| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・牙狼シリーズ」

記事番号【5300532】が含まれるスレッド

天井について んーこの さん 2020/10/07 水曜日 22:57  #5300532
1.前回履歴(当日分)が単発終了
2.画面上の回転数380からスタート
3.天井の900まで回して、遊タイム発動せず

これは、前任者がSTスルーしたから900で発動しなかったってことですか?

  1. 彼に従え! さん 2020/10/07 水曜日 23:15 評価 #5300542

    ST回数は130回転なので、ST駆け抜けだとしたら遊タイム発動は1030回転ってことになりますね。

    ある程度回る台なら追っかけますねー。
  2. んーこの さん 2020/10/07 水曜日 23:31 評価 #5300550

    返信ありがとうございます。
    仮に前回当たりが通常だった場合は、950回さないとダメってことですか?
  3. 彼に従え! さん 2020/10/07 水曜日 23:38 評価 #5300554

    遊タイム突入の条件に
    通常確率〇回転消化とあります。 

    時短中は通常確率なので、時短50回は遊タイムまでの減算となり、900回転で遊タイム発動となります。

    なので牙狼パトで時短900引けたら、仮に当たらなくても、そのまま遊タイム1200回が貰えます。(トータル1200回の時短)

    他の機種でも同じで、例えば仮面ライダーは時短120回転、遊タイム発動950回転なので、時短抜けたあとは830回転回せば遊タイム突入となります。
  4. んーこの さん 2020/10/07 水曜日 23:49 評価 #5300560

    ご丁寧にありがとうございます。

    こっから愚痴になるんですが、
    メーカーが900で遊タイムと告知してるのに、実はST分も追加で回してねってのは、見せ方として不親切じゃないですかね!?
    ライダー見たいに残り〇〇回転みたいに告知すればいいのに。
    自分の無知が悪いんですが、そんな状態なら追わないのにと思いまして。
    是非、改善して欲しいです。
  5. バルデア さん 2020/10/08 木曜日 00:00 評価 #5300572

    自分の無知が悪いんですが

    ・・・その通りでは?
    勝手に勘違いして打ってるだけですよ
    ここのサイトだって低確率900回転と書かれてますし、
    遊タイムのルール自体がメーカーごとに違うなんてことはないんですからメーカーのせいにするのもおかしな話では?
    真牙狼の公式ページのゲームフローとかの説明は充分でしたよ。
    >>2のレス見る限りまず遊タイムを理解してないじゃないですか。
  6. Halu さん 2020/10/08 木曜日 00:05 評価 #5300576

    いやいや、STなのか時短なのか分かりにくいし、遊タイムまでの回転数を表示したり、隠したり、示唆したり、統一感なくて分かりづらい!

    遊びにくさは、客離れに繋がりますよ
  7. バルデア さん 2020/10/08 木曜日 00:13 評価 #5300579

    すみません口を酸っぱくして言うのもあれなんですが

    スロットって天井まで何回転!みたいな告知を毎回してます?
    してないですよね。
    そしてSTと通常の区別が出来ないなんてこともないですよね?
    遊タイムのお話なんてもう半年以上前から出てるわけですよ
    その頃からずーっと低確率を規定の回転数で〜とたびたび言われてますよ
    自分から興味を持たず知ろうともしてなかったのに何が遊びにくさだと。

    >>遊タイムまでの回転数を表示したり、隠したり、示唆したり、統一感なくて分かりづらい!
    それスロッターに言ったら笑われますよ。
  8. 大正義ほむほむ さん 2020/10/08 木曜日 00:19 評価 #5300587

    遊びにくさって言ってるけどそもそもパチンコなんて元々遊タイムなかったんだから気にしなくていいレベルでしょ
    実際じじばばなんて遊タイムのことなんて理解してないんだから関係ない話だわ
    そこはホールの努力次第だろうよ
  9. とらちゃん改 さん 2020/10/08 木曜日 00:27 評価 #5300592

    遊タイム天井狙いしようとするならまず仕組みを把握しないと駄目だと思う
    それなりの大金入れ込むことになるのに無頓着すぎない?
  10. 彼に従え! さん 2020/10/08 木曜日 00:58 評価 #5300599

    時短1200回→トータル2100回の書き間違えです。訂正致します。

    自分も遊技規定とかシステムとかは無知なほうですが、バルデアさんも仰ってるように、遊タイムについては半年以上も前からネットや雑誌などでも取り上げられていました。

    知らないことは恥ずかしいことではないですが、少し調べたら分かることを調べずに愚痴を言うのはお門違いだとも思います。

    遊タイムに限らず、V確変機のヘソ落ち、V入賞させずに当たり消滅、潜伏確変など、無知なユーザーに不利になることは今までもたくさんありましたので。

    遊技…遊びとは言えお金のかかるものですので、今後は気になる単語などは調べることをオススメします。
  11. スロ勝てん さん 2020/10/08 木曜日 04:09 評価 #5300617

    自分は理解しながら回してましたけど表示ないのは不親切だなぁとは思いました
    わかってても不満に感じるって事はそれ未満の人からしたら不快に感じるんでしょ
    結局はそれが遊戯者の声
    あーだこーだいちゃもんつける方が不自然だからごちゃごちゃ言わなくていいと思う
  12. ぱちょんこ偽物語 さん 2020/10/08 木曜日 05:11 評価 #5300622

    結局のところ主さんは天井直前の台を投げてカマ掘られて憤怒っるてことか

    気持ち解るわー草草草
  13. ネロ25 さん 2020/10/08 木曜日 06:06 評価 #5300625

    そもそも遊タイム残り○○って表示するのはどうかと思います。特に京楽やSANKYOのアクエリオンは残り○○表示してますけど表示する事の方が射幸性煽ってるからむしろアウトなんじゃないかって思います。遊タイム近い台を捨ててカマられたくないなら遊びだろうが台知識はつけるべきです
  14. パイソ さん 2020/10/08 木曜日 11:29 評価 #5300693

    自分の不注意で回転数勘違いしてるのにメーカーのせいにしてるね。履歴みたら前回通か確か分かるでしょ。
    客離れしますよって、、。笑える。どんだけワガママなんだよ笑
  15. 彼に従え! さん 2020/10/08 木曜日 11:48 評価 #5300698

    150回転以上ハマってる後に座ったら
    履歴みても通常か確変かは分からない…
    単発の場合は…

    データカウンター古かったら…ですけど

    と思った次第です。
  16. ふふふん さん 2020/10/08 木曜日 22:18 評価 #5300812

    不親切だと思うのは筐体を盛り上げてデータカウンターを見えにくくしたことかな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT