| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン 決戦〜真紅〜シリーズ」

記事番号【5346943】が含まれるスレッド

豊◯市の国道沿い きっむきむ さん 2021/03/26 金曜日 17:48  #5346943
こんな人気ない台RAMクリしてるって、ホンマに糞!
客に勝たす気なんて全くないのがわかったよ!
しかも12回転/1000円って 笑笑

  1. 敷島クルル♭ さん 2021/03/26 金曜日 17:58 評価 #5346947

    ラムクリ判別しましょうよ・・・
    というか狙うほどの回転数かなぁこれ・・・
  2. 彼に従え! さん 2021/03/26 金曜日 20:16 評価 #5346966

    前日ST抜けだから、実質367回転でしょ?
    583回転は積極的に狙うレベルじゃないし、
    そんなクソ回転率の台、粘ったんなら自己責任じゃないかな?
  3. ぬーわ さん 2021/03/27 土曜日 11:21 評価 #5347105

    1k12回の台をそこまで粘った理由が知りたい…
  4. シェイン・N さん 2021/03/27 土曜日 14:21 評価 #5347131

    536回転なら据え置きだとしても遊タイム行ってないですよね。。。
    据え置きなら542回転で残り50のカウントダウン、592回転で遊タイム発動だと思います。
  5. 敷島クルル♭ さん 2021/03/27 土曜日 14:36 評価 #5347136

    367+536=903
    据え置きだったらあと6回転で告知だね
    この台950回転じゃなくて959回転だから・・・
  6. 致命傷 さん 2021/03/27 土曜日 15:00 評価 #5347138

    エヴァのミドルって遊タイム300手前から告知じゃなかったでしたっけ?
  7. 敷島クルル♭ さん 2021/03/27 土曜日 15:04 評価 #5347141

    据え置きの場合は残り50回転から告知です
  8. 60分の1引けない さん 2021/03/27 土曜日 15:14 評価 #5347142

    前日あたり無しなので据え置きならもう遊タイム入ってるんじゃないですかね
  9. ppaaaa さん 2021/03/27 土曜日 16:12 評価 #5347150

    ただただ自己責任だしラムクリするもしないも店の自由だし、そもそもパチ屋って事前事業じゃないんだからさ、客に勝たせる店なんて無いわけよwww養分お疲れ様です。
  10. ppaaaa さん 2021/03/27 土曜日 16:14 評価 #5347151

    事前事業→慈善事業

    1k12なら釘見れば回らないことくらい分かるだろうに座ったのもお前だし続行したのもお前だしハメたのもお前なw
  11.  ちょい不良オヤジ さん 2021/03/27 土曜日 17:31 評価 #5347164

    >客に勝たす気なんて全くないのがわかったよ!
    >しかも12回転/1000円って 笑笑

    逆でしょう。
    1K/12の時点でやめるべきである。
    この時点で、客に勝たす気なんて無いのが分からんの?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT