| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION ZEROシリーズ」

記事番号【5291962】が含まれるスレッド

ライトミドルの覇権 アナ萌え さん 2020/09/02 水曜日 14:05  #5291962
今じゃライトミドルの覇権なんてよくぞ恥ずかしい事言ったなと思います。
これから続々と遊タイム付出て来ると思いますが、現状とこれからの台でどれが良さげなんでしょうね?

  1. 落花流水(スマホ) さん 2020/09/02 水曜日 22:09 評価 #5292045

    最初にモモキュン、仕置が出てしまったせいで
    「游タイム突入=突破ほぼ確定!!!」の印象になってまって出た当初はエウレカの時短100が結構叩かれてましたね。
    (延期になりましたが出る予定だった沖海5も900回転だかで時短100回つく話でした。出てたらこれもまた叩かれたかも)

    ほぼ間違いなく最終決戦を無視できるモモキュン、
    ほぼ間違いなく時短突破を可能にする仕置を越える台が出るのか果たして。
    少なくとも仕置は電チューがクソなんでそこを見直した台が出れば越えられるかも。
  2. 浪速のなんとか さん 2020/09/06 日曜日 13:31 評価 #5292761

    ホンマに199?
    体感スペック
    319の継続率70%
  3. 渚るる さん 2020/09/06 日曜日 13:37 評価 #5292762

    ます遊タイムがある台は千円で20回ると店はとても厳しいのでどうしても15回転ぐらいの調整。優良店で17回回ればいいほうだと思います。なので本来なら仕置人やモモキュンソードとか優秀な台なのに回転率や削りが激しいので糞台へと成り下がっている。もう時期出るライダーもとても優秀なスペックです。が多分14回転ぐらいしか回らないので厳しそうな予感です。
  4. 養分科 さん 2020/09/24 木曜日 09:25 評価 #5297423

    轟音然りモモキュン然り、遊タイムの恩恵の強くしすぎると店が回さなくなるって事がよくわかったので、エウレカみたいにワンチャン掴める程度の恩恵なら店の扱いも良くなって今後再評価される流れが起きたりするかも
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT