| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・牙狼シリーズ」

記事番号【5330583】が含まれるスレッド

必殺技タイトル? ナオン さん 2021/01/30 土曜日 02:57  #5330497
これは必殺技タイトルが虹ということであってますか?牙狼をよく知らずに打ったので、虹色という点だけでワクワクしていました。この後当たり、9000発ほどしか出ませんでしたが嬉しかったです。 そしてこの保留はどれに該当し、何%なのか教えていただけると嬉しいです。
  1. ナオン さん 2021/01/30 土曜日 03:11 評価 #5330498

    user image画像添付がされていませんでした、これです
  2. 彼に従え! さん 2021/01/30 土曜日 04:29 評価 #5330503

    必殺技の名前まで覚えてないのでなんとも言えませんが、攻撃技名が出て消えるまで1秒~2秒と無いのに、よく写真に撮れましたね。

    写真で虹っぽく見えるのか本当に虹なのかは、詳しい方にお任せするとして、
    保留は信頼度は25%程度のものです。
    (宝箱系か絵本かは判別つきませんでした)
  3. 僕はここにいます さん 2021/01/30 土曜日 08:32 評価 #5330532

    これが虹かは答えにくいけど虹タイトルはありますよー!
  4. ナオン さん 2021/01/30 土曜日 12:21 評価 #5330583

    user image動画を撮っていたので、スクショしました!保留はビミョーなところなんですね、、
  5. 敷島クルル♭ さん 2021/01/30 土曜日 12:35 評価 #5330587

    今回もP冴島みたいにカメラで撮ると虹っぽく見えるんだっけ?

    一応虹に使われる色はコンプしてますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT