| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音シリーズ」

記事番号【5293917】が含まれるスレッド

詳しい方教えてください かもわき さん 2020/09/10 木曜日 19:24  #5293917
今日新台入替初日で一台空き台があって回転数を見たら1242回転くらいで、座ろうとしたのですが左のパネルを見たら遊タイム発動まで833回転くらいになってたんですが950回転からの遊タイム中だったのでしょうか?
  1. あっきーだ さん 2020/09/10 木曜日 19:50 評価 #5293928

    優タイムするーだと思いますよ。
    この確率だと普通にありますよ。
  2. 烏らかman2号 さん 2020/09/10 木曜日 19:57 評価 #5293931

    遊タイムは1度だけなのでスルーしたら次回の遊タイムが表示されないはずなので、回転数の故障なのでは?
  3. PAPPA さん 2020/09/10 木曜日 21:25 評価 #5293957

    表の見方が逆なんでは?
    15時31分に游タイム中1278回転で当たり4連。
    その後2回発当たりを引き、2回目の当たりで3連。
    ST抜け後、117回転した通常状態では?
  4. PAPPA さん 2020/09/10 木曜日 21:28 評価 #5293959

    訂正
    游タイム→遊タイム
    発当たり→初当たり
  5. かもわき さん 2020/09/10 木曜日 22:08 評価 #5293971

    user image左パネルの遊タイム発動まで833回転と表示されてても、遊タイム中だったのでしょうか?
  6. 平和の使者(笑) さん 2020/09/11 金曜日 10:17 評価 #5294094

    初日らしいし、データカウンターとの接続不良じゃないですか?
    遊タイム発動までの回転数が表示されてたと言う事は、後833回転回ったら遊タイム発動したはず…
    全て機械なので、バグの可能性を加味すれば絶対はありませんが
    そう言う意味で言えば左パネルの表示の方がかなり信頼できると思います

    かもわきさんが座る前の時点で、お店がデータカウンターの接続異常を治した、と考えれば辻褄も合うかと思います
  7. かもわき さん 2020/09/11 金曜日 13:11 評価 #5294132

    皆さん、いろいろと返信ありがとうございます。初当たりまで約1万発なので、データの回転数があってたら千円で約25回転、遊タイムまで残り833回転があってたら千円で約3回転の計算になると思うのですが、台の左パネルの表示は間違える事ないですよね。説明がわかりにくくてすいません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT