| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5366141】が含まれるスレッド

甘デジ おとめめめ さん 2021/06/08 火曜日 00:39  #5365964
データだけ見てると初当たりは普通の甘デジっていう感じがしますね!
打った方どうでしたか??

  1. ハエ さん 2021/06/08 火曜日 13:51 評価 #5366096

    右打ちの319が222と同じくらいよく引けるよ。

    右打ち中はエンディングは見れたけど、ライトミドルみたいにストーリーは展開しないからテンポが良い。

    乙女リーチに発展したら一緒にリーチ発展しないと10ラウンドは絶望的。

    初当たりは5回右打ち小当たり?だったのか図柄揃ったときは全部Vを狙えと言われたけど、もしかして319なのか小当たりなのか見た目では分からないかも。

    あとは通常時の保留変化が沢山見れて楽しいのと、合算1/99だからエナとか気にしないで500くらいでも余裕で捨てられそう。一応初当たり小当たりをスルーして天井目指すのもできる?みたいだけど、600以上ハマってないとやる意味ないでしょ。
  2. 彼に従え! さん 2021/06/08 火曜日 14:08 評価 #5366098

    大当たり確率は299だったと思います。

    遊タイム狙いはほぼ無意味ですよね。
    700くらいハマってる台なら旨味はあるかも。
  3. 北斗神拳敗北者 さん 2021/06/08 火曜日 14:42 評価 #5366109

    下手に遊タイム気にせずに回せるのはいいですね
    打った感じはそこらの甘とはあまり変わりませんし
    乙女の甘の中ではダントツで好きですね
    なかなかラッシュ入れない
  4. 打-WIN大好き さん 2021/06/08 火曜日 17:28 評価 #5366141

    user image私も初打ちしてきました。
    直ぐに確定ランプが点灯したので
    大慌てでヘソ保留を満タンにしたからか
    決戦の刻が始まる前に大剣が落ちてきました。

    昇格すると、暁の関ヶ原と大差ない出方してました。
    確かに、1/299.2を引きすぎる印象でした。
    履歴を見ると500回以上のはまりがありました(怖い)

    右打ち中は、マップが出ないのでサクサク消化する印象でした。

    土日に並んで座りたいです。
    土日こそ、乙女アタックを見たいです。
  5. おとめめめ さん 2021/06/09 水曜日 22:19 評価 #5366545

    初打ち行ってきました!
    まあRushには入れれませんでしたが。
    打感的には高設定のaタイプと思えば全然打てますね。
    大当たりの場合V入賞しなくてもラウンド始まるのでそこで見分けるくらいだと思ってます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT