| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION ZEROシリーズ」

記事番号【5286832】が含まれるスレッド

ST中のモードについて テス さん 2020/08/13 木曜日 01:13  #5286561
レントン、エウレカ、アネモネ、ドミニク
自分はレントンか最近はドミニクしか選んでいません。
この演出のモードなんですが、演出が発生する頻度が極端に低くないですか?
まだ右打ち40回程度しか大当たり引けてないんですけど、その中でもレントンは1回だけで、ドミニクに至っては叫びが1回でアネモネは応えず当たり。
今まででこの2回だけです。
特定の演出がでないから当たらないって事はないのでそれはそれでいいとは思うんですけど、それにしても演出が発生する頻度が低すぎます。
これだったらモードなんかないのと一緒だなってそこがすごいが残念です。
こんなもんなんでしょうか?
たまたまその演出が選ばれないだけなのか、それとも発生する条件なんかがあるんでしょうか?

  1. 万券追加 さん 2020/08/13 木曜日 21:15 評価 #5286793

    私は基本ドミニクですね。
    叫ぶと50%ってのがちょうどいいです。が今のところ叫んだら全部(5回位かな)当たってますwアネモネは叫んだことないです。
    発生頻度は テス さん は大分低いですね私は他のキャラ(エウレカ以外)も当り時の1/4位で発生する感じです。
    モードに関しては前にも書いたんですがレントン&エウレカ ドミニク&アネモネ にした方がよかったのでは?と思います。

    因みにドミニクに関しては結構いろんなところで急に叫びますよ。(チャールズ出現時とか)
  2. なゆたん さん 2020/08/13 木曜日 22:36 評価 #5286832

    user image私は基本アネモネなのですが、30回くらい当たり引いて2回しか100になった事ないですね〜
  3. テス さん 2020/08/14 金曜日 09:30 評価 #5286971

    全然こない人もいればまあまあくる人もいるってことなんですかね、ドミニクのモードが一番バランスよさそうで好きなのでもうちょっと発生頻度どうにかならなかったのかなって思いますねw
    個人的には好きな台なので、アネモネの叫びが聞けるまでは打とうと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT