| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5360457】が含まれるスレッド

電球切れ? 田舎のおいちゃん さん 2021/05/16 日曜日 23:09  #5360199
全カスタム入れて、運良く6連したんだけど一度も白玉が光らなくて、もしかして白玉の電球がきれてるんじゃないかとおもったんだけど実際のとこ電球切れっておこるのかな・・
多分LED球を使ってると思ってるんだけどね

  1. アルマカルマ さん 2021/05/16 日曜日 23:36 評価 #5360210

    カスタムしても必ず光るわけではないからなぁそれに2R当たりは光らないはず
    全て小当りで光らなかったとしたらある意味凄いヒキですね〜
    電球切れや白玉部分の不具合がもしかしたらあるかもしれませんね
  2. ハム星 さん 2021/05/17 月曜日 12:39 評価 #5360331

    カスタム入れてると体感8割〜9割くらいは光るのでそれだけ光らないと電球切れの可能性もあるかもしれませんね。
    あと自分がやったことあるのはカスタムオンしたつもりがセットされてなかったパターン。
  3. 3.5リットル さん 2021/05/17 月曜日 18:07 評価 #5360436

    しらたまひかる場合って10R当選の時の方が多い気がするんだけどどうかな(・ω・)
    主よ、4Rばかりではなかったかい?
    たしかに2Rは光らないね。
  4. ノブノブかな さん 2021/05/17 月曜日 19:02 評価 #5360457

    user imageこれですよね?
    たまーに整備不良とかあるのでは無いのでしょうか。
    次回は点灯するといいですね。
  5. Re.シェイン・N さん 2021/05/18 火曜日 06:05 評価 #5360572

    たかだか6連程度じゃ偏りで光らなかっただけだと思いますが。
  6. Re.シェイン・N さん 2021/05/19 水曜日 06:26 評価 #5360878

    ↑と思ったけど、昨日ラッシュ抜けの台ストレートで遊タイムいって11連してマクったけど、めっちゃペカペカ光ってた。

    やっぱり電球切れてんじゃないかな。
  7. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/05/23 日曜日 21:09 評価 #5361974

    毎日ペカペカ光ったり殴られたり今じゃ無いがタバコ押し付けられたり散々虐待されてきたゴーゴーランプでも切れないのだから…
    メーカー的にも告知ランプをそんなチャチャっとした作りにするとは思えんがね…うむ☆
  8. 敷島クルル♭ さん 2021/05/23 日曜日 21:14 評価 #5361978

    光量と連動してたと思うんで一番暗い設定にしてて
    光ってるのに光ってると認識できなかった説

    普通に故障してた説

    告知設定(だっけ)にしてなかったため光る確率が低かった説
  9. 3.5リットル さん 2021/05/31 月曜日 00:47 評価 #5363878

    今日初当たり2回、ST中当たり10回引いたけど白玉一度も光らなかったよ。2Rは当然ひからないとして。
    当たりひく度カスタム確認したけど、きちんと一発告知になってた。
    今まで500回近く当たりひいてるけどこんなこと初めてだったし、故障、もしくはランプ切れてる説、あると思う。
    通常時もST中も体感8割9割はひかるよね。
    今日は初当たりもST中もどちらも1度も光らなくて流石に不自然だった。
    毎度一発告知カスしてる身として整備不良やランプ切れならはやく切実に光るようにしてほしいな

    ちな光量最小でいつもうってます。それでも光ってるのはすぐ分かるよー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT