| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pツインループ花満開シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pツインループ花満開GLA

NISHIJIN
 

<< Pツインループ花満開GLA >>

▼対象機種
Pツインループ花満開
Pツインループ花満開GLA

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
0図柄のリーチ、花図柄のリーチ! 1パチゆうくん さん 2022/03/27 日曜日 07:55 評価 #5442597
最近、甘でかなりハマっている私ですが…

花図柄で花満開リーチ、0図柄でノーマルリーチだと…大当り濃厚だそうですね!

花図柄は…花満開リーチでもらったと喜べますが、先日花図柄でリーチ成立した後で7図柄に変化。

しかし…7図柄に変わってしまった為にハズレ。

こんな鉄板崩れって有りですか?

そして…滅多に出ない0絵柄のリーチ!

ノーマルリーチで安心していたら…途中から花満開リーチへ!

このリーチ!一旦はハズレてしまいましたが…復活当たりで7の3つ揃いで当たりました。

この0図柄でノーマルから花満開リーチへ行くと…

最初ノーマルリーチだった時点で大当り濃厚と思いたいが…

花図柄の図柄変化にてハズレた鉄板崩れがあるから…そう考えると、途中から花満開リーチに発展すると鉄板崩れでハズレもあるのでしょうか?

  1. トム・クルーズ さん 2022/03/27 日曜日 10:23 評価 #5442621

    当確級→チャンスアップに見せかけた大幅チャンスダウンっていうの、西陣の十八番だよ。
  2. 1パチゆうくん さん 2022/03/30 水曜日 09:45 評価 #5443311

    トム・クルーズさん!コメントありがとうございました。

    本当おっしゃる通りでしたね!

    あれから、また0絵柄のリーチがかかりました。

    ノーマルで途中から花満開リーチにチャンスアップしたと思わせて…やっぱりハズレましたね。

    本当、最後までそのまま行かないと濃厚にならないと言う事が…改めてわかりました。

返信する

ラウンド昇格 sakimoriaska さん 2020/10/24 土曜日 11:06 評価 #5305192
甘にて。

通常時特にプレミア無しで1図柄当たり。
時短なしか〜と思ってたらまさかの9R昇格…
たまたまセグ見てなかったのでかなり驚いたのですが通常図柄当たりで昇格パターンあるんですね。。

満開中付かなかったので満開チャンスの復活演出見れるかなと思ったけど普通にサラーっと時短に行ったのがちょっと残念(^_^;)


    返信する

    7テン外れた えぐー さん 2020/08/29 土曜日 12:28 評価 #5291061
    満開モードで7テンパイしてテンション上がってたら普通に外れた
    そして通常4R
    演出バランスどうなってるねん

    1. 落花流水(スマホ) さん 2020/08/29 土曜日 12:40 評価 #5291064

      7図柄で当たっても10Rではなく4Rなこともある台だしなぁ
      ツインループが確定する図柄ってだけで特別強い図柄としては想定してないんじゃないかね

      まぁそもそも3図柄、7図柄が外れる仕様じゃないとひたすら他の図柄で煽られるだけになってダルそう
    2. CR膿物語 さん 2020/09/15 火曜日 04:26 評価 #5295054

      花満開は元々7テン普通に外れる機種ですからね。
      その頃の演出バランス汲み取るならむしろ外れもないとおかしい。
    3. 大王イカ2世 さん 2020/10/15 木曜日 13:41 評価 #5302933

      クラシックは昇格演出なくして欲しいよね。

      もういい加減普通に確図柄で当たる台作ってほしいね。

      77煽りテンパイとかいらないのよ。7で花MANリーチ掛かるだけでいいのに。

    返信する

    さすが アガート さん 2020/08/28 金曜日 12:16 評価 #5290809
    甘演出適当過ぎでしょ。 クラシックは暇だしDXは当然のように入賞や移動から高速点滅になって先読みブルブルあろうがなかろうがリーチ関係なく全く当たらない。 先発組と違って後発はアクエリオンといい糞台ばっかなんだ? というかまともに演出の信頼度出せないなら告知モードかクラシックにしろよ。
    1. CR膿物語 さん 2020/09/16 水曜日 15:12 評価 #5295474

      期待しないリーチでもしれっと当たるところがいいのに、告知モードとか一番つまらないし不要。

    返信する

    モード切替など おおたまき さん 2020/03/18 水曜日 21:34 評価 #5257513
    DXモード中に、保2〜4で点滅予告やチャンス目が出たらクラシックモードに
    切り替えて、チャンス目が出続けたら熱いよな、とか試してたところ、
    DXモードに戻した回転で、変動開始時にいきなりSPリーチ音発生して、実際にSP
    リーチになり、これは超激アツの108個のうちのやつだなと思ったら、はずれた!
    連続予告中にモード切替をすると、なんか不具合がでるのでしょうか?



    もうひとつ、たまに小当たり?なのか右アタッカーが2秒ほど開放して右打ち指示が
    出るときがあるのですが、どこにもそんな情報がなく、指示に従って右打ちし30発
    ほどGETできますが、あれは何でしょうか?


      返信する

      さすが てっつぉん さん 2020/03/10 火曜日 21:03 評価 #5255023
      さすが西陣さんですよねー
      108の超激熱演出用意しときながら319とは……
      打ち手はそれを多く見たいから、せめて199とかのほうが多く見れて嬉しいと思うのだが初っ端319って………


        返信する

        右打ち中 浜爺 さん 2020/02/23 日曜日 14:04 評価 #5249588
        初打ちです。
        右打ち中の3・7以外2連で通常に戻ると聞いてトイレに行った後戻ったら継続していました。
        調べ方が悪いのかよくわかりませんでした。
        どなたか教えて下さい

        1. SHOOTER さん 2020/03/05 木曜日 21:07 評価 #5253467

          「満開中」が点いたり消えたりする演出は見てますか?
          2連続で3・7を逃しても、大当たり後にこの演出が成功すると復活します。

        返信する

        どうしてダメだったのでしょう? ととむ さん 2019/11/11 月曜日 12:53 評価 #5215086
        プロモーションビデオを見た時は、絶対に打ちたいと思った機種です。

        ところが、MHにはバラェティーコーナーにも設置されなかったし、掲示板でもほとんど投稿がないし。。。
        私は、一度も打ったことがありません。


        何がいけなかったのでしょう?

        1. しだたろう さん 2019/11/12 火曜日 07:13 評価 #5215334

          近くになければ遠くがあるさ、
          3・7当たれば楽しいよ、15〜20連位以上普通だし、旅はええよ帰りは楽しいよ。
        2. どどんちゃん さん 2019/11/15 金曜日 17:55 評価 #5216405

          うちの近くの店にもほぼ導入ないです。通常時リーチがかなり淡白なので回転数悪いと客に釘調整の厳しさを見破られやすく出玉性能的にも扱いが難しいからかなと思います
          うちの近所だと平日でも満台近い客付きのいい大型ホールに5台導入されてますが釘甘くて結構遊べます
        3. 霊感無男 さん 2019/11/15 金曜日 20:55 評価 #5216456

          絶対におっさんホイホイだと思うんですがね。
          ひとつシマ作って盛り上げりゃいいのに。ホイホイされる自信あるw
          店も世代変わってそんなこと分かんないだろうな。
          ほのかとか、ホントどうでもいいんだわ。
        4. パチン○ス さん 2019/11/23 土曜日 16:54 評価 #5218794

          大型店だとそこそこの台数置いてあったりすると思いますよ
          近所の店の履歴見ると連チャン力は確かな機種のようですね

        返信する

        クラシック キリン激安大安売 さん 2019/10/21 月曜日 18:53 評価 #5207820
        ボタンバイブ10回来て当たらず。
        クラシックだと8割型当たるらしいけどワロタ。
        隣はノーマルで当たるし意味不。

        1. よしだたろう さん 2019/10/25 金曜日 18:32 評価 #5209406

          本機は、煩悩を極めないと当たらんね我満我満の日々です。
          尚、ボイスで先日激熱・・当たりを確信→当たり(左に7を止めろもプレミア?)
            ボイスでチャンス・・ハズレを確信→ななんと当たり(前作前々作歴代シリーズ全てハズレ初めて当たる「”大”があったか?」偶にはあるんですねノーマルは稀にあるから)
            

        返信する

        ミドルライト向けの台 ホットキャビ さん 2019/10/13 日曜日 14:23 評価 #5205178
        沢山ある細かいプレミアを探す楽しみも319分の1のハードルの前では半減。
        1. るーぱーん さん 2019/10/14 月曜日 12:02 評価 #5205496

          なんかプレミアの週類多いらしいですね。
          たしかにこの確率だと当てるだけでも一苦労ですからね。
          それにプレミアでないとほぼ当たらないバランスだともう目もあてられない気がする。
        2. Aryu さん 2019/10/15 火曜日 19:55 評価 #5205998

          どうせそのうち甘デジで出るでしょう。
          同じような大工の源さん出るし。
        3. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/10/15 火曜日 21:54 評価 #5206050

          ヒジョーに正論ですね…
          甘待ちゼロ確ってところでしょうか…
        4. マイナス4R さん 2019/10/18 金曜日 23:15 評価 #5207065

          108個あるらしいしプレミア以外じゃ当たらないんじゃないでしょうか。
          今日初打ちしましたが液晶上の花札赤点滅0/5で萎えてたら入賞時ボタンバイブ&保留高速点滅も外して、もういいやってなりました。
          西陣の煽り下手はどうにかならんのか・・・

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT