| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編

SPIKY
(C)車田正美/集英社・東映アニメーション (C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 

<< PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ふと 12D さん 2023/07/03 月曜日 14:25 評価 #5541889
この台筐体もアイスボーンと一緒だし、エンタライオンも紅葉柄も出て来るし、基本的にエンターライズ製だと思うんですよね。販売がスパイキー(フィールズ)ってだけで。

ということは、新鬼武者をあれだけロデオ機に近付けたんだから、GATみたいな感じで、初代(ロングRT)の正統後継機作れませんかね。

A+ATのリンかけ、流行ると思うんですが。


    返信する

    ゴミ ハイビスカスか さん 2023/05/05 金曜日 16:26 評価 #5529335
    参戦3人66%最終で負け仲間の意味とは?
    66%3連続外すし33%だと普通にダメな方引くしこの台はおかしいわ

    1. 冷静麻子 さん 2023/05/05 金曜日 16:45 評価 #5529338

      >66%3連続外すし33%だと普通にダメな方引く

      よくあることじゃないか。こんなんでおかしい言ってたらパチスロなんか打てませんぜ旦那。
    2. かつじろう さん 2023/05/05 金曜日 19:40 評価 #5529362

      こんばんは。
      先日、新台!で入ったので久しぶりに打って来ました。
      この時期の勝ち抜き系の機種は(恐らく)どこかのタイミングで一発抽選してる筈ですので、個々のバトルは気にしても仕方ないかと思います。
      自分的には、ギリシャ副将?の人が出て来た次Gか、仲間が参戦し終わった「日本JR?人集合だあ」だったかな??で抽選していると思ってレバオンしてました。

    返信する

    演出の見せ方下手すぎ サミーに返せ さん 2022/09/13 火曜日 10:56 評価 #5480480
    ギリシアが出来レなのに毎回95とか98とか選ばれすぎ笑
    くそとかなると思ってんのかね・・
    石松で5連勝ばっかでワンパターンすぎる
    AT中のバトルもベル確率下げるし
    質問ですが90超えはハズレ確で良いですか?
    逆に石松プラス50は寒アツ?


      返信する

      早々に 安室 さん 2022/02/07 月曜日 00:22 評価 #5429043
      初完走しっかり2400枚出ました。
      ありがとうリンかけ


        返信する

        質問です じんかけ さん 2021/11/17 水曜日 21:15 評価 #5408610
        (1)この台のプッシュ目を狙え!でプッシュ目が揃わなかった時って、目押し出来てないですか?それとも、チャンス告知てきな?
        (2)前日当たりの後に即辞めされている台で、朝イチ1周期目で仲間参戦しました。どういうことなんでしょうか。そういうことってありますか?


          返信する

          質問です 詐欺台詐欺店 さん 2021/08/30 月曜日 14:38 評価 #5390894
          この台で天井にいくと青7が優遇されると言う事を調べました
          しかし、何度やっても赤7です
          私がやった時はそうで、他の人がやってるの見てると青7が出ていました
          なぜこんな偏りが出るのでしょうか?
          正直、不信だらけです
          この台も設置店にも!

          1. H.I.Group さん 2021/09/01 水曜日 21:02 評価 #5391451

            天井優遇って書いて有りますけど
            何%とか書いて無いので
            本当に優遇されているのか?疑問なのと
            天井1000Gで当たったとして
            有利区間1500Gですから
            1G辺り3.1枚出たとして完走しても
            約1550枚ですから
            天井狙いが不向きだと思いますね
          2. 詐欺台詐欺店 さん 2021/09/05 日曜日 14:54 評価 #5392387

            なるほどですね
            ありがとうございます
            たしかに天井狙いはきつそうです
            しかし、天井以外で出る気がしないのでこの台は敬遠した方が良さそうです

          返信する

          バトルがヤラセに感じてしまった クソ臭いケツ さん 2021/03/23 火曜日 21:58 評価 #5346265
          今日初めてこの台打ちました。

          CZは1度ボロ負けし、その後石松くんの33%(裏ボタン白)で4人抜きし、5人目はリーゼントの66%で通しました。

          まあ、ここは良いとして

          AT中のバトルカーニバルのダブルダウンバトル、めちゃめちゃ3分の1の敵攻撃引くんですけど3枚役がどこから押しても3枚役で押し順で詐欺してるってことはないですよね?
          単に引き弱だったのかな?

          こういうガチ感をウリにしてる台って6だとどういう動きするのかなと気になりもしますw

          ドラゴンステージ?か何かで全然勝てなくて1100枚で終わっちゃって、もしかしたらガチ()バトルの引き弱でショボく終わっちゃったのかなーなんて思って質問させていただきました。

          1. H.I.Group さん 2021/05/04 火曜日 12:07 評価 #5356742

            自分 下のスレにも書き込んでいますけど
            高設定程 レア役やpush目が
            凄い勢いでオチましたよ
            逆に低設定だと 河合66% 竜児91%でも
            ATは無理でした(笑)
          2. 詐欺台詐欺店 さん 2021/08/21 土曜日 15:58 評価 #5388574

            このメーカーは確率って事を勉強した方がいいですよね
            90パーセントで連敗
            だから80パーなんて空気
            数字を知らないのかなと思いました
            つまらない
            産廃です
            軽めに言ってもクソ台です
          3. 何言ってんの さん 2021/09/04 土曜日 23:31 評価 #5392238

            あのダブルダウンバトル怪しすぎですよね。
            恐らくですが左1stの3枚ベルも相手の攻撃になる仕様で結論から言うと画面上は3分の2がこちら側の有利な状況に見えても実際は3枚ベルの場合は3分の2が相手の攻撃になります。
            レバーオンからナビが出るまで若干の時間があるのは間違いなく左1stを切り替えてるからです。

            これを踏まえた上でガチ抽選!って言ってる人やメーカーは詐欺の被害者と詐欺師と同じようなものですね。

          返信する

          やらせ感凄いけど おかむぅ さん 2021/02/11 木曜日 14:51 評価 #5334242
          基本何から何までやらせな感じはする。通常のポイントも70らへんから溜まりにくくなる事多いし、ギリシャバトルに関しては100%デキレ。AT中のバトルも怪しい。上乗せに関しても3桁になると乗せにくい。 
          けれど、昨今の突破型6号機に比べたら遥かに優しい台だとは思う。 
          政宗3なんて打つならこっちの方が良いかな。

          1. 諸星ダン吉 さん 2021/02/11 木曜日 16:06 評価 #5334263


            1〜2周期目までは、何も引かなくともポイントがジャブジャブもらえて
            良い感じでレベルアップし出来るかなと思っても、3〜4周期目に
            まったくポイントもらえなくなって、育成が仕上がる前に強制的に
            ギリシャ逝かされて、育成レベルがリセットされてしまうのは、
            あらかじめスケジュールが決まっているのだと思います。
          2. H.I.Group さん 2021/02/15 月曜日 19:50 評価 #5335707

            河合66%と
            竜児91%で負けた自分が言うのもなんだが
            やっぱり噛み合わないと話になりませんね
            噛み合う(高設定?)と レア役とプッシュ目が
            めちゃ仕事しますよ

          返信する

          闘志チャンス 諸星ダン吉 さん 2021/01/12 火曜日 13:17 評価 #5325123
          いつも2人くらい参戦するのに、参戦0で全て勝率に回り、サクッと5倒しました。
          やっぱり参戦0の方がお得なんですかね?

          でも、勝率に回ったわりには、最終70%でした。
          70%で5人抜きって偶然なんですかね。

          1. かつじろう さん 2021/01/13 水曜日 15:49 評価 #5325454

            user image こんにちは。
            3周目から壁があるので、やはり、どっち付かずの中途半端が最悪で、勝率×2〜3で竜児に期待か、友×2〜3で最低66%の河井さん始め友たちに託すか、どちらかに偏った方がCZ突破を期待出来るんじゃないかと思います。

            後半に関しましては添付画像の様な事もありましたけど、特に不思議な勝ち負けは経験ありませんので(見えている数値で)ガチ勝負だと思っています。33%の石松ちゃんでも(当たり前ですけどw)1/3で勝利ですからね。
          2. 諸星ダン吉 さん 2021/01/13 水曜日 18:22 評価 #5325483


            かつじろう さん、こんばんは。レスありがとうございます。

            個人的には、リゼロの白鯨戦の1体撃破ですら「絶対ハズレやろ」とまで
            思っていますが、リングにかけろは1体撃破すらできず仲間全滅に至って
            ばかりなので、50%にはまったく期待していません。

            50%の4人抜きはすごいですね。もしかしたら突破確定抽選に当選した
            可能性はありますかね?リングにかけろの突破確定は、リゼロの花は好き
            のような明らかな演出はありますか?
          3. かつじろう さん 2021/01/14 木曜日 14:16 評価 #5325766

            こんにちは。
            リンかけはAT中のモード移行に、かなり強力な設定差が設けられていますから、設定等によるCZ優遇はほぼ無いのではないかなあと思っています。ATに入り易く伸び易いとなると高設定が、ちょっと出過ぎになりそうなので…。

            あと前のスレにもありましたけど、自分もサイドランプ白33%確定の石松ちゃんで5人抜きした事もあります!まあミドルパチでオスイチかますよりは確率的に簡単と思えば有り得る事かなとwちなみに50%5人抜き共々1回だけの経験でした。

            最後に突破確定演出に心当たりは無いのですが、偶に周期中90%未満で最終Gハズレ(ベルこぼし?)目なのに100%到達で闘志チャンスに移行するところが、ちょっと怪しいw感じですかね。こちらは最終Gのみ特殊抽選でもあるのかな?と思っています。

            余談ですがリゼロは表示上の数値と内部が違う事は公になっていますからね。自分も全く(数字を)信用していません。強力そうなアイコンでもない限りレムでベース値だけ見て、そのままレバオン!表示上50%で白鯨と戦っていますよw
          4. かつじろう さん 2021/01/14 木曜日 14:23 評価 #5325769

            あっ申し訳ありません。花は好き的な一発当選抽選の有無でしたね。勘違いしていました。それも無いんじゃないかなあと思います。
          5. 諸星ダン吉 さん 2021/01/14 木曜日 16:04 評価 #5325800


            かつじろう さん、こんにちは。ていねいな説明ありがとうございました。

            ガチであろうが、出来レがあろうが、どのみち、どこかで抽選しているのだから
            イカサマだとは思いませんが、公表確率が全て含んだトータルなのか、出来レ抽選を
            全てハズした後でも、まだ残っている確率なのかは気になりますよね。

          返信する

          フリーズ  さん 2020/11/23 月曜日 03:27 評価 #5312702
          念願の初フリーズ!総帥毎回台の動きを止めてくれー
          1. 勉強しない さん 2020/11/23 月曜日 09:41 評価 #5312735

            ちなみに何ゲームで引きどれくらい出ました?
          2. さん 2020/11/30 月曜日 18:34 評価 #5314297

            400ゲームくらいで1800枚くらいでました!

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT