| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・牙狼シリーズ」

記事番号【5305263】が含まれるスレッド

保留変化について 花の一番遅れ入賞 さん 2020/10/22 木曜日 17:48  #5304819
保留3に緑保留がきて保留2になった時、キャンバスに保留変える魔女がきたから赤保留に変わる!って喜んだら手前の通常保留を青に変えただけ……そこは緑を変えようよ!!
ってゆう愚痴です。
愚痴は置いといて、保留1〜4に保留変化があった場合今のところ牙狼剣煽りが発生してないんですが見たことある人いますか?

  1. ふらぐめんと. さん 2020/10/22 木曜日 19:12 評価 #5304840

    魔女の絵やもやもやから保留変化したと言う意味の保留変化か、青保留等の保留全てを保留変化なのか、自分は読み解けなかったのであれですが、、、

    色保留に牙狼剣煽りはあります。冴島鋼牙のくるくる保留に飛来と同じで刺さるの確だと思います。自分がまだ刺さらなかったことがないだけですが。

    魔女の絵等で保留変化した保留への飛来は未見です。

    聞きたい事ではなかったらすいません
  2. ポリッシャ さん 2020/10/22 木曜日 22:46 評価 #5304885

    確かにそれは赤変化期待しますね。

    色保留への飛来は1度しかありませんが青保留に牙狼剣飛来してスルー。しかし変動開始時ロゴ白発光、疑似3で斬馬剣刺さって全体的に弱かったけど当たりという経験あります。
    ふらぐめんと.さんの書き込み通りだとスルーした時点で熱かったのかな。
  3. 花の一番遅れ入賞 さん 2020/10/23 金曜日 09:05 評価 #5304951

    返信ありがとうございます!
    牙狼剣煽りあるんですね!!煽りがあったら熱いという認識で良さそうですね!

    あともう1つ気になってたんですが最初のタイマーで17秒?が出たらだいたい擬似2の終わりで継続か好機だと思うんですがその場合今のところ擬似3で希望になりSP前半で終了してるんですが、牙狼SP発展濃厚演出が出てる(強保留、牙狼剣エンブレム駆動、赤牙狼発光などなど)場合を除いて、希望以外が出たり後半発展することってあるんでしょうか?
    毎回周りみても決まってこのパターンなので気になってました。
  4. 炙り出すおなす さん 2020/10/24 土曜日 19:48 評価 #5305263

    user imageちょっと?外れるかもしれませんが、緑キャンバスと青キャンバスの間に牙狼剣大量刺さりました!
  5. 彼に従え! さん 2020/10/25 日曜日 05:16 評価 #5305359

    擬似2のタイミングでオープニング選ばれることありますよ。
    黒文字(通常パターン)オープニングは数回出て、当たってないけど、赤文字オープニング(チャンスアップ?)は2回見てどちらも当たってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT