| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・牙狼シリーズ」

記事番号【5341925】が含まれるスレッド

突入率おかしい... 落日のパトス さん 2021/03/01 月曜日 15:05  #5339764
現在15連続時短です...
突入率本当に50あるのか疑っています
冴島の方が圧倒的に突入率高いと思うんですが皆様どう思いますか?

それと時短中の赤保留も5連続で外れてます。
これは熱くないのですか?
赤保留、☆2のホラー、牙狼セイバー攻撃でも当たらなかったです

  1. 牙狼の継承者 さん 2021/03/01 月曜日 18:17 評価 #5339812

    15連続時短はヤバいですね。自分は6連続が最高です。時短中はかなり信頼度落ちるので赤保留でも釣りが多いです。星2赤攻撃セイバーはST、時短とも10R当選濃厚なはずなのでバグか見間違いかと。最後必ず斬馬剣出て当たるはずです。
  2. 牙狼の継承者 さん 2021/03/01 月曜日 18:24 評価 #5339814

    追記、突入率ですがパチプラスやってて相当打ち込んでるんですが、自身トータルで計算したら63%でした。(時短引き戻し、ガロパト当たり含む)なので初回当たり50は間違いではないかと。
    短い期間での偏りはあるけど長い期間回せば収束しますよ。
  3. ポンスケ3号 さん 2021/03/01 月曜日 20:28 評価 #5339846

    15連続通常は酷いですね。
    私は悪くても三回に一回はST引けてます。続けざまに通常引いた時はヘソ落ち覚悟で一度台から離れて5分休憩してから打ち込みます。引けるかどうかは運ですがオカルトに少し頼りますね。
    あまりにも酷いのが続くようでしたら店替えた方がよろしいかと思います。
  4. ガロ3 さん 2021/03/02 火曜日 16:28 評価 #5340169

    週3あたりで打ってますけど、だいたい私は60ぐらいで微妙に多く入っていますね。引き戻しで70ぐらい来てると思います。

    時短の赤保留の解析って他シリーズでもあんま出てないんですよね。解析出てたとこの作品の時短赤は50〜60%です。緑は20〜25程だったかと。今作だと通常時のエンブレム赤で40、キャンパス赤で50なので時短=通常なのでそれぐらいには相当してると思います。

    運がいいのか私は5、6回ぐらい出て今のとこ全部当たってはいます。
    時間があるなら、その日に2、3回大当たりさせたほうがいいですよ。だいたい三回目にはST引けますよ。
    もちろん三回目も・・ということもありますが。STが楽しいので心中お察ししますが、引けることを祈っております。
  5. 落日のパトス さん 2021/03/08 月曜日 20:54 評価 #5341918

    皆様返信ありがとうございます
    あれから懲りず打ってみましたが
    20まで通常延びてようやく昨日ST引けました
    3連で終わりましたが
    確率ってこんな偏るんですね...
  6. 落日のパトス さん 2021/03/08 月曜日 21:13 評価 #5341925

    user image非常に見にくいですが
    先日私一人で1日に6回初当たり引いて全て通常だった時です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT