| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

新世紀エヴァンゲリオン 決戦〜真紅〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

新世紀エヴァンゲリオン 決戦〜真紅〜


 

<< 新世紀エヴァンゲリオン 決戦〜真紅〜 >>

▼対象機種
新世紀エヴァンゲリオン 決戦 プレミアムモデル
新世紀エヴァンゲリオン 決戦〜真紅〜

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(25件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
バグでしょうか? JJJsato さん 2023/02/28 火曜日 00:17 評価 #5515390
プレミアムモデルを一昨日やったのですが、11連荘して時短が終了してから
100回まわした後、「チャンスタイムまで099回転」という表示になりました。
本来は時短終了後120回まわした後に、この表示が出るはずです。

台自体の右下の表示も確認していたし(「199回転」という表示の直後に起こった)
台の上の回転データも、「大当たり後199回転」と表示されていたので
間違いありません。

11連荘した直後であることも間違いないです。

バグなんでしょうか?
裏ロム?

  1. JJJsato さん 2023/02/28 火曜日 00:20 評価 #5515391

    因みに、実際に低確率279回転で、遊タイムに入るのか確認したかったのですが、途中で大当たりとなってしまい、確認できませんでした。
  2. 敷島クルル☆ さん 2023/02/28 火曜日 00:24 評価 #5515393

    考えることもなくヘソ落ちさせたってだけの話じゃないの?
  3. JJJsato さん 2023/02/28 火曜日 00:33 評価 #5515398

    ヘソ落ちだったら、時短終了時は100回転じゃないですよね。
    アスカとレイのステージが20回転で、時短80回でぬけました。
  4. 敷島クルル☆ さん 2023/02/28 火曜日 00:58 評価 #5515403

    数え間違いってだけでは
    ヘソ落ちでは時短120なんだから、そのズレてる20回転分も解決でしょ
    裏ロム疑うのはちょっとなぁ
  5. JJJsato さん 2023/02/28 火曜日 01:04 評価 #5515405

    裏ロムは半分冗談です。
    でも11連荘してて興奮して
    結構集中して見てました。もっと連荘しろ!行け!って感じで。

    レイとアスカのSTステージが20回を超えたり
    時短が100回転を過ぎても続いたら
    絶対に気づいてました。
  6. JJJsato さん 2023/02/28 火曜日 01:07 評価 #5515407

    STステージが20回を超えた段階、
    時短が100回転目で終了した時点で
    結構がっかりしたので、はっきり自覚があります。

    まぁ動画撮ってないので、証拠がないのですけどね。

    俺も他の人がこんな話をしたら
    「数え間違いでしょ」で済ますのだろうけど。
  7. JJJsato さん 2023/02/28 火曜日 01:17 評価 #5515409

    つか、この台のスペックを知ってる人なら
    STの20回転は集中してるよね。
    20回超えてレイ&アスカステージが終わらないことに違和感懐かない人なんていないだろ。

    寝ながら打ってなければ。
  8. JJJsato さん 2023/02/28 火曜日 01:29 評価 #5515411

    >>俺も他の人がこんな話をしたら
    >>「数え間違いでしょ」で済ますのだろうけど。

    これは訂正します。
    別に自分で指を折って数えてるわけじゃねーんだからw

    この台のスペックを知ってる人なら
    最初の20回転、時短の100回転まで
    「あ、あと何回で終わっちゃう」ってハラハラしながら見てるに決まってる。

    スペック知ってて
    ヘソ落ちに気づかないなんて
    寝ながら打っていた以外にあり得ない。

    まぁ動画撮ってないので
    俺が寝ながら打ってたのではないという証拠はいわけなんだが・・・
    (実際はバキバキに覚醒した状態だったんだけど)

返信する

なんで にわかザメ さん 2023/02/06 月曜日 18:08 評価 #5510242
何故この台入賞順消化にしたんですかね
いくらST中ヘソ落ちの救済時短があるとはいえわざわざヘソ4つ強制消化させなくてもと思う


    返信する

    99.89% まらこーだ さん 2022/12/27 火曜日 18:44 評価 #5502241
    チョロっと全日店見に行ったら660で捨ててある台が。
    でも金持ってなかったから明日拾えたら神と思って今日店きたら当たり0の178で捨ててある!

    ラッキーと思って台確保して念のためデータ見たら全日2169嵌まってたw

    はまり計算したら99.89%、偶然にしても出来すぎてて笑った。

    1. 敷島クルル★ さん 2022/12/27 火曜日 19:04 評価 #5502245

      319の遊タイム抜けなんてザラにあるでしょうよ

    返信する

    決戦モードST中の10R保留連演出 真紅初心者 さん 2022/12/03 土曜日 23:30 評価 #5497587
    ライトでの内容になります。
    決戦モードのSTですが、最初の保留が10Rで次の保留も10Rの時、
    レイとアスカの画面ではなく「予告」の文字が出て、旧作ではお馴染みの
    対ラミエルの演出を数回見ています。
    2番目の保留に行く前、黒背景に白抜きで「つづく」の
    文字で2連目が始まりまり、その後は通常の決戦モードとなり、
    3連目以降を見た事がありません。
    3連以降の演出を調べましたが解らず、解る方がいらっしゃいましたら、
    ご教授願います。


      返信する

      発進時 カットインについて 1986 さん 2022/11/08 火曜日 19:41 評価 #5492336
      はじめまして
      最近になって1ぱちで決戦を楽しんでいます。

      表題の件なのですが
      エヴァの発進演出の際、レイ背景が出るパターンがあると思いますがどこのサイトも大当たり濃厚となっています。
      しかし先月、今月と2回遭遇して2回とも外しています。

      ・magiステージから零号機外れ
      ・レイちゃんステージから弐号機外れ
      です。

      目の前の出来事が全てとは思いますが
      通常は濃厚で特殊ステージは外れありということでしょうか?
      そもそも濃厚演出なので薄いとこを引いてしまったのでしょうか?

      ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授頂けたらと思います。

      1. 真紅初心者 さん 2022/11/09 水曜日 01:09 評価 #5492450

        1986 さん、はじめまして。
        リーチ後に出るレイ背景は、私も何度か
        ハズレた事があります。このサイトでは、
        60%強の信頼度になっています。
        https://1geki.jp/pachinko/p_evasink/23/#tujyo05_p_evasink

        レイ背景が出た時に、聞き取りづらいですがレイの声で「さよなら」と聞こえたら、大当たり濃厚です。
        その時は画面下部にセリフが表示されるので、
        私はレイ背景が出た時は、すぐ画面下部を見ます。
        レイちゃんステージは、突入変動時にテンパイすれば
        当確ですが、その後のステージ中は通常時と
        変わりはありません。
        magiステージの信頼度は解りませんが、何度も
        ハズレた経験があるので、チャンスアップ程度に
        私は思っています。
      2. 1986 さん 2022/11/09 水曜日 09:18 評価 #5492497

        真紅初心者さま
        はじめまして

        詳しくご回答ありがとうございます。
        表現が分かりにくくて申し訳ありません。

        リーチ成立後のレイカットインではなく
        発進演出のエヴァがリフトから上がってくるタイミングで出るカットインです。
        こちらも通常のカットインと同信頼度ということでしょうか?
      3. 真紅初心者 さん 2022/11/10 木曜日 22:24 評価 #5492851

        返信が遅く、すみません。
        遅れて出る時もありますよね。
        期待度は解りませんが、遅れレイ背景が必ず当たっている
        記憶が無いので、ボイス付きのプレミア以外は
        一緒なのではないかと思います。
        答えになっていなくて、申し訳ありません。
      4. 1986 さん 2022/11/11 金曜日 17:24 評価 #5493003

        真紅初心者さま
        お世話になっております。

        いえいえ全然構いません。

        アレ遅れなんですね
        てっきり三機発進+カットインと思っておりました
        そういえば従来の濃厚演出はパイロットのカットインですもんね

        モヤモヤが晴れてまた楽しめそうです。
        本当にありがとうございました!

      返信する

      先読み PFOGG さん 2022/09/07 水曜日 00:29 評価 #5478799
      この台の右打ち中を先読みありで打ったことがないのですが、意外と面白かったりしますか?平和やニューギンのように保留4または保留内の複数の点滅保留や青先読み等、そういったものは無いですか?
      先読み待ちになるのが大嫌いで、先読みありにするとそういったバランスになってしまいますか?青先読みでも当たるし緑なら結構当たりに絡む、赤なら貰った!みたいな信頼度なら大歓迎です。(そもそも各色の先読みがあるのかすら分かりませんが)

      1. 一騎当千大好き さん 2022/09/11 日曜日 00:24 評価 #5479905

        最初のアスカとレイが並んでるやつ(1~33回転のやつ)は煽りで緑以上(赤ももちろんだけど)ほぼ当たります(全く来ませんが…)。煽りが青でもたまに当たります。
        それを抜けて使徒バトルは赤絡めば半分は期待できるかな?くらいですかねぇ。
        なぜこれが当たるんだ…ということも稀にw
        まぁ好きなモードで打つのが1番ですよ
        むしろ先読み無しで打ったことがないので逆に教えて欲しいです(  '-'   )
      2. 綾波(諭吉)を返せ さん 2022/09/25 日曜日 12:01 評価 #5483201

        申し訳無いんですけど調べたら信頼度はわかるやないですか

        多分質問の意図的には占有率のことかなと思いますけど、誤解招くので気を付けた方が良いですよー

        因みに前半33回転は青以上(当該含む)は当確ですよ
      3. たいすけ さん 2022/09/27 火曜日 10:30 評価 #5483599

        占有率の話なんかしてないでしょ。
        先読みのパターンを気にしてるだけ。
        前半33も青じゃなくて緑以上だし。

        真紅のSTは点滅(って言っていいか知らんがビリビリしてる保留)沸く→次変動から煽ったら熱いです。青→青→緑→赤などに変わる為。
        ガセパターンは大概2回転使って青→当該青のパターン。でも当たることもあります。
        先読まなくても普通に当たります。
        パターン把握すると面白いので私は先読み有りでしか消化しません。


        で、上の人。あなたもにわか発言は誤解を招くので気を付けた方がいいですよ

      返信する

      遊タイムまっしぐら 糞乙女 さん 2022/08/24 水曜日 22:51 評価 #5475708
      本当この台遊タイム付近までいく比率がたかいねーー
      遊タイムギリギリで当たるか、遊タイムスルーばっかだわ。

      1. 真紅初心者 さん 2022/08/26 金曜日 00:23 評価 #5475957

        スレ主さんは何回まわして、何度ギリギリで当たったか、遊タイムスルーの比率も記載してほしいです。
        私は10万回以上まわして、ギリギリや、ばっかと思った事は無いので、回数を載せていただけると、スレを見る皆が分かりやすいです。
      2. 糞乙女 さん 2022/12/10 土曜日 10:45 評価 #5498900

        すいません嘘付きました…なんてもないので気にしないでくだ酢い

      返信する

      こんなもん? ワンダー大分皆春 さん 2022/08/17 水曜日 21:15 評価 #5474032
      200回回すのに25000円
      1000円で8回転

      この店がイカれてるの?
      それとも他もそうなの?

      1. 真紅初心者 さん 2022/08/17 水曜日 22:19 評価 #5474049

        何を知りたいのか解りませんが、1,000円で8回転しかしない店を、自分が選んで打ったという事ですね。
      2. 敷島クルル さん 2022/08/17 水曜日 22:54 評価 #5474057

        98回転単発→遊タイム で8000発溶けてて草
        でも打っておいて文句言うのは違うんじゃない?
      3. 論点晒しの人 さん 2022/08/24 水曜日 23:12 評価 #5475718

        はい、出ました。論点晒し。

        振り分けの文句は何とも言えませんが回らない台は店のせいです。店がそういう仕様にしてます。悪いのは店ですよ。そこをずらしたらダメです。
      4. フェブリ さん 2022/08/27 土曜日 20:55 評価 #5476322

        論点ずらしは聞いたことあるが 論点さらしは聞いたことない
      5. 論点晒しの人 さん 2022/09/04 日曜日 22:58 評価 #5478173

        ファベリ様

        ご指摘ありがとうございます。最速で打ってしまったので誤字がありました。

        勿論、論点ずらしの意味での投稿です。
      6. 論点晒しの人 さん 2022/09/04 日曜日 22:59 評価 #5478174

        また間違えた


        フェブリ様です。不快にさせて申し訳ありません。
      7. 無知無知JK さん 2022/09/25 日曜日 13:46 評価 #5483213

        いったい何が起きてるんだー!!!??!、、、、!!?
      8. ニートの戯れ さん 2022/10/07 金曜日 13:11 評価 #5485705

        論点「私の為に争わないで!仲良くしましょう?」
      9. ナメクジ さん 2022/10/19 水曜日 10:47 評価 #5488444

        1k、8回転の台に25kも突っ込む方がイカれてます。
        そんな客ばかりだから店は締め放題です。
        どうせ、甘の遊タイムにでも釣られて止められなかったんだろ。

      返信する

      300以上回すつもりでいたらw ちゃちゃまる殿下 さん 2022/07/10 日曜日 07:46 評価 #5465017
      100回転くらいでいきなり格納庫きて、演出無しで7図柄ビタ止まりで当たりました。そんなこともあるんですねw
      初めてのパターンだったんで驚きました。

      1. どどちゃまる さん 2022/07/22 金曜日 09:42 評価 #5467791

        格納庫からの7ビタ結構見たけどな〜
        てか今さらその報告してるのに驚きだよ
      2. 団地沼 さん 2022/08/06 土曜日 17:22 評価 #5471294

        ↑嫌な奴だなぁ。

        自分も結構打ってますが見た事ありません。
        一度は拝見したいです。
      3. ver真紅 さん 2022/08/27 土曜日 20:20 評価 #5476315

        私も通常時に1回見たことあります。
        腰浮くくらいビックリしました。笑
      4. 団地はゴミばこ さん 2022/09/04 日曜日 22:04 評価 #5478158

        今さら稼働してないし
        都内は1ぱちしかないけどな〜
        田舎者の戯れかな?
        うきゃーーーわーー!きゃむ!(..)

      返信する

      発進準備 クロダイ さん 2022/03/28 月曜日 19:36 評価 #5442960
      発進準備でパネルがパタパタなってる途中でデフォルメ初号機群と着メロみたいな残て流れたんですが、これって確定演出でしょうか?

      かなり打ってますが初見で、解析にものってないのでわかるかた教えてください

      1. ジャグラー通 さん 2022/07/17 日曜日 20:32 評価 #5466581

        確定演出って聞くより、それで主は当たったのかな?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT