| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pモモキュンソードシリーズ」

記事番号【5279739】が含まれるスレッド

ないに決まってるけど… サイドランプは嘘 さん 2020/07/18 土曜日 23:23  #5279630
この台450回転過ぎると当たりやすい??
同じ事感じている人いれば。

  1. アホらしい さん 2020/07/18 土曜日 23:32 評価 #5279636

    そんなことはないと思うよ
    天井行く時は行く
    450過ぎて当たるなぁ!って思ってる時にたまたま当たったから印象に残りやすいんだよね
  2. ライト大好き さん 2020/07/19 日曜日 06:16 評価 #5279698

    自分も同じ事考えながら打ってました笑
    朝から打って400越えた辺りから、やたら三神憑依しました笑
    でも結局三神憑依だけだと当たらないし、
    ヒヤヒヤはしましたが演出は起こりやすい気がしました!
    けど「アホらしい」さんが言うように印象が残りやすいだけで、確率は変わらないのが事実だと思います^ ^
    気持ちは凄くわかりますが笑
  3. ターボ4 さん 2020/07/19 日曜日 12:04 評価 #5279739

    user image自分400ゾーンあるんじゃない派だわ
    アマデジより2.5倍嵌り少な過ぎないか?
    甘デジの300嵌りが普通なのかモモキュンの499未満の当たりが普通なのか闇を感じるわ。
    天井まで残り30切ったのに通常保留でいきなり来たわ
    当たったのに怒りが込み上がるとか妙な感情が出るわ。
  4. まるちねす さん 2020/07/19 日曜日 14:05 評価 #5279770

    450前後でショボいリーチで何故かよく当たる
    そして単発ばかり…

    やっぱり簡単にrush入らないようにしてると思う…個人的感想だけど…
  5. 養分思考 さん 2020/07/19 日曜日 14:49 評価 #5279777

    同意見。
    450超えたらテンパイした時点で終わりだと思ってる。
    みんな450超えた瞬間物の見事に当たってるしラッシュ取れてるの見たことない
  6. 烏らカMAN さん 2020/07/20 月曜日 09:44 評価 #5279942


    他人の台で何度も見ましたよ。いつか他人の台で見れると思いますよ
  7. ターボ4 さん 2020/07/20 月曜日 10:02 評価 #5279948

    なんかヤマサのザクザクみたいに公表数値が違うんじゃないか?
    新しい規制の中で隙をつき
    天井ランプマスターみたいなシステムで350位回したら350〜499まで確率変動してると
    個人の勝手な想像だけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT