| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5354891】が含まれるスレッド

玉ちゃん保留 Re.シェイン・N さん 2021/04/27 火曜日 06:14  #5354891
初めて通常時に出現しました。

過去の投稿や人様の台での目撃も含めて、RUSH濃厚で間違いないようですね。

まさかのノーテンパイフィニッシュで終わってしまったけど…。

このところ源の字に浮気してたけど、やはり乙女6は楽しいです。ここは平和でいいなぁ。

  1. はまやらわん さん 2021/04/27 火曜日 10:25 評価 #5354942

    分かります。
    久しぶりに乙女打つと楽しすぎて、、、
    遊タイム突入して次のあたりも遊タイム手前の絶望の天晴れランプからの全回転とか楽しすぎてうひょーってしちゃいます。1人で。
  2. P機規制無くなれ さん 2021/04/29 木曜日 08:55 評価 #5355456

    私も自身、回りで数は少ないですが、必ずラッシュに入っていましたが、
    確か過去ログではハズレ報告があり、全回転以外のプレミアで濃厚と言えるものはない、
    という結論だったと思うのですが、違いましたでしょうか。
    違っていれば済みません。
    もし濃厚なら全回転、玉ちゃん以外にご存知ですか?
  3. Re.シェイン・N さん 2021/04/29 木曜日 13:35 評価 #5355498

    濃厚はあくまで濃厚。確定ではない。
    便利な言葉だニャーw

    ハズレの報告もあったとは思いますが、見間違いの可能性もあるし、確証はもてないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT