| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5300547】が含まれるスレッド

本当にびっくり 8810 さん 2020/10/07 水曜日 23:22  #5300547
今日初打ちしました。演出とかは結構好きなんですけど…遊タイムを駆け抜けました。
期待してた機種だけにショックです。
色々な遊タイム搭載機種を打ちましたが遊タイムを駆け抜けたのは初めてです。
ありえない話じゃないけどショック

  1. 彼に従え! さん 2020/10/07 水曜日 23:53 評価 #5300564

    心中お察し致します。

    合算1/47の171回転なので、
    97%くらいの当選確率ですよね。

    実際、遊タイムのない時代に、
    甘海とかで300ハマり400ハマりなんてよく見ますよね?300ハマりで95%、400ハマりで98%の当選期待度です。
  2. 8810 さん 2020/10/08 木曜日 00:14 評価 #5300580

    期待度知ってたから余計にショックでした。
  3. hurouチー さん 2020/10/10 土曜日 11:08 評価 #5301284

    9日に新台で入って履歴みたら初当たり5回中3回が天井。他社台で同じ確率のやつ3台みたが初当たり合計30回中に666はまり以上なんか1回やぞ(笑)
    前までは店のさじ加減とか思ってたがメーカーも完全にグルやろ。
    だから天井ありは警戒されて通路になるねん学習せんアホどもやなまじで。
  4. STスルー怖い さん 2020/10/10 土曜日 14:31 評価 #5301327

    自分は、遊タイム抜け直後の残保留一回転目で当たってくれて、助かりました。
    左打(役物)ズドーンとなってくれて、良かった〜。

    ちなみに、今後打つ人の為にひとつ。
    遊タイム抜けの場合は、ラストチャージが発生しません。
    昔の牙狼金色みたいに、ロング変動なく終わるので、お気をつけ下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT