| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音シリーズ」

記事番号【5295884】が含まれるスレッド

プレミア? ライダー18号 さん 2020/09/17 木曜日 21:12  #5295884
この擬似連文字はプレミア扱いですか?
一応STは入りました。
スルーでしたけど

  1. ライダー18号 さん 2020/09/17 木曜日 21:20 評価 #5295888

    カスタムは保留灼熱、赤激アツだったんで
    青保留出た時点でもらったとは思ったんですけど、2回目の実戦でこれってデフォだったっけなー(笑)と思ったら赤保変化、ブラックアウト→カメバズーカ、激雷の王道パターンでした。経験ある方教えて下さい
  2. PAPPA さん 2020/09/17 木曜日 21:37 評価 #5295892

    何方かの動画で同じ演出がありましたね
    プレミア扱いの様なテロップが出ていたと思いますけど
    確変確定かどうかは分かりません
  3. ライダー18号 さん 2020/09/17 木曜日 22:26 評価 #5295903

    まあ当確演出には間違いないってって解釈でいいんですよね?
  4. 一生養分 さん 2020/09/18 金曜日 08:32 評価 #5296017

    私が見たのはスロパチステーションの動画で、確定とは言っていましたが、確確とは言っていませんでした。
    他にもST中の違和感演出(保留が若干大きいもしくは小さい等)も当確の模様。
    まぁ私は近隣店の釘が酷いので、落ち着いてお宝台探せるようになるまで打ちませんが。
  5. それが若さか… さん 2020/09/18 金曜日 10:56 評価 #5296045

    質問の演出だと確確ではなく当確です。他の演出はわかりませんが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT