| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・牙狼シリーズ」

記事番号【5302251】が含まれるスレッド

2ラウンド偏り いわきんきん さん 2020/10/13 火曜日 10:21  #5302251
初打ちでザルバチャンスからラッシュ入り
駆け抜けスルーよりはマシだけどもう触る気すら起きなくなりました
画像見辛くてすいません

  1. 絶狼セカンド さん 2020/10/13 火曜日 10:53 評価 #5302258

    当たり、ST入るだけマシかと。時短の引き戻しは奇跡に近いので。
  2. 彼に従え! さん 2020/10/13 火曜日 12:46 評価 #5302278

    30%8連チャンはさすがに辛いですね。
    ST入るだけマシ…とは言いづらい仕打ちですね。

    普通に振り分け通りなら8000〜9000玉くらいは出てる筈ですものね、残念でした。
  3. 薄毛騎士ゲン さん 2020/10/13 火曜日 17:03 評価 #5302347

    背中で語るなんてカッコイイじゃん。

    ちなみに最高の称号は何だ?
  4. §ぱちょんこ博士 さん 2020/10/14 水曜日 16:24 評価 #5302673

    これ(偏り)ばっかりは泣こうがわめこうが毎日どこかのホールで誰かが経験しているので当たって玉の出てる偏りなだけぶっちぎりでマシだがね。

    散々ハマって遊タイム→ヌルーとか、

    嫌気がさして源バイン打ったら2000ハマりとか…
    粘って当て続けてるのに5連続通とか…

    設定差による優遇や当たりとは別抽選でCZのあるスロットでない以上、
    とにかく圧倒的な引きと期待値稼働でねじ伏せるしか勝ち目は無いのだよ…うむ☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT