| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国コレクション4」

記事番号【5290425】が含まれるスレッド

設定6 もあいちゃん さん 2020/08/22 土曜日 23:05  #5289365
設定6の挙動報告します。
7揃い画面(信長・男)確認。
設定5以上示唆ですが、明らかな小刻みグラフのため設定6と判断しております。

総回転数9000G
AT初当り46回(夢幻の間、夢幻海)
夢幻海直撃10回(スイカ2回、弱チャメ3回、強チャメ2回、強チェリー3回)
夢幻の間36回(15/36突破)

400コレ超えたのは2回のみ(580、770コレ)
あと全て390コレ以内に解除。

ATシナリオ
ATセット数1が22回
ATセット数2が3回
夢幻海中、上乗せ0、特化ゾーン0
夢幻の間中は上乗せ10Gが4回ほど。
あとは本前兆中の直撃でスタート45G等がありました。

とりあえずハマらずゲーム数的には鬼ヶ島の引きもありますが、100Gから300Gで
ほぼ当たります。

特徴としてAT(夢幻海)中に強チェリー、強チャメが終日1度も引けず上乗せ0G、
シナリオは必ず1セット目で終了。
2セット目までいったのは夢幻の間で
7揃い2回した時のみ。
直撃だろうが、夢幻の間突破だろうが
必ず初回で終了でした。

収支は機械割110%の通りでした。
ほぼ200枚程度で終了でしたが
鬼ヶ島で強チェリーで夢幻の間を複数獲得したときのみ伸びるキッカケになりました。

おそらくEX等ありますが
鬼ヶ島での強チェリー、強チャメが
出玉の鍵になるかなと。
ATレベル高いのを経験していないため
高設定、特に6は上記がかなり大事になります。

ステージについて
390コレ以内の時は以下が多かった。
30コレ後の次のステージ(春)にて
次の季節は?がでて、60コレ、70コレで
ステージチェンジ。
安土城、お花畑(256以内)、海、火山で
追っかけても良いかもしれません。
安土城、お花畑は180コレ付近で
でるパターンも多かったです。
400コレ以上の時は示唆が一切でず
1度寺背景?に行ったのみで特殊背景に移行しずらかった印象です。

なにかの参考になれば幸いです。

  1. クズ人間 さん 2020/08/24 月曜日 10:55 評価 #5289758

    グラフはないですか?なければ差枚教えてください。
  2. もあいちゃん さん 2020/08/25 火曜日 01:04 評価 #5289988

    クズ人間さん

    グラフは撮ってませんが
    投資450枚
    回収3200枚になります。
  3. クズ人間 さん 2020/08/25 火曜日 13:12 評価 #5290085

    ご回答ありがとうございます。やはりどこかで頑張らないとダラダラですね。
  4. らつキン さん 2020/08/26 水曜日 23:33 評価 #5290425

    user image自分が打った6のグラフでよければ
    昼からの稼働で設定示唆は男武将のみですけどまぁー6で間違いないかと
    最大ハマりは990コレの750Gです
    直撃7回で夢幻突破は26/9
    AT16回中継続は7揃いで1回しただけ
  5. もあいちゃん さん 2020/08/28 金曜日 13:32 評価 #5290824

    らつキンさん

    まさにそのようなグラフで
    そのまま3000枚越えた感じです。

    やはり設定6は設定差関係ない
    フリーズ引いてやっと5000枚以上が見えてくる感じですね。
  6. らつキン さん 2020/08/29 土曜日 02:24 評価 #5290987

    そうですねー
    6はほぼ100%ATシナリオ0が選ばれてると思うので7揃い以外で継続した時点で6はかぎりなくないと思いますね
    だいたい夢幻で100枚、直撃で150枚、夢幻+ATで250枚でダラダラしつつアイコンもった状態での直撃でATのG数追加とか鬼ヶ島で夢幻のG数増やすかした時にちょっとまとまって増えるぐらいですね
    あと個人的な感覚ですけど6の時だけコイン持ちめちゃよかった気がします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT