| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION ZEROシリーズ」

記事番号【5284168】が含まれるスレッド

初打ち 平和の使者(笑) さん 2020/08/04 火曜日 23:57  #5284168
このニルバーシュ役物、遠近法を使おうとして失敗した上に気持ち悪いポーズになってしまった感じどこかで…

初当たり2回
時短突破1/2

1、金保留
the ENDリーチ(スター・ダンサー?)
目立つチャンスアップも赤Boostだけでしたが、注目演出は絡まず当たり。

2、先読み赤、SONIC BEATSリーチ
7500は超えていましたが正確な数字は覚えていません。
始まった時は、よく見る「貯めたポイントで発展先を決定」系の演出だと思い込んでおり、当選時に唖然としました。
こちらも注目演出は無し。

最近は注目演出が来ないと当たらない、来てもよくハズす台ばかりなので嬉しい誤算でした。
ただ今回薄い所を引いただけかもしれないですが、次回打つ時も「コレが無いから当たらないなー」とくさらずに、熱い時は最後まで期待して見ている事が出来そうです。


逆に時短・確変中はそれぞれ赤保留を一回ずつハズし。
北斗と同じ会社だから赤保留が空気なのかと思いきや、調べてみると時短中でも信頼度75%程?確変中は85%って…。
確変中に至っては未知リーチ(赤タイチャンスボタン)、かなり期待して良い部類になるかと思いますがハズレ。
WEBサイトの演出信頼度を鵜呑みにするわけではありませんが、それにしても信頼度95%程と記載のあるチャンスボタンを初打ちでスカすとなると…確変中は確定演出待ちになるのかな印象を受けました。

  1. ぱちょんこ さん 2020/08/05 水曜日 11:08 評価 #5284268

    遠近法使おうとしてるんですかね?
    ビックリ箱的に液晶裏にただ役物を隠してるだけかと思うのですが…
    遠近法で立体感を出すなら3D使ったほうが早い気がします。
  2. ジョンベネ さん 2020/08/07 金曜日 08:09 評価 #5284833

    ニルバーシュのキモい役物とカクカク動くロゴでエウレカが台無しだw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT