| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5349283】が含まれるスレッド

乙女アタック 対ムラサメ あはははあ さん 2021/04/05 月曜日 22:01  #5349283
自分の乙女アタックの戦績ですが
VSムラサメの勝率が悪すぎると思うのですが みなさんは10%〜20%くらいにおさまりますか?
 代わりに卑弥呼様でよく当たるような気がするのですが....

  1. Re.シェイン・N さん 2021/04/06 火曜日 15:32 評価 #5349475

    私も5%くらいですね。大カットインでもなかなか倒れてくれない。
    その代わりオウガイが意外と倒れてくれるんですよね。
    それも大カットインやカットイン無しの確定パターンではなく、普通に小カットインで倒れちゃうからマジでビビるw
  2. たじょん さん 2021/04/06 火曜日 15:43 評価 #5349480

    乙女6は打ち方によって多少の差が出るんではないですかね。
    保留3個を先読みさせているのか?
    その後、昇格はさせているのか?

    私は3個先読み、且つ昇格させる打ち方でムラサメ6%です。
  3. あはははあ さん 2021/04/06 火曜日 22:42 評価 #5349620

    返信ありがとうございます。
    打ち方で違うかもしれないですね。
    自分は基本打ちっぱなしだからかもしれません。
    攻略サイトのパーセンテージは気にしない事にします。
  4. たじょん さん 2021/04/07 水曜日 13:47 評価 #5349758

    たぶん、ムラサメは昇格の有無で分けて考える必要があると思います。

    主も同じ昇格派なので分かると思いますが、昇格時のほとんどが
    オウガイ→昇格ムラサメ→ハズレ
    のパターンですよね。

    昇格させるとハズレのムラサメカウントが増えていくので、信頼度が下がっていくのは仕方ないことかと。

    一方、ムラサメで当たる時は天然物というか、純正の場合がほとんどです。
    サイトの信頼度はこっちを指している気がしますし、体感信頼度も大体同じ印象です。
  5. Re.シェイン・N さん 2021/04/07 水曜日 15:25 評価 #5349765

    ムラサメ→コタロウのパターンで当たることもあるので、純正ムラサメはあまり打ち込まないほうがいいかも。

    しかし一度、オウガイ→ムラサメのパターンで当たった事もあって、何もしなければオウガイ倒せてたじゃん、ってのもある。

    甘が出れば、初当たりを引く機会も増えるから、オムコシを狙う為に色々調整しながら打つのも楽しいでしょうね。
  6. あはははあ さん 2021/04/08 木曜日 08:58 評価 #5349917

    自分も同じように思いました。
    オウガイ始まりはもう諦めて(オウガイ→コタなどはたぶん見たこと無い)
    ムラサメ始まりの時は CI大や無しに期待すると良いかと思いました。
  7. ろくろうた さん 2021/04/12 月曜日 09:53 評価 #5350834

    自分も打ーWINのムラサメは5%ちょいですが、2Rの突破を含めれば10数%にはなると思います。

    撃破(小当たり)の時ムラサメ選択率は少ないと思います。

    昇格はほとんどさせない派の意見です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT