| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFゴルゴ13 疾風ver.シリーズ」

記事番号【5347568】が含まれるスレッド

ヒキがおかしい ぱんたろう さん 2021/03/28 日曜日 21:12  #5347480
9万発出てる台があるんだがどんなヒキをしてるんだ
凄いの一言

  1. 彼に従え! さん 2021/03/28 日曜日 22:43 評価 #5347525

    60%継続の台を初当たり6回で76回まで育ててるのが異常に思える………

    羨ましいですな
  2. ぱんたろう さん 2021/03/29 月曜日 01:36 評価 #5347568

    user image最終的にどうなったか見たら、データのカウントがカンストしてました
    台が壊れているのか?
    差枚で10万発オーバーって
  3. おま2 さん 2021/03/29 月曜日 18:07 評価 #5347719

    確かにスゴいっすね。
    でも超低確率ではあるが起こりえるって事ですよね。
    個人的には現行機種で一番面白いと思ってますし右打ちにおいては源さんよりも面白い夢のある機種だと思います。
    自分も10万発目指してみます(笑)
  4. 安芸次郎 さん 2021/03/30 火曜日 22:56 評価 #5347999

    私も疑問に思ったんですよね。
    初回の3000チャレンジは素直に振り分けの60%だと思うんですが、次回からの3000チャレンジは振り分け60%と残保留1/1.7のどちらか引くと継続当たりなのではないかと感じたんです。大体2R+10Rの2連かもしくは万発なので、そういう抽選じゃないんですかね?
    勘違いだったらすいません。
  5. は?は?は? さん 2021/03/31 水曜日 08:37 評価 #5348056

    勘違いすぎて草
    そもそも振り分けの60パーてなんやねん
  6. 敷島クルル♭ さん 2021/03/31 水曜日 08:39 評価 #5348059

    >>次回からの3000チャレンジは振り分け60%と残保留1/1.7のどちらか

    ???????????????????
  7. ぐらしあす さん 2021/03/31 水曜日 09:37 評価 #5348068

    独りだけ疑問に思うポイントが違いますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT