU発生したのでっていうことの示唆ということで。今回はよろしく頼むよ...うむ。
    まぁ自慢するなら4万発越えてる方の画像を貼るがね。そのときは初打ちでそもそもラッシュもほぼ10でCUある無しが気にならなかったからなのだよ。今回実践した時に3rが多くて目についたので今回聴いてみたのだけれど、確かに負けてる人多いから配慮が足りなかったのかもしれないな。素直に謝ろう。うむ★
  4. 諭吉ちゃん さん 2020/10/24 土曜日 23:13 評価 #5305312

    鳥取 齋鹿 うるさいな!
    どんだけキモい顔しとるんや^^
  5. 熱々乙女 さん 2020/10/25 日曜日 09:05 評価 #5305376

    4万発を貼るが…じゃあ貼った意味w
    ちなみにケーションが赤帯って何ですか?
  6. げへへ さん 2020/10/25 日曜日 09:50 評価 #5305382

    cautionをケーションって読んでるのかも?
    4万発超えてる画像みたいです!
  7. 114514 さん 2020/10/26 月曜日 16:26 評価 #5305673

    確定乙女さん
    ケーション画像と4万発画像はよw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT