| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5363717】が含まれるスレッド

あたり濃厚じゃないの?? さくりか さん 2021/05/18 火曜日 18:31  #5360731
リーチ後ののぼりの色金は大当たり濃厚とパチセブンに書いてあったのですが外れました。
どゆことすか

  1. 敷島クルルγ さん 2021/05/18 火曜日 19:01 評価 #5360742

    前にも同じ質問あったけど、サイトのどのあたりを見てるのか分からんしスクショして欲しい
    調べたけど「大チャンス」としか書かれてないし
  2. メロン水族館 さん 2021/05/18 火曜日 20:11 評価 #5360760

    のぼりの当確って虹ですよプレミアカスタムしてるとよくでますし。
  3. たじょん さん 2021/05/19 水曜日 09:57 評価 #5360905

    自分も直前の青炎含めて、幟の信頼度数値は見たことないです。

    実践上からは、
    通常時→熱いがハズレる。60%位?
    時短中→ハズレ未経験。金は当たり。虹は10R。
    程度に感じてました。
  4. こめっと さん 2021/05/22 土曜日 06:00 評価 #5361595

    結論として…主さんは時短中の奴を見たんでしょうね。
    時短中の金演出は全て当ってます。

    疑問だけど…体験した物が有るのにサイトでは当確って書いてある…ってなった時になぜ「このサイト間違ってない?」の方向にはならないのかな?
    もう観てないかもだけど…
  5. Re.シェイン・N さん 2021/05/24 月曜日 18:19 評価 #5362254

    金旗でストーリー外した記憶があります。
    それでも全体的に期待度は高い方だとは思いますけどね。
  6. いとあはれ さん 2021/05/30 日曜日 12:37 評価 #5363717

    user imageちなみに


    リーチ後のレインボー幟です
  7. メロン水族館 さん 2021/06/13 日曜日 07:06 評価 #5367409

    結局どのタイミングでの金旗だったんだろう。
    右打ち中は通常時当確じゃなかった(この場合金旗)のが当確になるって言うのは乙フェスとかでもあったし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT