| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION ZEROシリーズ」

記事番号【5286808】が含まれるスレッド

何待ち? エウレカ超大好き さん 2020/08/11 火曜日 23:08  #5286252
少しだけ打って来ました
この台は通常時何待ちでしょうか?

・いきなり通常保留から波(金)保留に変化→ゼロゾーン→擬似3→VSジエンド→金カットインでハズレ
・おなじく波(金)保留→擬似3→魂魄予告?(冊子にはそう書いてあった)→VSジエンド→金カットインでハズレ

この流れではキリン系も絡んでませんし、そこまでなのでしょうか?
やっぱりキリン系が絡むの待ちですかね?

  1. まとめマン さん 2020/08/12 水曜日 02:16 評価 #5286298

    赤保留以上なら期待できるから赤か金待ち
    その展開は運が悪かったとしか言えない

    その演出が来たらほぼほぼ安心できるという意味での待ちならサマーオブラブ待ち

    だいたい当たるときは強演出がゴリゴリに絡んでくる(逆に赤・金から強演出もなくSPリーチにも行かずアストラルチャンスのような突破したら大当たり系に行くと熱い)
  2. コキル さん 2020/08/12 水曜日 02:31 評価 #5286303

    金保留だけでも約90%あるので期待できますよ
    まだ外したことないですが
  3. えうれかぁ さん 2020/08/12 水曜日 08:58 評価 #5286332

    自身では金保留(エウレカ&レントン)は
    2/5で当たってます。

    外れた変動は全て変動開始時に
    いきなり金保留のパターンです。

    ただ周り見ても変動開始時に
    金保留でも当たってますし
    主さんの内容で普通に当たりますね
    キリン柄はまだ初当たり15回ほど引きましたがまだ未見です。
  4. エウレカ超大好き さん 2020/08/12 水曜日 20:14 評価 #5286475

    金保留90%もあるんですね
    それを知ってたら最初に外れた時点で止めてたかも

    最後のサマーオブラブはどう言う展開で突入するのかまだ分かりませんが、当たるまではとりあえず打ってみようかと思います
    サミーの信頼度は当てになりませんね
  5. 万券追加 さん 2020/08/13 木曜日 21:48 評価 #5286808

    user imagesummer of love はいきなり扉演出成功か
    ニルバーシュリーチ以上で左下のコンパクドライブから RIDE ON とか BOOST とか出てくる時にコンパクドライブが立って行きます。
    変動時等に文字にミサイルが当たって突入が確定する場合もあります。(写真のがそうです)

    スレ主の流れは私的にはよくある波(金)保留でのハズレの流れですね。
    波(赤・金)の時にその流れでsummer of love 行かずに当たってるのはバレエ・メカニック行った時以外見ていません。
    金保留90%は絶対嘘ですw
    他サイトの保留の期待値はかなり適当だと思いますよ(星に願いを保留ないですし)
    私は今のところ
    スカブ+ニルバーシュ(カラー)1/6(他サイトで78.7%)
    波(赤)2/10(以上)
    金(波)3/7 3回ともsummer行
    星に願いを 2/6
    です。

    キリンは今の所3回見て全部当たってます。
    ハイアーザ サン キリン柄文字
    後、何かの文字がキリン柄と
    激引きににキリン (これいります?)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT