| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5377743】が含まれるスレッド

こんな事ってあります? えだまめ000 さん 2021/07/11 日曜日 19:16  #5376161
ミドルです
10R大当たり4回後、
突然玉でなくなりエラー。

直してもらった後に何も演出起きなくなったが75回転目でなんとか復帰。
その後、後ろに店員さん来て15秒ぐらい立ちながらボタンを押してました。

それから当たっても4Rしかでず、しかも5連続4Rでした。

確率の問題だから、
起こり得る事は理解してるのですが、
こんな事、簡単におきますか??
怪しい動きされてから、流れが突然変わるし
低い確率を連続されるのが腹立ちました。
という、ただの愚痴スレです。
ごめんなさい。

店名はPIA八王子店です。

  1. 敷島クルル♪ さん 2021/07/11 日曜日 19:19 評価 #5376162

    「なんの操作してるんですか?」って聞く勇気もないんです?w
    データランプのエラー解除とかそこらだと思いますけど。

    続いて良かったですね
    そのうちパチ屋のバイトでもしてみてはいかがですか?
    何してるか分かりますよ
  2. たじょん さん 2021/07/12 月曜日 07:38 評価 #5376335

    逆の視点で考えてみましょうよ。

    4Rしか出ないボタンがあるとして、見えるように後ろで押すのは何故なのか?
    不快な思いをさせたい、玉を出させたくないなら何故即スルーでないのか?
    2R連発の選択肢はないのか?
    そんな楽なボタンがあるのに、渋釘や良釘があるのはなんでなのか?
  3. えだまめ000 さん 2021/07/12 月曜日 16:04 評価 #5376454

    >1
    逆にお聞きしますが、
    後ろでお仕事なさってる方に、わざわざ毎回何やってるか尋ねますか?

    煽るのは結構ですが、
    頭の悪さ滲み出てますよ。

    >2
    そうですよね…
    わざわざ分かる様に操作しませんよね。

    4Rを5連続で引く確率が1/1024で、
    この機種のSTは2度目だった為か、どうしても何かのせいにしたがってました...

    おかげ様で心境は解決しました。
    ありがとうございましたm
  4. 敷島クルル♪ さん 2021/07/12 月曜日 16:23 評価 #5376458

    えー・・・あんま怒らないでくださいよ
    ちょっと面白かったので茶々入れちゃいました
    言い過ぎでしたら謝ります、申し訳ありません

    しかしありもしないことで疑いかけて店名晒し、
    パチンコの振り分けごときで腹が立つ人間性の方が
    人の頭の良し悪しを推し量れるもんですかね・・・?

    自分のことはいいのでPIAにはごめんなさいしましょうね、常識として。
  5. 敷島クルル♪ さん 2021/07/12 月曜日 16:31 評価 #5376459

    >>4Rを5連続で引く確率が1/1024

    ちなみにこれ全く違いますからね
  6. パチンコアマ さん 2021/07/12 月曜日 21:38 評価 #5376567

    えだまめ000さん:
    1/1024というのは、1/4を5乗したらしいんですが、なぜそんな計算になるのでしょうか?
    当方浅学のため、教えてくださるとありがたいです。
  7. シェイン・N さん 2021/07/13 火曜日 07:40 評価 #5376704

    何か操作して5回も当たり貰えるなら優良店だよね。毎日通うわ。
  8. それいかに さん 2021/07/13 火曜日 13:39 評価 #5376805

    横から失礼

    この機種って10R75%  4R25%の振り分けですよね。
    4Rが25%で1/4
    1/4を2連続だと1/4を当ててさらに1/4を当てる。
    1/4×1/4=1/16

    5連続だと1/4×1/4×1/4×1/4×1/4で1/1024って計算だと思います。

    コレがレア現象か?と言われれば必然として、ままある現象でして。
    先日、同機種でST8連しましたが
    10.4.4.10.10.4.4.10Rの順

    こんな事簡単に起きますか?って起きますけど。

    主と同じ事言わせりゃ
    3/4×1/4×1/4×3/4×3/4×1/4×1/4×3/4の現象

    〜〜を連続で引く確率の裏には〜〜を連続で引かなかった確率も存在するのです。

    コイン、表・表・表ときて表・裏・裏とくる確率も一緒。

    自分の誕生日、1/365です!すごいレアでしょ!
    と言ってるようなモン。

    結果論だと何とでも言える。
  9. イカリソグ さん 2021/07/13 火曜日 14:28 評価 #5376820

    同機種で久しぶりにラッシュ入り10連しました。
    が、2Rが9回という快挙。
    引き弱自慢?なら上なら上がいます。
    店に疑念を抱いたら、その店とはサヨナラすれば良いだけです。
    それでも打ちに行くなら黙って打つだけ。
    4Rでも出玉あるだけ羨ましいです。
  10. 敷島クルル♪ さん 2021/07/13 火曜日 15:10 評価 #5376832

    >>この機種って10R75%  4R25%の振り分けですよね。

    10R59%、4R20%です
  11. それいかに さん 2021/07/13 火曜日 16:23 評価 #5376848

    あら、そうなんですか?
    以前見た時は75%25%だった記憶なモンで。

    確認の為にチラッと調べてみたら、サイトによって表記違くて

    V入賞大当たり10R75%  4R25%
    直当たり  2R100%

    10R59.2%  4R19.7%  2R21.1%

    表記2種
    まぎらわしや。
    解釈によって人それぞれ、と言い訳するのは苦しいが後付けアリならV入賞時の振り分けを参考にした。と、御容赦ください。
  12. パチンコアマ さん 2021/07/13 火曜日 17:24 評価 #5376858

    >V入賞大当たり10R75%  4R25%
    直当たり  2R100%

    これを合算すると、

    >10R59.2%  4R19.7%  2R21.1%

    になるだけのことなので、敷島クルルさんの言っていることで正解です。
    なので2Rを無視して、1/4を5乗するのはおかしいと思った次第です。
  13. 推しおじさん さん 2021/07/15 木曜日 16:54 評価 #5377501

    えだまめさん…僕のホールに絶対来ないでね…
    後ネットでイキるのはちわわでもできるからホールで遠隔?操作???の証拠を激写して下さい!応援しています! wwwww
  14. 乙さん さん 2021/07/16 金曜日 13:10 評価 #5377743

    user imageスレさんに私はこんなことありましたよ!突ラッシュ入って初あたり4R→10R→2Rが6連続…14連して画像の結果です。ラウンド10Rが199分じゃないかと疑う位(^_^;)
  15. ぬーわ さん 2021/07/19 月曜日 11:07 評価 #5378650

    都合が悪いとすぐ店のせい…これが全部10Rでも店を疑いますか?
  16. pkz さん 2022/04/28 木曜日 19:55 評価 #5449626

    いつも思うのですが
    クルルさんて
    ホンマもんの方にまでしっかり人間扱いしてあげててホント素晴らしいと思います。

    陰ながら応援してます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT