| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5361667】が含まれるスレッド

突破率………… ゆう23 さん 2021/05/19 水曜日 04:46  #5360871
休日に短時間しか打てずまだまだ打ち込み足りてないのですが、右の突破率を見直して見たところ結構えぐいんですがこんなもんなんですかね…………
乙女アタックまじで素直に突破できません……………コタロウがシンフォの響パネルより信用できません…………

  1. ぼーるぺん さん 2021/05/20 木曜日 18:04 評価 #5361284

    短い周期だとそんなこともあるかもしれませんね。
    私は乙女アタック突破は6割くらい。
    7%の直撃も体感2割くらいは引いてます。
    しかし初当たりは1/300を超えているし、遊タイムも3/8でスルーしています。
  2. ろくろうた さん 2021/05/22 土曜日 14:42 評価 #5361667

    user image腰を据えて打てる時しか打ーWINやりませんが一応。

    大体公表確率通りな感じです。
  3. あおい2パチ専 さん 2021/05/24 月曜日 19:10 評価 #5362267

    まぁまだ自分も試行回数少ないですが。
    ほとんどが乙女アタック終了後の残保留4回転かラッシュ直行ですが。直行は体感30%くらいで行ってます。
  4. あおい2パチ専 さん 2021/05/24 月曜日 19:12 評価 #5362268

    user image画像が添付されなかったのでもう一度投稿してみます。
  5. のー さん 2021/05/25 火曜日 07:45 評価 #5362387

    user imageそこまで試行回数多くないですが自分はこんな感じです。
  6. Pジャイアント さん 2021/05/30 日曜日 12:42 評価 #5363718

    こんなもんでしょう。
    14%あったらまだいい方なのでは?
    私は10%くらいです。
    入っても良くて3連。
    この台は本当にゴミ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT