| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PFゴルゴ13 疾風ver.シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PFゴルゴ13疾風マシンガンver.

SANKYO
(C)さいとう・たかを/さいとう・プロダクション/小学館 

<< PFゴルゴ13疾風マシンガンver. >>

▼対象機種
PFゴルゴ13 疾風ver.
PFゴルゴ13Light ver.「2022年」
PFゴルゴ13疾風マシンガンver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
こんなこともある Marshi さん 2023/10/17 火曜日 09:49 評価 #5564057
釣りではありません、本当の話です。
自慢に聞こえますが叩かないでください。
「情報交換」の場ですので、こんなこともある という情報報告です。
自分では異常な事と思い投稿しましたが、あるあるなら申し訳ございません。

昨日、1パチ 128Verで所要2時間、53連荘、30000発強出ました。
継続率65%の53乗=0.0が9つの2%
無いとは分かってても裏ロム、遠隔を疑いました。

  1. リゼロゼロ さん 2024/01/06 土曜日 12:20 評価 #5581753

    主さん、私は主さんが心配になりました。
    だいぶ経ちましたが、捕まったりしてないですか?

    遠隔とわかってて3万発出るまで打ち続けたなんて…下手したら、捕まります。。
    今からでも遅くないです。お店に正直に話しに行き謝りまだましょう。
    自ら名乗り出たなら、警察には言われず出禁ぐらいで許してもらえると思いますよ。

返信する

いらいらしかない つぶれちまえ さん 2023/08/12 土曜日 21:14 評価 #5550483
遊タイムぶち込んで単発。
7テンあたりで単発いったいどうやってだすかまったく。
通常面白くないし我慢してこれかよ。
早く撤去してこのメーカーは2度と小当たり台出さないでください。

  1. 無限ラッシュ さん 2023/08/13 日曜日 00:06 評価 #5550535

    ほんとそれ

返信する

あれ?もしかして?? 初当たりは早い さん 2022/06/27 月曜日 14:57 評価 #5462220
ファフナーに一定数の評価があるけど、319の突入率や継続率考えると今再導入したらウケるんじゃ?と思ってきた。
それとも99の小当たりの軽さからやっぱり319は受けないのか…

  1. 彼に従え! さん 2022/06/27 月曜日 15:01 評価 #5462222

    ミドルの方はやっぱりクソガキさんが、
    悪い方のアクセントになってるからなー。
    遊タイム寸前で、ゴミ当たりは必ずクソガキさんが、出てくるからね。(図柄揃いはラッシュだし)

返信する

ビッグスナイプチャレンジ キャンタマ さん 2022/04/18 月曜日 15:44 評価 #5447399
分かるかた教えてください。
チャレンジの玉が入るとき銃声がなりますが、1,2発の時に鳴る場合と、次の玉が入るときに鳴る場合とがありますが、期待度アップとかでしょうか?
確定か?と思いこんでたら外れたので、特に意味はないのかな?

  1. 彼に従え! さん 2022/06/01 水曜日 06:56 評価 #5456789

    見てるかわからんけど…

    ミドルの右打ちの当たり確率が1/1.7(大当たり小当たり合算)なので、最初の玉が外れてたら、当然、銃声は鳴りません。

    電チューは保留が1つまで溜まるので、
    大当たり(小当たり経由含む)した時点の
    残保留が当たってればビッグスナイプ3000成功になります。


    時短100回転くらいあったと思うので、駆け抜けることはほぼ無いですが、自分は6回転くらい外れ続けたことありますね…しかも残保留も外れてたし。

返信する

推定割合(ライト) H-Bomber さん 2022/03/24 木曜日 21:23 評価 #5442142
ビッグスナイプ中の当たり時の10Rと2Rの割合

計算してみたがおそらく
10R:53.5%
2R:46.5%

以上、メモ


    返信する

    今更ですが 安芸次郎 さん 2022/03/20 日曜日 02:05 評価 #5440831
    319の話ですが、継続率60%というのは
    確変振り分けの60%ですか?
    それとも1回転の1/1.7を引くという事ですか?
    色んなサイトでは振り分けのように書かれていますが、1/1.7を引くようなコメントもあり、
    妙に継続するときもあります。
    マクロスや源などの1/2の保留連なんかが続く事もあるので、
    1/1.7を引く確率が60%という意味なのかなとも思います。実際どちらなのでしょうか?

    1. 彼に従え! さん 2022/03/20 日曜日 02:15 評価 #5440834

      ヘソ振り分け65%で突入した後は、
      時短100回転で当選まで続き、
      当選時の残保留1つで更に当選していれば継続となります。その後は時短100回転→残保留→時短100回転→残保留………の繰り返しになります。

      なので、純粋に1回転で1/1.7を引く確率は58.82%くらいになると思います。
    2. 安芸次郎 さん 2022/03/20 日曜日 13:37 評価 #5440933

      ご返信ありがとうございます。
      やっぱり1/1.7を引くというのでいいんですね。
      スペック詳細のサイトとかだと60%時短有40%時短なし
      みたいな書き方されているんでどっちか悩んでいました。
      ありがとうございます。

    返信する

    65%取れません ゴルゴ119 さん 2022/01/10 月曜日 18:21 評価 #5420521
    2日実践して8単と天井単

    禿げるわ

    2回転目小僧は引きバグってる。
    小僧トラウマです

    1. ゴルゴ119 さん 2022/01/10 月曜日 18:22 評価 #5420522

      user image 画像投稿できてなかった
      文字数文字数文字数文字数
    2. ゴルゴ119 さん 2022/01/10 月曜日 21:40 評価 #5420583

      ラストは938回転で小僧でした
      もうオワタ

    返信する

    遊タイムとは? ついてない民 さん 2021/11/08 月曜日 10:58 評価 #5406435
    319verで、950回転まで当たりが無く、残り13回転からカウントダウンが始まり、結果右打ちになりましたが、100回転の時短が始まる。と思ってたら、ビッグスナイプチャレンジと表示され、アタッカーに玉を入れろ!となり、そのままチャレンジ失敗で終わり。1500発は獲得しましたが、その後は左打ちとなりました。遊タイムとは?950回転させた投資に見合うだけの演出じゃないと感じましたが、これなら牙狼で遊タイム入れた方がマシと感じました。何が言いたいかと言うと、遊タイム100とありますが、1発ものなのか?ということです。上手く説明出来ませんが、そういう仕様で合ってますか?ということです。
    1. ついてない民 さん 2021/11/08 月曜日 10:59 評価 #5406436

      ごめんなさい。ここは疾風バージョンの板でした。
    2. シーカー さん 2021/11/13 土曜日 01:34 評価 #5407560

      簡単に言うと、100回転時短付きますが100回転回せるわけではありません。
      当たれば遊タイムはリセットされます。
      ゴルゴは右打ちでラッシュに漏れると1500発で終わるかと。
      牙狼も遊タイム入っても継続に漏れると1500で終わりますよ。
      継続率の分牙狼の方が続きやすいでは?
    3. 彼に従え! さん 2021/11/13 土曜日 06:26 評価 #5407582

      1/1.7が当たらなきゃ100回転まで回せますが、現実的に考えれば10回転以内にほぼ当たります。
      (個人的な最大ハマり6回転)

      電チューの保留は1つしか貯まらないので、
      そこで再度1/1.7を引いていれば
      ビッグスナイプチャレンジ成功となり、
      1500+1500+時短で、
      再度ビッグスナイプチャレンジにいきますよ。

      勿論、保留の方がハズレていれば、
      1500玉で終了。

      1回転で1/1.7を引くのは60%くらいなので
      継続60%の台ですよ。
      60%を通せる限り延々と3000玉でループしますが…
      通せなければ1500玉で終わります。

      牙狼は81%ループですが1500固定ですので、
      単純に比較は出来ませんよ…。

      連チャンしなかったのはヒキが弱いだけで、遊タイムの性能に文句を言うのは筋違いかと思います。

      仮に当たった後も100回転までまわせれば
      一撃10万発も夢じゃないですけどね……
      冷静に考えたらそんな仕様でないことは分かると思います。

    返信する

    SEXYパニック ルイ坊 さん 2021/08/17 火曜日 18:34 評価 #5387660
    こんにちは。
    ゴルゴは結構打ちこんでまして、初当たりは200回程経験してますが、未だSEXYパニック経由の当たりがありません。むしろ外れ宣告された気分になるほどです。
    某サイトで信頼度30%とありましたが、
    どなたか初当たりに絡んだ経験ありますか?

    1. 彼に従え! さん 2021/08/17 火曜日 20:56 評価 #5387696

      クソガ……ミラン経由なら何度かありますよ。
      もっともラッシュに繋がったことはないですが
    2. ルイ坊 さん 2021/08/17 火曜日 23:30 評価 #5387762

      なるほど!そのパターンがありますか。
      図柄揃いよりそっちに期待した方が良さそうですね。
      返信有り難うございました。
    3. ZOLZO13 さん 2021/08/19 木曜日 12:43 評価 #5388100

      1,000になってレインボーで「おめでとう!」が出て発展して当たりました。
    4. ルイ坊 さん 2021/08/28 土曜日 01:53 評価 #5390247

      1000なんてホントにあるんですね(笑)
      返信遅くて恐縮ですが、どんな予告が絡んだのか覚えていられたら是非!
      自身は入賞フラッシュ赤から先読み赤図柄停止で保留緑変化が過去一番期待した位ですが。
      マシンガンなら当たるかなと思ったんですが、いつもの599でしたとさ。

    返信する

    ダメなの?この台… afro-man さん 2021/07/30 金曜日 00:24 評価 #5381768
    都内某所に住んでますが、店舗数の割に設置店及び数がめちゃくちゃ少ないです。

    この台、ダメなんでしょうか?


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT