| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION ZEROシリーズ」

記事番号【5298792】が含まれるスレッド

12万使って当たりなし!! クルクルめがね さん 2020/08/17 月曜日 01:17  #5287826
両隣50連Over
一台でストレート2500回転以上当たりない私とどっちが確率低いのでしょうか?
両隣音量マックスでクソうるさい中感じた疑問ですお願いします

  1. QR さん 2020/08/17 月曜日 06:44 評価 #5287844

    何をお願いしますなんでしょうか?
    同情してほしいんですかね?
    ハマり自慢語られても困るんですが?
    あと2500回転は盛りすぎでは?
    写真がないと信憑性ないですよ
  2. 源MAX さん 2020/08/17 月曜日 10:25 評価 #5287890

    自分で出来ない計算の答えを聞いたところで、どうせ何もピンときませんよ。
  3. 忘れた さん 2020/08/17 月曜日 10:45 評価 #5287897

    2500はまりもですが、両隣50連も盛ってるでしょ。12万だけ本当だったら同情はします。
  4. プレ大中毒者 さん 2020/08/17 月曜日 12:51 評価 #5287931

    適当に計算して、
    2500ハマりが0.0004%くらい。
    50連が0.0017%くらい。

    あり得ないと言い切れない確率だとも思いますが、怪しいホールは今後避けた方が良いと思います。

    自分も最近、似たような理不尽に合って3日で20万やられました。
  5. いとあはれ さん 2020/08/17 月曜日 14:19 評価 #5287954

    低いのは貴方の質問の信憑性ですね


    もう1つありますけど、貴方の為に言わないでおきます。
  6. まいき さん 2020/08/17 月曜日 19:12 評価 #5288020

    つまり遊タイムもスルーということですね。
    一度遊タイムに入って抜けると次回当たりまでサポなしなのでかなり投資かさみます。
    当たってもほぼ時短なので(遊タイム除く)あまりおすすめしませんね。
  7. クルクルめがね さん 2020/08/17 月曜日 20:02 評価 #5288028

    こんなとこで嘘ついてどうなる
    写真なんか撮らへんわ恥ずかしい
    お金はいいけど、確率に引いた
    片方は50連ちょうどで片方は47連両方閉店まで
    47連の方は直前に5連してて出玉は大体同じで5万発くらいやった気がする
  8. クルクルめがね さん 2020/08/17 月曜日 20:13 評価 #5288030

    疑うからデータ見ようとしたけど見れませんでした
    今までパチンコしててあり得ないって思ったことないですか?
    本当にあり得ないと思ったので投稿しました。
    場違いですみません
  9. 人造人間18号似女 さん 2020/08/18 火曜日 01:22 評価 #5288115

    全然あり得なくはないと思いますが、65%のSTでも40連とかありますし、たまたま両隣でなっただけかと。
  10. 忘れた さん 2020/08/18 火曜日 01:46 評価 #5288119

    実際見てる本人があり得ないと思ってるんだから、見てないやつらは当然信じれないよ。隣の連チャンと主のはまりでうまいこと確率が収束した感じになってるね(笑)
    まぁ今回は御愁傷様でした。次回は主が50連するよ。
  11. 珍、珍、珍 さん 2020/08/18 火曜日 03:05 評価 #5288129

    店名は?それで解決やん。とりあえず店名晒してみ
  12. 彼に従え! さん 2020/08/18 火曜日 03:51 評価 #5288132

    実際にワケ分からない連チャンすることはあるのでその辺は疑いはしないけども。有り得ないくらい当たらないこともありますし。



    しかし見事に爆連と爆連の間にピンポイントにクソハマりがサンドイッチされたよなーと、素直に思う。


    2500回転も回すなんて、よっぽど回ったんでしょうけど、お金持ちなんですねー。とりあえず当てたかった、ってことでしょうか?初当たり取れても連チャンする保証もないのに、閉店間際まで打ち続ける精神に感服いたしました。

    回るから追いかける、ような期待値重視の人はいちいちこんな書き込みもしないでしょうけど。
  13. ぜんまい さん 2020/08/18 火曜日 12:23 評価 #5288192

    2500回転もストレートで回すあなたが一番ありえないわww
  14. あかた さん 2020/08/18 火曜日 16:45 評価 #5288245

    負けてる人に良くありがちな盛って嘘つくだけの人ねw

    確率的にあり得ないし証拠をどうぞw
  15. ウサマル777 さん 2020/08/18 火曜日 17:50 評価 #5288256

    1k20回転以上回ったから打ったのでしょうか?
    1k15回転とかで全ツッパだったら金額がヤバイですが...
  16. 落花流水(PC) さん 2020/08/18 火曜日 22:53 評価 #5288327

    嘘なんだろうけど
    よほど回ったとしても遊タイムスルーの台を打ち続けるのはなかなかのもんだと思う
    うん、嘘なんだろうけど
  17. 彼に従え! さん 2020/08/18 火曜日 23:06 評価 #5288334

    まぁ、でも、閉店間際に取り返しようのない現金投資してる人もよく見かけるので、意地になって、当たる=勝ち、みたいになっちゃってる人なのかもしれませんよ
  18. トモト さん 2020/09/30 水曜日 21:50 評価 #5298792

    user imageもう見てないとは思いますが、2500回転当たりなしは当然起こりえますが両隣50連が発生するのはもう一生遭遇出来ないでしょうね。すごい体験が出来たと開き直るか、店が信用できないならその店はもう行かない方がいいですね(;´ρ`)

    ちなみに2500回転までは行っておりませんでしたが近い台を見つけたので写真載せます笑
    地域は控えますがビックつばめと言う店とだけ。まぁ店名でほぼほぼ地域絞れてしまいますがネタと言うことで勘弁です笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT