| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pおそ松さんの頑張れ!ゴールデンロード625VER. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pおそ松さんの頑張れ!ゴールデンロード625VER.

D-light
(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会 

<< Pおそ松さんの頑張れ!ゴールデンロード625VER. >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
演出崩壊 にゃろー さん 2021/01/07 木曜日 17:52 評価 #5324029
こんにちは、
最近打ち始めたばかりなのですが
この台演出崩壊しすぎてませんか?!
図柄が揃うまで何が出ても信用できない台は久しぶりです、、、と言うか初めてレベル、、、。
ボタンバイブ先読み、マトリョーシカ保留でタイマーからのタイマー発動、オグリデッパゲキアツきたー?みたいな文字
役物落ちて一松とチョロ松のリーチでハズレ。
金色の何かも出てたような、、、
センバツspもバンバン外しますし、
ピー93%止まりで大体外れます。
自分の台がたまたまダメだっただけなのか、普通なのか。

これは何待ちの台なのでしょう?
散々カスカスな流れだったにも関わらず遊タイム間際になるとどうでも良いリーチであっさり当たり。
悪松演出もまあまあ良い流れの時は発展せず、え?これで?っていう流れで発展とか
イマイチ掴めないです(笑)

  1. 胡麻太 さん 2021/01/09 土曜日 20:28 評価 #5324474

    初打ちだとどうでもいい演出でもそうやって「???」と思いながら一喜一憂できて楽しいですよね。

    >ボタンバイブ先読み、
    期待値が高いだけで確定ではありません。
    時短・確変中は10R濃厚です。
    同社のひぐらし廻の先読みバイブと比べたら頻度も低く信頼度は高いです。

    >マトリョーシカ保留でタイマーからのタイマー発動
    確定ではありません。
    アツかったらセグやトトにゃーフラッシュなどの演出など複数絡むので
    入賞時マトリョーシカ単体はほぼ空気で、保留全部マトリョーシカ変化でちょっと期待。
    タイマーも単体での発動は空気です。
    マトリョーシカからのタイマーはちょっと期待。
    カウント0になるのが遅いほど期待度高めですかね。

    >オグリデッパゲキアツきたー?みたいな文字
    レアですね。プレミアではありません。

    >役物落ちて一松とチョロ松のリーチでハズレ。
    兄弟リーチの中でもっともサムイやつです。
    赤テロップやエスパーニャンコいてもあんまり関係ありません。
    次回予告経由だと濃厚になります。
    一応次回予告経由じゃなくても当たった実績はあります。

    >金色の何かも出てたような、、、
    ダイイチで濃厚なのは虹色かパチパチ柄(機種によっては白)です。金色は確定じゃないのでハズレます。
    とくに右下推し松から吹き出される松エフェクトの金は意味なし。
    リーチテンパイ時のラインが金(おでん)は演出がレア。

    >センバツspもバンバン外しますし、
    センバツはアツくないです。
    兄弟リーチもそうですがメインの演出の信頼度はググればいくらでも出てきますのでぜひ調べてみてください。
    上記の推し松金エフェクト=センバツ見れるかも程度に捉えるといいですよ。

    >ピー93%止まりで大体外れます。
    Pポイントは100以外無関係です。
    次回予告経由トト子などアツいのに0ポイントのまま進行した場合は濃厚っぽいです。

    >これは何待ちの台なのでしょう?
    解析サイトで大当たり濃厚と書かれている演出でしょうね。

    >悪松演出もまあまあ良い流れの時は発展せず、え?これで?っていう流れで発展とか
    図柄ハズレ後の逆転演出ですから、まあまあレベルじゃなくアツい演出だったのに外れた変動や、当たるわけないと思う変動で出るのは普通じゃないですかね。

返信する

秒数 くそむし松 さん 2020/12/19 土曜日 16:43 評価 #5319082
役物チャレンジ45秒は激熱とか言われてますが出現率どんなもんなんですか?
自分でも動画でも30すらなく15秒しか見た事ないんですけど

まあ15秒の入賞成功率は実際3割弱あるなーと思える位にちょいちょい入りますが


    返信する

    松 むーにー さん 2020/12/02 水曜日 21:45 評価 #5314797
    質問なのですが、
    この台の通常大当た後と電チュー大当たり時の
    役物抽選機の時間秒数振分け乗ってるサイト知ってる方いますでしょうか?

    あと確変中の曲が連チャンする度に解放されていきますが、裏ボタン的な何かで全曲解放っとかってこの台にはあったりするのだろうか…

    この台面白いのに誰も打ってない…


      返信する

      確変中 ぷりとーはむ さん 2020/11/17 火曜日 14:08 評価 #5311374
      バトルタイプの確変機だと大体そうだし
      保留変化や先読みが絡むと特別熱そうな物がない限り大体テンパイガセでスルーするのでレバ確かな?って空気ありますが実際何の意味もないんでしょうか?

      と言うか入賞チャレンジはガチ役物抽選であってこれに行った時点でレバ確は否定されたって事で良いんでしょうか?
      先読み絡んで競技ルーレットが緑チャンスのマスに止まったんで最低でも銅メダルかなと思ってたら入賞チャレンジでビックリしました
      ただそれはV入賞で復帰したんですがたまたま運良く球が入ったってだけなんですかね?
      発展後のカットインも確変だろうが何だろうが95%紫だし復活も特別演出とかないし
      雑に作られてるなあとは思いますが

      1. 順目まどか さん 2020/11/17 火曜日 17:17 評価 #5311409

        先読み+緑チャンスで通常はごく普通のことかと思いますよ。北斗7とかも赤演出で通常ありますし。
        保留変化でレバ確かどうかは分かりませんが。

        役物行った時点で30%引いてるってことになります。
        ごみくずさんの動画でこの台見ましたけど確かにほとんど紫カットインでしたね(^_^;)
      2. ぷりとーはむ さん 2020/11/17 火曜日 21:33 評価 #5311465

        ルーレットは緑チャンスマスはそもそも選択される事がほぼないし
        ここまで絡んだら最低銅メダルには設定すべきだと思いましたね・・・
        大体が赤熱熱で素直に金、白のゴミで転落
        レインボーなど露骨なプレミアが出る事もある・・・って感じなんで
        緑チャンスの転落はだいぶバランス悪いと感じました

        ってかやっぱり入賞チャレンジはガチ役物なんですね
        これ秒数三種類あるらしいですが成功する時でもこ15秒しか出た事ないんですが
        45秒で入らなかったらブチギレそうです
      3. 対テト勝ちたい さん 2020/11/25 水曜日 09:38 評価 #5313132

        ガキデカ思い出したなぁー

        確変中青保留がきて、その手前の保留で当たり通常・・

      返信する

      ぬるぬるな台 ちょろ松 さん 2020/10/29 木曜日 18:52 評価 #5306447
                             この台簡単ですね!      
      1. 胡麻太 さん 2020/10/29 木曜日 23:33 評価 #5306512

        時短100回あるのでほぼ持ち玉減らさず次の連チャンに漕ぎ付けられる機会が多いと感じました。

        履歴を見ていても分母内の早い当たりが多い気がします。
        もちろん天井もありましたが。
      2. Oh!No! さん 2020/11/05 木曜日 23:52 評価 #5308388

        ぬるぬるな台?けど油は塗るな台ですね(笑)

      返信する

      当たりが重たい パチパパイヤ さん 2020/10/21 水曜日 13:05 評価 #5304475
      何で当たるのかさっぱりわかりません…
      確率も…どうなの?
      皆様、どうですか?

      1. パチヤマン さん 2020/10/21 水曜日 17:03 評価 #5304527

        625VER.なのですから大当り確率1/625ではないでしょうか?
        お粗末な台だけに勝率が悪いことは確かだと思います。
      2. パチパパイヤ さん 2020/10/21 水曜日 18:52 評価 #5304545

        お粗末さん…笑
        確かにそうかも知れません。笑
        マイホは、データが高層ビルばかりで
        右に入れても無理ゲー感が強くて
        私は心が折れました…
      3. Oh!No! さん 2020/10/21 水曜日 22:51 評価 #5304615

        何で当たるか?図柄が揃えば当たります。
        あと、Vに入ればです。
        基本的なことなのでは?
      4. makina さん 2020/10/25 日曜日 17:51 評価 #5305461

        よく3みたいな回答する人いるけどさ、結果的にはそうだけど聞きたいのってそれじゃないよね

        この台は金系が出てようやくスタートラインだと思ってるからとりあえず金待ちやね
      5. Oh!No! さん 2020/11/05 木曜日 23:50 評価 #5308387

        金係がでる=金が出るってことですね。メーカーの人か?
      6. makina さん 2020/11/22 日曜日 08:03 評価 #5312562

        ひねくれてんなぁ…図星つかれたからって変に煽ってくるのやめてくれる?

        ストレス溜まってんだね

      返信する

      振り分け かけだし艦長 さん 2020/10/20 火曜日 12:17 評価 #5304194
      初あたり2R、2R、2R、3R、2Rの5連。
      こんなもん?

      1. やっぱりAが好き さん 2020/10/20 火曜日 14:57 評価 #5304230

        私は、初当たり2R.10R.3R.2R.3R.10R.2Rの7連4500球で終わりました。

        確率219のヘソ1球返しでこんな感じだと、もう触れる事は無いと思います。
      2. monkeymonster21 さん 2020/10/20 火曜日 22:57 評価 #5304364

        user image 自分は10R5回、5Rと2Rが1回ずつでした。おそ松好きにはたまらなかったですね。あの楽曲聴きたいがためにまた打ちます。

        自分は好きな台ですね。

      返信する

      1年に1回 今年も終わり さん 2020/09/10 木曜日 10:12 評価 #5293757
      年1やな。
      ひぐらしだけで十分。
      いつまで、このシリーズで引っ張る気かな?
      金掛かってない感が、否めない!
      マイホ入らないだろうな。

      1. 当たらないマン さん 2020/09/10 木曜日 21:18 評価 #5293955

        世間で流行ってた時に版権買ったからまだペイできてないとか…
      2. シャムちゃん さん 2020/09/29 火曜日 01:28 評価 #5298438

        打ったけど、前の小当たりラッシュの方がまだ出来がいい。
        演出バランスは前以上にめちゃくちゃ。
        キモになる役物が時間制限15秒だと、ほぼチャンスは3回。
        玉の動きがもたつくと2回にはなるが、4回になる事はまず無い。
        それなら、チャンスは3回とかの方が良かった。

        ラッシュ中は、チャンスアップ多発で確変、チャンスアップ無しで2通が丸わかり。

        とにかく、通常時の金系とか赤保留とか台枠振動とか激アツぽい煽りが来て外れまくるのが、無理。
        ここ最近で一番の煽りクソ台。
      3. 009!! さん 2020/10/19 月曜日 11:27 評価 #5303902

        よくもまぁ、ズレたセンスばっかり出しますよねぇ。youtubeチャンネルで他社の演出も見て勉強してますと言ってるのにこんな出来だしね。
      4. 凶れ さん 2020/10/21 水曜日 23:55 評価 #5304627

        だいいちチャンネルの人だけで全部の台の演出とか作ってる訳じゃないでしょ
        他のチームがいてそこがクソなの作ってるだけ…と、チャンネルファンとしては思いたいね
      5. サトコォ さん 2020/11/01 日曜日 15:03 評価 #5307095

        だいいちがズレてるのは確かだろ
        それもわざと
        ひぐらしとか散々バカ動画のネタにする位なら超絶大不評なオリキャラを入れた事についての釈明位してみれば?って感じ

      返信する

      相変わらずダサ! 養分パチカス さん 2020/08/21 金曜日 17:51 評価 #5289055
      何の疑いもなく
      たぶんこれをよしとして取り決めちゃってる閉鎖的な、
      二階幹事長みたいな老害幹部連中が癌なんだろうなダイイチわ
      何かそんな気がする
      造形物とかおいといて、
      昔のデッドオアアライブや明菜あたりの
      てんとう虫柄の頃が1番魅力的でワクワクして打ってました

      1. 大量パンピー さん 2020/08/27 木曜日 20:34 評価 #5290668

        そのまま病院行って統合失調症と言う診断もらって
      2. 球は三発 さん 2020/09/18 金曜日 10:43 評価 #5296042

        DOAはよかったな

        ひぐらしもゴミだけど他はもっとゴミ

      返信する

      筐体・・・ あり松さん さん 2020/08/18 火曜日 19:17 評価 #5288275
      上部、無理に何か付けようとしなくてもいいのに・・・
      付けると言うか刺す?

      1. 一騎当千大好き さん 2020/08/18 火曜日 23:10 評価 #5288336

        普通の筐体でいいのになぁ…
        付けなきゃいけない理由とかあるんですかね?
        昔のひぐらしとかスーパーマンみたいなやつで充分なのに(′・ω・`)
      2. 渡辺信道 さん 2020/08/26 水曜日 18:34 評価 #5290351

        全メーカーこぞって上部に飾り付けてるのはどういう意図なのか真面目に教えて欲しい
      3. ソテも さん 2020/08/29 土曜日 02:51 評価 #5290990

        単純にゴテゴテいろんなアタッチメントつけたほうが台の単価が上がって儲かるからですよ
        メーカーと台の製造を請け負ってる会社との間で何かがあるんでしょうね
        今の新台は1台50万程するらしくホールにとってはいい迷惑でしょう
      4. t.s さん 2020/08/31 月曜日 07:35 評価 #5291466

        使い回しが出来る様に取り付けの穴があるだけなのでは?
      5. ぜんまい さん 2020/09/01 火曜日 09:47 評価 #5291701

        50万どころじゃないですよ

        シンフォギアなんで100万超えです

        これは全部客の投資で買うんですからね、店選びは慎重にしなければなりません。
      6. 渡辺信道 さん 2020/09/01 火曜日 10:36 評価 #5291710

        ぜんまいさん
        100万超えというのは中古価格の話ではないでしょうか(シンフォギアは中古でも100万はしないと思います。むしろ源さんが超高騰中の模様)
        中古がいくら値上がりしようが、増産の判断
        材料にはなれどメーカーの身入りにはなりませんので関係ないかと思われます。

        P業界で働いているわけではないので正確な相場は存じませんが一般的には一昔前までは一台30万程、ここ数年は40〜50万というのが通説です。
      7. 焔燐 さん 2020/10/08 木曜日 11:01 評価 #5300685

        >ぜんまいさん

        シンフォ2も初期の新品値段は50万弱ですよ

        100万というのはその後に人気が出たりすると高騰する中古値段ですね
        パチンコ店は最初に稼働初日に合わせるために享楽や三洋といった生産企業から新品値段で購入をするわけなのですが、それができないパチンコ店は費用を抑えるために後程中古業者から購入して時期遅れの導入をするのです

        源さんも稼働初日に購入していれば数十万だったのが人気による高騰で中古価格が200万ぐらいまで跳ね上がってしまって結果、現在は増産され抱き合わせ機種と同時購入しないと新台として入荷できなくなったパチンコ店が多くなっているのです

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT