| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pモモキュンソードシリーズ」

記事番号【5296428】が含まれるスレッド

連チャンできてますか? ヘブンセンシズ さん 2020/09/13 日曜日 18:25  #5294684
戦ラッシュかれこれ30回近く入れてますが、ほとんどが単発。良くて3連(ラッシュでは1回当たりのみ)です。導入初期は割りと連してくれましたが…ラッシュ中継続させる(オカルトになるかと思いますが(-_-;))コツとかありますか?良かったら教えてください。
  1. クリスぱい さん 2020/09/17 木曜日 17:16 評価 #5295816

    同じく2連以上した事ないです。
    その前に右打ち中1〜6回転のパートでかれこれ50回転近くリーチすら掛かってません。
    そんなにリーチが掛かりにくい仕様なんでしょうか?
    リーチ掛かったら鉄板なんじゃないの?笑
    シンフォの方が適度にリーチ掛かってくれて楽しませてくれますよ
  2. モモキュンソード さん 2020/09/17 木曜日 20:41 評価 #5295872

    リーチかかる確定パターンが赤系の演出ですけどどれも8割近くあるものばかりだから、リーチが鉄板級っていうのはあるかもですね。
    シンフォギアと違って演出が長い分、頻度は少ないのかなと。それでも50回転分近く当たりがきてないのは、引けてなさすぎーって怒りたくはなりますね笑
  3. ヘブンセンシズ さん 2020/09/17 木曜日 23:43 評価 #5295940

    クリスぱいさん、モモキュンソードさん
    ご返信ありがとうございます!

    クリスぱいさん、ほんとリーチ来ませんよね…最終(デフォ)以外(><)
    以前までは、テンパイ煽りエフェクト赤、とか『おめでとうございます』(確定)コメントとか割と出てた感じだったんですが、最近は1〜6テンパイせず…(きても7以外のショボ煽り…)最終回転、鉄鬼、終わり…ばっかしです(笑)シンフォは相性悪くてあまり打ち込んでませんが演出面は好評みたいですね。

    モモキュンソードさん
    やはり赤系ですよね…。最近はラッシュ一回だけでも当たれば良しとしてます(笑)
    この機種ラッシュ突入は割りとしやすいとは思うんですけどね〜。
    先日隣のおばはんが爆連してたんですが、
    七テンやらレインボーボタンやら出まくってて終ったと思えば復活…。やはり私の引き弱なんでしょうね…(笑)
    あと最近は復活成功まずしません(笑)
  4. 桃子スキー さん 2020/09/18 金曜日 02:53 評価 #5295989

    オカルトはなく自分の体感の話ですが

    セリフ予告は白以外見たことないですね..本当にあるのかよって思います笑 テンパイするのは敵のセリフの方が多いですね。

    酒呑童子のルーレットはほとんどガセばっかですね笑 最終決戦?の煽りは、たまーに来ますがテンパイしたことないです。

    はぐれ鬼リーチは未だに見たことないですね。

    対決は9/10で当たってます。敵は誰であれ発展すればほぼ当たりますね! 一度負けたのは艶鬼の攻撃が回避出来なかった時だけ。回避すれば憑依誰でも勝てるかと。

    あとはほとんど鬼即ですね。
    回転してから演出なしが5秒くらいするとボタブルレインボーで当たるパターンが多いですね。

    あくまで自分の体感なので参考程度にしてください笑 
  5. ヘブンセンシズ さん 2020/09/18 金曜日 19:45 評価 #5296179

     桃子スキーさん

    ご返信ありがとうございます!
    とにかくリチらないと始まらないって
    事ですね…。まあ最後は必ずテンパイしますが、鉄鬼しかいないじゃないかくらい毎度同じ演出です(笑)良く考えたらこの機種あまり演出多彩じゃないですね(笑)
  6. 確定乙女 さん 2020/09/19 土曜日 19:09 評価 #5296428

    user image個人的にはシンフォよりかなり右の期待値高いので好きですね。
    シンフォの赤は聴牌確定ぐらいで最後保留4個は赤文字当たり前でハイワロ過ぎるので。
    逆にモモキュンは白発展しても結構あるし赤だとほぼ激アツなんで期待できますしね。

    連チャンに関しては完全に店の扱いによるんじゃないですかね?よく使ってるところは稼働もいいし全台プラスの日も結構ありますし。
    なんにせよ運がいい時はこんな引きもあるので頑張ってください!
  7. ミック さん 2020/09/19 土曜日 20:21 評価 #5296441

    へブンセンシズさん
    お疲れさまです。
    僕、個人のオカルトで恐縮ですが
    試してみてください。
    根拠は全く有りません(笑)
    本日、モモキュン初打ち出来ました。
    結果は初当たり2回の単発と15連でした。
    このショートSTタイプで
    例えばシンフォギァや逆シャアでも
    やってるオカルトですが
    ラッシュに入って僕は大当たり後
    打ち出しをしません。
    当てる前に入っている保留4個や3個を
    全て消化してから打ち出す様にしてます。
    残り2回とか1回とか有るので
    その間に以降の保留は溜まります。
    なので11回の抽選を無駄にすることは
    ありませんのでご安心を!
    個人的に連続して玉が入った方が
    当たりの乱数を引きやすいかなーと
    勝手に思っています。
    頑張ってください。
  8. ヘブンセンシズ さん 2020/09/20 日曜日 20:09 評価 #5296648

    確定乙女さん、ミックさん
    ご返信ありがとうございます!
    (まさかレスが伸びてるとは思わず気づいてビックリで遅くなりすみません(><))

    確定乙女さん

    画像拝見しましたが、その出玉+無敵玉3発とは羨ましい限りで(^^)

    確かにST中のテンパイ信頼度は高いですよね。(雑誌とかだと全部80%以上だったような…)それだけに、なかなかテンパイしてくれないのかな…(-_-;) 打ってればその内連チャン来ますかね。(ちなみに良く行くホールは結構過疎ってきてますが(笑)根気よく打つしかないですね!)

    ミックさん

    ラッシュ入ったらすぐ打たずに、
    とりあえず止めて保留消化ですか。なるほど…。今度やってみます。ラッシュ入ったらとりあえずトイレ行ってコーヒー買って挑戦してみます(笑)それにせっかくラッシュ入ったのにすぐ終わるのも悲しいですしねW
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT