| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5301403】が含まれるスレッド

なかなかきつい もうちゃんこ さん 2020/10/10 土曜日 18:42  #5301387
この台なかなかキツいと思うのは自分だけでしょうか??
それともマイホだけでしょうか?
マイホだと今のところ初当たり10回の内2回確変入ればいいほうです
当たりが軽ければさして気にならないのですが毎回300回転越えてます。
昨日ちょこっと打ってみたのですが先読みカスタムで保留変化きて疑似んないでキャラリーチで終わりました
乙女好きで打ちたいのですが履歴見るとなかなか手が出せません
皆さんの所はどんな感じですか??

  1. ムムムン さん 2020/10/10 土曜日 19:11 評価 #5301399

    11連単でした。。。
    −100k

    感想はカシン強過ぎ

    以上
  2. T.H さん 2020/10/10 土曜日 19:17 評価 #5301402

    「確変」と言うのは、電サポ71回転のことですか?この機種は初当たりはほぼ電サポ25回転ですよ。
    ちなみに確変機ではありません。
  3. 推しモトチカ さん 2020/10/10 土曜日 19:19 評価 #5301403

    user imageこっちは火曜導入ですが全然手が出せない状況ではないですね、天井もあれば2桁当たりも普通にあります。天井スルーもありました。
    3日間のグラフ載せますが全台トータルだと店が勝ってますが無抵抗な状況で終わってる事は少なく、回りも1k19位は全台回ってます。今の台ではかなり良い方かと思います。
  4. メロン水族館 さん 2020/10/10 土曜日 20:18 評価 #5301427

    履歴の話なら別にきつくはないですね、甘くもないですけど普通じゃないですかね。
    計算してないですけど初当たり、連チャンも合計してみればそんなもんだろうって感じですし出玉数も新台入ってからチャラ付近なんで。
    自分のところは300越えの履歴の方がめずらしいです。
    ただ空いてるときに打ったら1k15回だったので釘が悪いとまぁ手は出せないですね、100回ぐらいしか回してないので下ブレだったかもしれませんが。
  5. なんやねん? さん 2020/10/10 土曜日 21:12 評価 #5301448

    なんか自分は
    ラッシュ引けないけど
    隣の奴とかは
    3連続けてラッシュとか

    何が違うの?
  6. §ぱちょんこ博士 さん 2020/10/10 土曜日 22:20 評価 #5301500

    うむ…
    人間設定…とどのつまり引きが違うとしか…
  7. 養分先輩 さん 2020/10/11 日曜日 16:59 評価 #5301707

    私の場合はラッシュはほぼ入ってますが
    結局初当たりとラッシュ後が超がつく下手くそなので、単日どころかどの時間て切り取ろうがプラス域に転じたことはありません
    なので結局ラッシュ入れようが入れまいが、勝てない人は勝てない。それが答え
  8. 落ちろよー さん 2020/10/11 日曜日 21:46 評価 #5301786

    ボーダー18のこの台がキツいって言われたら、何が甘いのか逆に知りたいです……
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT