| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5366552】が含まれるスレッド

めっちゃ出てる taka9071 さん 2021/06/09 水曜日 22:27  #5366550
甘デジでこれなら最高ですよね…?私は初めの二回の山だけうちました(泣)めっちゃ出てるやん(泣)
  1. taka9071 さん 2021/06/09 水曜日 22:28 評価 #5366552

    user imageやっちまったぜ(泣)
    皆さんも止めときにはご注意下さい
  2. 敷島クルル♭ さん 2021/06/09 水曜日 22:49 評価 #5366564

    わざわざ別スレ建てないでくれよ邪魔くさい
    設定機でもないんだから引きだろ引き
  3. しーれす さん 2021/06/10 木曜日 00:33 評価 #5366607

    よほど悔しかったのだろうが、主さんが打ち続けても同じ結果になることはないので敷島さんの言われてるようにただのヒキ

    くだらないスレ二つも立てるなよ呆
  4. おとめめめ さん 2021/06/10 木曜日 00:48 評価 #5366613

    スレ二つ立てるのは仰る通りですが
    一つ目のスレで、自分が打ち続けてもそうはならなかったでしょうがって言ってますし
    ヒキなのは理解してると思いますよ。
  5. しーれす さん 2021/06/10 木曜日 05:26 評価 #5366630

    こりゃ失礼m(_ _)m
    で、結論はどこなん笑
  6. taka9071 さん 2021/06/10 木曜日 10:27 評価 #5366676

    画像はり忘れて二回スレたてました。。すみません。邪魔くさいは言いすぎじゃない?(泣)余程悔しかったのも事実です。
    結論は…乙女甘は出る!ってことです…(泣)
  7. パチ屋は回収業者 さん 2021/06/12 土曜日 16:18 評価 #5367251

    確かに知ったかぶりでの態度デカイのは何とかならんの?w
    あとここはいつからデータを貼る場所になったんだ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT