| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pモモキュンソードシリーズ」

記事番号【5331395】が含まれるスレッド

最終決戦の保留入賞時バイブ 1パチ王 さん 2021/01/31 日曜日 07:25  #5330766
当たってる場合、バイブした保留の時のボタンで撃破になって、外れてた場合はならない。
実践上100%撃破になってるんで、そうなのかな?って思ってるんだけど、撃破しなかったけどバイブした保留で当たった事ある人居ます?(バイブ関係ない保留での当たりは除外ね)

最終決戦はバイブしないボタンは一切押さずにLASTだけ押すのが楽しい。シンフォギアで唯一好きな最終決戦を超える面白さがあるな~~~

  1. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/01/31 日曜日 19:14 評価 #5330908

    絶対いけるボタンだけは瞬で押すが、
    それ以外は押すか押すまいか悩みながらマジマジと見つめる派だがね…うむ☆

    いやぁ〜〜…
    流石に今回は…緑ボタンも少なかったし無いんじゃないかn…モモキュンソォーーーーード!!!!!
    がなかなか中毒になるのだよ★
  2. 1パチ王 さん 2021/02/01 月曜日 18:39 評価 #5331220

    期待して押してスカッもあるけど、それもまた良し。
    そういえば、全部白ボタンあんのかな?あれば確定っぽいけど
  3. ヤマダアヤ さん 2021/02/02 火曜日 06:23 評価 #5331395

    user imageALL白釦ありますよ
    突破確定のはずです
  4. 龍平 さん 2021/02/03 水曜日 02:46 評価 #5331669

    本日入賞1個目でバイブ→最終ボタンまでいき撃破。
    当たった保留は1回転目でしたので最後まで油断出来ませんね。
    ちなみに1個目入賞時バイブ→最終ボタン撃破→当選保留5個目も経験有ります。
    突破したから良かったですがバイブ外れてたんかぁと悲しい気持ちになりました。
  5. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/02/03 水曜日 20:30 評価 #5331851

    バイブ=当確なのだからバイブした保留が当たりなのではないかね? 

    それ1個目入賞と同時に震えてるのに何の示唆なんwwって話になるではないかね…うむ。
  6. 龍平 さん 2021/02/04 木曜日 08:59 評価 #5331966

    バイブって8割ぐらいじゃないですっけ?
    確かに1個目バイブの当選保留最終保留だったのですが。
  7. てなわんが さん 2021/02/04 木曜日 16:31 評価 #5332080

    博士も当てにならないねぇ
    称号解明したら
  8. 1パチ王 さん 2021/02/04 木曜日 18:40 評価 #5332124

    なるほど、バイブした入賞時のボタンで撃破にならなくてもハズレ確定ではないのですね。
    やはり、全部白は確定のようですね。1度は見てみたい。
    情報ありがとうございます
    最終決戦でバイブしても確定ではないと思いますよ。当落時のボタンバイブは確定ですが
  9. ミストナン さん 2021/02/06 土曜日 13:55 評価 #5332646

    人のスレでしょうもない煽りや自慢画像は貼るくせに、誤情報までかますのね。
    さすがかまってちゃん
  10. ゲキネツ さん 2021/02/06 土曜日 15:18 評価 #5332657

    オール白の補足ですが、シンフォギアと違って1個目限定の演出ではなかったですね。
    酒呑童子撃破して保留減っていったときはびっくりしました。
  11. ポカパマズ さん 2021/02/07 日曜日 07:45 評価 #5332836

    ちょっと前のスレに書きましたが、白緑緑緑緑で2回転目に入賞時バイブして外れました。
    199の方ですが。
    バイブは確定ではないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT