| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこ 仮面ライダー 轟音シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこ 仮面ライダー GO‐ON LIGHT


(C)石森プロ・東映 (C)KYORAKU 

<< ぱちんこ 仮面ライダー GO‐ON LIGHT >>

▼対象機種
ぱちんこ 仮面ライダー GO‐ON LIGHT
ぱちんこ 仮面ライダー 轟音

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(46件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
意味不明な、通常時と狂気の右打ち中 梅干しと梅酒 さん 2024/02/06 火曜日 19:52 評価 #5589255
まず、通常時に熱そうな演出からV3なるバッタが4回出てきて、全てハズレ…
通常白保留から変なミッション成功して保留変化になって全身タイツの白保留…!!
白から白で何なのですか?

右打ち中…初当たり10回まで粘りました。120回転×10回→1200回転、1回たりともリーチになりませんでした。
基本、先読み2回→何もなし→先読み2回を繰り返すか、無演出で120回…たまに単独演出→何もなし…
当たらないのは構わないが、トータル1200回転でリーチにもならない狂った右打ち中は当たり前なんですか?

ハズレリーチかなんかで、モード移行でもするんですか?
バトルする演出でバッタも化け物も一切出てこないのは何故ですか?


    返信する

    左打ち時10ラウンド引いた ゆう333 さん 2023/07/04 火曜日 22:48 評価 #5542221
    へその10ラウンドひいて、説明表みたら120stプラス120時短と書いてあったけどSTスルーで終わり通常時へと戻りましたけどちがうんですか?
    1. 敷島クルル さん 2023/07/04 火曜日 23:06 評価 #5542223

      シャッター閉まって10R当たりしたんでしょうか?

    返信する

    右打ち時10R強チャッカー非発動 ミニ子 さん 2023/05/15 月曜日 23:11 評価 #5532249
    遊タイム突入し右打ちしてすぐチャンス待機中(だったはず)演出後10Rようやく引けたのですが強チャッカー発動すると思い込んでいましたが発動せず。遡れば既出済みとは思いますがご教示お願いします。
    1. ミニ子 さん 2023/05/15 月曜日 23:22 評価 #5532255

      自己解決しました。とクズ2で当たったそうな

    返信する

    撤去されました。 ノッチェ さん 2023/02/18 土曜日 13:07 評価 #5513229
    強チャッカー一度も引けず撤去されてしまいました。。。家の近くで打てるパチンコ屋が無いです(T_T)

      返信する

      待つの? パチ屋の狼 さん 2022/10/16 日曜日 01:17 評価 #5487605
      先日、甘を打っていたら、SDキャラが左右に登場して、「大チャンス準備中 残り3分??秒(秒は忘れました)」と出たのですが、本当にその時間待たされました。待ち時間の短縮は無かったです。

      時間が来たら、リーチも無しでいきなり右打ち表示が出たのですが、とりあえず当たりは確定でしょうか。ちなみに3Rでした。

      待ってる間、「これ当たるのか?ハズレたら嫌だな。」と思ってましたw

      1. 敷島クルル さん 2022/10/16 日曜日 01:25 評価 #5487611

        右での当たり。以上。
        というか今更すぎんか・・・何個同じスレあることか
      2. パチ屋の狼 さん 2022/10/16 日曜日 17:38 評価 #5487720

        >敷島クルル さん
        そうですか、このページには無かった様な気がしたので。

      返信する

      強チャッカー突入後、通常当たり? OYAG さん 2022/07/10 日曜日 09:26 評価 #5465036
      調べても出て来ないので誰か教えて下さい。
      轟音の甘ライダーにての出来事です

      6連目に7当たり、強チャッカー発動しラッシュ中の数回転目に画面が切り替わり

      背景が灰色のコンテナの様な感じで
      左脇に敵女、右脇にショッカー戦闘員。

      両脇のキャラが何やら動いているが
      ず〜っとこの画面。??はい?

      コンテナの様な背景の上側が赤く点滅してる…

      エラー画面なのか??と思い打ち出しヤメて
      店員呼び出しボタン押して待ってたら
      数秒で画面が当たり画面に切り替わった。

      次のラッシュは70パワーに戻っていました。

      轟音の甘タイプは あまり知らないので
      わかる方お願いします

      1. sikiwara さん 2022/07/10 日曜日 10:57 評価 #5465059

        残っていた特図1消化で当たってしまっています。
        70パワーに戻った時の時短は240回ではなかったですか?
        特図1消化なので、5%を引いてない限り通常になります。
      2. OYAG さん 2022/07/10 日曜日 11:45 評価 #5465068

        お返事ありがとうございます。

        70に戻った後もすぐ当たり引いたのでハッキリ覚えていませんが、残り回転が特に多い表示してた記憶は無いですね。

        7当たり引いた時の残り保留で連チャンした場合のレアな演出だったのかな?
      3. 敷島クルル さん 2022/07/10 日曜日 11:53 評価 #5465069

        ポジティブだな…
        同時消化機のサブ消化の方で当たった時の演出で、
        この台の場合はヘソ(実際は特図1)落ちといっても過言ではないものだが…

      返信する

      甘デジ確定音 009!! さん 2022/06/18 土曜日 17:12 評価 #5460476
      サイクロンモード、ノーカスタム
      ラッシュ中に確定音(保留連とかで流れる音)
      鳴ったけど3Rでした
      pフラしか昇格しないのかも


        返信する

        強チャッカー。 佃煮。 さん 2022/02/11 金曜日 02:01 評価 #5430349
        皆さんはじめまして。私はこの甘右打ちランプ拾ったり遊タイムハイエナしたりなんやかんやで100回初当たりに到達しました。総当たり300ちょっとなんですが、未だに強チャッカーひいたことがないです。普通の演出からはいかないのですか?
        1. §ぱちょんこ博士 さん 2022/02/12 土曜日 18:56 評価 #5430855

          どこからでも当たるが、
          だいたいはテンパイ時や発展時にPフラを伴う。
          完全なケツ浮き7揃い経験は通常時からくらいかね…??
          まぁ常時1/2000での抽選なので引けない時はとことん引けないがね…うむ★
        2. §ぱちょんこ博士 さん 2022/02/13 日曜日 16:21 評価 #5431204

          あ、ヘソの7揃いは強チャカつかないってよ。
          だがね☆
        3. √ぱちょんこ√ さん 2022/02/17 木曜日 20:49 評価 #5432488

          ドヤ顔でいって後日訂正とかwww
          強チャッカー普通の右打ちあたりでレジェンドモードの加速演出青からのボタンプッシュで当たり、再抽選の時に7当たりが来てけつうきました!
          一応右打ちならどこからでも入るっぽいですね!
        4. 佃煮。 さん 2022/02/19 土曜日 01:23 評価 #5432781

          ありがとうございました。一応どんな演出からもあるんですね!頑張ります!
        5. 009!! さん 2022/02/26 土曜日 16:22 評価 #5435199

          どんな演出からでも昇格しますが
          テンパイ時にpフラが出ますね。
          あと再抽選の時は、ロゴ落ちじゃないと
          7昇格は厳しい。
        6. ほもーん さん 2022/11/19 土曜日 19:56 評価 #5494528

          先日、サイクロンモード中に保留変化無し、先読み無し、ハイワロ激走アタックから7テンしてて気がつけばハンドル光っておりました
          今までカスタムしてるとかなり強い予告からしか7テンもピーフラも無かったのでうぇ!?てなりました

        返信する

        ポテチの保留 じじいパチンカー さん 2021/10/10 日曜日 08:56 評価 #5400531
        仮面ライダーGo-on Lightで、
        保留がポテチの袋に変化して、アニメのライダーが現れて、袋の中からライダーカードを出したあと、当たりました。こんな保留、初めてでした。


          返信する

          意味がわからない わけわかめだわ さん 2021/09/29 水曜日 20:43 評価 #5398155
          轟音甘で通常時に擬似4して全回転行って10ラウンド引いたのですが強チャッカーになりませんでした。どういうことか説明できる方おりませんか?振り分けも5ラウンドが出てきました
          1. 敷島クルル さん 2021/09/29 水曜日 20:57 評価 #5398156

            分からないなら振り分け見に行こうよ

            ヘソから強チャッカー行く振り分けはない。
            ヘソの5%はST120+時短120
          2. わけわかめだわ さん 2021/09/29 水曜日 20:59 評価 #5398158

            St120は確変なんじゃないんですか?
            そこがよくわからなかったので
          3. 敷島クルル さん 2021/09/29 水曜日 21:04 評価 #5398161

            STなんで確変はしてますよ
            STで特図1消化
          4. わけわかめだわ さん 2021/09/29 水曜日 21:06 評価 #5398163

            うわ、いや、はい
            ありがとうございました
            変なこと聞いてすみませんでした

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT