| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音シリーズ」

記事番号【5297857】が含まれるスレッド

仮面ライダー 据え置き 今からソワソワ さん 2020/09/25 金曜日 23:37  #5297791
今日の閉店間際、仮面ライダーが残り
40ゲームで閉店時間になった台がありました
これ明日据え置きだと40ゲームで確変に入るのですか??

  1. 落花流水(自粛) さん 2020/09/25 金曜日 23:41 評価 #5297792

    据え置きならそりゃまぁ
    (遊タイム、そんな難しいことですかね?)
  2. 落花流水(自粛) さん 2020/09/25 金曜日 23:42 評価 #5297793

    あ、確変じゃなくて遊タイム(時短)ね (文字数文字数)
  3. 今からソワソワ さん 2020/09/25 金曜日 23:49 評価 #5297794

    ありがとうございます!
    40すぎて何もなければリセット
    ってことですね!
  4. 札幌一番 さん 2020/09/26 土曜日 02:24 評価 #5297811

    悪いけど、恐らくラムクリされていますよ。朝から並んでもムダだと思います。

    結果報告楽しみにしています。
  5. 1パチ王 さん 2020/09/26 土曜日 09:20 評価 #5297854

    残り遊タイムまで100切ってるエウレカを朝に狙って拾えた事があります。
    まぁミドルスペックになるとリセットするかも知れないけど、据え置く店はあるとおもいます!!!!
  6. 130 さん 2020/09/26 土曜日 09:38 評価 #5297857

    user imageSNSで拾った物なのですが
    コレ食らったら 超凹みそうですけど
    遊タイムって何?って
    言いたくなりそうですね
  7. 今からソワソワ さん 2020/09/26 土曜日 10:32 評価 #5297869

    台とれなかったです涙
    しかも据え置きでした涙涙涙
  8. タイムラ さん 2020/09/26 土曜日 18:19 評価 #5297936

    自分の行く店がそうですけどパチンコはラムクリしない方針の店もあるみたいですよ。
  9. #ぱちょんこ博士 さん 2020/09/26 土曜日 19:06 評価 #5297945

    そういう方針の店があってもそんなものは時と場合によると思うがね…
    そういう法律や店の遊技約款にラムクリしま宣言でもあると言うのなら話は別だがね…うむ☆
  10. 落花流水(自粛) さん 2020/09/26 土曜日 20:22 評価 #5297970

    昔働いてた店は潜伏を搭載している台は潜伏していなくても必ずラムクリでした
    遊タイムも店舗の指針によるでしょうね、残り40でもラムクリしないなら優良店ですね。
  11. CRスライムベス8 さん 2020/09/26 土曜日 22:38 評価 #5298018

    ライダーで残り遊タイム40回転の据え置き…羨ましいですね。

    私が使う店は遊タイムの残りが近いと確実にラムクリですし、そうじゃなくてもランダムでラムクリ、もしくは全台ラムクリする店ばかりです。

    ところでラムクリしないのは優良店とおっしゃる方が多いですが、そう決めつけるのはどうなんでしょう?

    そもそも全体的に回転ベースが低い店ならラムクリしない店でも私は優良店とは思いませんが…
  12. 落花流水(自粛) さん 2020/09/27 日曜日 01:33 評価 #5298055

    >>ところでラムクリしないのは優良店とおっしゃる方が多いですが、そう決めつけるのはどうなんでしょう?
    そもそも全体的に回転ベースが低い店ならラムクリしない店でも私は優良店とは思いませんが…

    そりゃ回る回らないは大前提だと思うけど
    残り40が据え置きは超優良案件かと
  13. T.H さん 2020/09/27 日曜日 02:21 評価 #5298068

    残り40で据え置きなら、回りが多少悪くても大サービスですね。
    ラムクリしてくれた方がいいのは、遊タイムスルーで閉店になった場合ぐらいだと思うんですが…。
  14. ダークハウンド さん 2020/09/27 日曜日 03:42 評価 #5298073

    スロット4号機時代は据え置きなんて当たり前でしたけどね
    前の日の天国モードを朝から打って数千円で万枚オーバーとか珍しくもありませんでした
    今は店も大変ですから、遊タイムを据え置く店は大事にして欲しいです
  15. 金色べっち。。。 さん 2020/09/27 日曜日 12:56 評価 #5298120

    ラムクリで思い出したことがありまして、少し脇道にそれた話もしますがご容赦ください。

    10年以上前ですが大阪に住んでいた頃の話、確変や時短で閉店を迎えた時に翌日続けて打てるサービスをしているホールがいくつかありました。
    そのサービスが今でも続いているかどうか知りませんが、もし続いているとしたならば、遊タイム間近の台を翌日続けて打てるサービスが登場してたりするのでしょうか?

    100回転以内とか200回転以内などの条件を付ける必要はあると思いますが、面白いサービスになると思います。


    この確変持越しサービスですが、意外とホール側のメリットも大きいのです。
    (1)閉店までねばる客が増え、稼働が良くなる。
    (2)朝一からドル箱を積んでくれる。

    遊タイムにしても同じですね。
    翌日続けて打てる事が担保されているならば、閉店までねばることが可能です。
    朝一の取り合い合戦も無くなることでしょう。

    そこまで突っ込んでくれたお客様は大事にしてあげて欲しいです。
  16. CRスライムベス8 さん 2020/09/27 日曜日 16:20 評価 #5298147

    私の説明が悪かったみたいですね。

    例えばライダーだけのパチンコ専門店が2店舗あったとします。
    どっちも全500台としましょう。

    A店は9割が1Kあたり15回転で残り1割が1kあたり19回転、ラムクリは時短や確変中の場合を除き絶対にしない店だとします。
    B店は9割が1kあたり17回転で残り1割が1Kあたり23回転、ラムクリは必ずする店だとします。

    私はこの場合B店の方が優良店だと思いますし、朝から行くにしても淀越し狙いでA店に行くよりB店の23回転台を取るために並びます。

    まぁ遊タイム残り40回転の据え置きはサービスが良い事は間違いないですけど、遊タイム搭載機を据え置きしてくれる=優良店にはならないかと思います。

    遊タイム搭載機を据え置けない理由が普段からギリギリまで還元しているからという場合もありますし。

    当然、回転ベースもそこそこ良くて特定日にはしっかり優秀台を多く入れて更に遊タイム搭載機のラムクリをしない店があれば間違いなく優良店だと思いますが。


    長文失礼致しました。
  17. 落花流水(自粛) さん 2020/09/27 日曜日 16:30 評価 #5298149

    え、そんな長ったらしくひっぱる話題じゃないと思うんだけど・・・
  18. 今からソワソワ さん 2020/09/27 日曜日 18:07 評価 #5298168

    ここの店は謎の大爆発をするので優良店だと思います
  19. CRスライムベス8 さん 2020/09/27 日曜日 19:40 評価 #5298179

    >落花流水(自粛)さん
    私の言いたいことがうまく伝わってないのかと思いまして説明させてもらいましたが何か気に障ったのでしたらすみません。

    >今からソワソワさん
    遊タイム残り40回転を据え置くサービスは素晴らしいと思いますし今からソワソワさんが通うのは何かしらの理由(謎の大爆発はさておいて)があるのでしょうから良い店なのでしょうね♪
  20. T.H さん 2020/09/28 月曜日 00:09 評価 #5298214

    CRスライムベス8さん:
    別に優良店の定義を論じているわけじゃなくて、遊パチまで残り40で据え置きってのは太っ腹な店だね、という程度の話なんで。
    落花流水さんも別に気に障るとかじゃなくて、そこまでマジに受け取らなくても、という感じだと勝手に推測します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT