| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音シリーズ」

記事番号【5306018】が含まれるスレッド

仮面ライダー轟音の遊タイムについてです あいうえなか さん 2020/10/27 火曜日 21:14  #5305988
スレチならすみません。最近パチンコを打ち始めた初心者です。ある程度自分で調べたりしたのですがイマイチパッとした答えが見つからなかったので質問させていただきます。
仮面ライダー轟音についてです。100回転まで回せば必ずラムクリかどうか判別できますか? 例えば前日STを含めて800回転回ってたとして翌日ラムクリされていなければ270回転で遊タイム突入ですよね?朝イチ100回転回したところで「遊タイム突入まで残り170」と表示されていなければ確実にラムクリですか?

  1. 日の出丸 さん 2020/10/27 火曜日 23:12 評価 #5306010

    ラムクリされてなくて、朝一遊タイムまでが確率分母(319回転)以内なら、50回転目にスエオという犬が出ますよ。
    スエオと同時に遊タイムまでの回転数も表示されたと思います。
  2. 敷島クルル さん 2020/10/27 火曜日 23:19 評価 #5306016

    user image朝イチのラムクリされてる場合はこのセグ(文字数)
  3. 敷島クルル さん 2020/10/27 火曜日 23:20 評価 #5306018

    user imageされてない場合はこのセグ(文字数文字数文字数)
  4. あいうえなか さん 2020/10/27 火曜日 23:47 評価 #5306033

    トピ主です。皆さんご回答ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT