| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編」

記事番号【5303209】が含まれるスレッド

初打ち エナハイころり さん 2020/10/16 金曜日 15:46  #5303209
まりもが面白いって評価だったので打った
確かに
ゲーム性は、面白い
バトルカーニバルに入れば
ヒキ次第で劣勢でも、なんとかなるし
左第1停止ベルが、結構出る。
かなり劇的な展開で
飽きない、よい作りだ。

620回転で当たり
無事に完走!
ゼウスバトルとか、最高にドキドキする
前情報なしだったので
ゼウスに勝ったらくるヤツ
吉宗3と同じ90%かな思って
安心して叩いていたが
実際は…
良かった、知らなくて。
吉宗3のビッグ盤振る舞いは、
サクサク俵がそろうので
全くストレスなくイケイケだが
この台は
エンディング準備中になると
面白くなくなる。
そこだけが、残念だ
なかなかベルが揃わす
そこだけが、イラッとする所

また打ちたい★★★★★

  1. 大量パンピー さん 2020/10/19 月曜日 17:22 評価 #5303992

    貴様の喜んでる顔は見たくないからもう打たない
  2. おバカころり さん 2020/10/20 火曜日 00:08 評価 #5304105

    なるほど
    中身のない話をしつつ
    ただ自慢したかっただけですね

    バ○な養分ほどこの台を良いと言ってますね
  3. 八代小便吉宗 さん 2020/10/22 木曜日 14:03 評価 #5304767

    声を大にしても言いたくない。

    「で????」
  4. ウィンどん さん 2020/10/26 月曜日 22:43 評価 #5305783

    イケイケ感を出すために、大きく乗ればより続きやすくなる………この仕組みは6号機に多いですが、それじゃない方が良かったと思います。
    ウイニングの50%ループ上乗せや、ゼウスのループ上乗せ無くして、バトル勝利で50枚〜300枚くらいまでの上乗せ振り分け……だけで良かったと思いますね。
  5. 詐欺台詐欺店2 さん 2021/08/13 金曜日 11:57 評価 #5386421

    正直つまらなかったですよこの台
    亀レスですが一言だけ書きますね
    日記はご自身の日記帳かチラシの裏にでも書いてください
    ここはそういう場ではなさそうですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT