| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5344543】が含まれるスレッド

3図柄当たりからのRUSH? 戦国乙幼女 さん 2021/03/09 火曜日 22:30  #5342257
今更ながら初打ちして、よく分からなかったので質問させて頂きます。

通常から3図柄で当たり。
からの、いきなりRUSH突入。
大当たり中はアタッカー付近ばかり見てたので、あまり画面の細かいところまでは見てなかったですが図柄が7に変わるような演出はなかったと思います。

前回の続きから云々の選択が出てよく分からないまま続きが選択されて、残り回数が70回とかになってて??ってなってる間に15回転くらいで2R引いてRUSH再セット。
そのままスルー笑

連チャンしなかったのは、仕方ないですが何故最初にRUSH入ったのかわからずモヤモヤしています。

よくある事なのでしょうか?
他の状態としては、前回大当たり後250回転後の当たりでヘソ保留は1つありました。

教えて頂けたら幸いです。

  1. 敷島クルル(PC) さん 2021/03/09 火曜日 22:52 評価 #5342264

    (このお話何回目・・・)

    7%の直撃。以上。
  2. ハム星 さん 2021/03/10 水曜日 00:34 評価 #5342310

    自身の経験上ですが、直撃は全回転含む7図柄での当選の方がむしろ珍しいです。どんな図柄でも直撃の可能性はあります。
    それと、全回転以外の7揃いは直撃確定ではないので注意です。
  3. ぐらしあす さん 2021/03/13 土曜日 18:05 評価 #5343336

    >>図柄が7に変わるような演出はなかったと思います。

    大当たりが始まる時に 関ヶ原BONUS って地味に告知後ラウンド始まります これは知らないと見逃します。

    普通は 乙女BONUS です。
  4. 黒田官兵衛作って さん 2021/03/16 火曜日 10:46 評価 #5344177

    便乗で質問させて下さい。
    先日急に1枚絵に1キャラが喋る演出が始まり、それが恐らく全武将分続いた(正確に確認できませんでしたが)後、
    いきなり剣落ちて来て大当たりで、関ヶ原BONUSだったのですが、これが全回転ですか?
    しかし確か右上の小さな数字は普通に変動してたと思うのですが。
    これ以外に全回転ってありますか?
    ちなみに全回転は関ヶ原確定ですよね?
  5. 敷島クルルγ さん 2021/03/16 火曜日 11:26 評価 #5344187

    乙女の詩全回転あるいは乙女6全回転で検索すればすぐ見つかると思うんだ
  6. 黒田官兵衛作って さん 2021/03/17 水曜日 10:48 評価 #5344437

    検索したら出てきました。
    これ以外にラッシュ中に萌えCI全回転というのもあるようですね。
    どちらも数字は全数字当りで回転していないようですが。
    乙女の詩全回転は大当たり濃厚としか書かれていなかったので、ラッシュ濃厚ではないのかな?
  7. ハム星 さん 2021/03/17 水曜日 14:20 評価 #5344498

    黒田官兵衛作ってさん、全回転は右上の数字ではなくて目の前で数字揃って回転してますよ。
    透過してますがそんなに見えにくいこともなかったかと。動画だと見えにくいのかもしれませんが。
    そしてラッシュ濃厚であってると思われます。
  8. ポカパマズ さん 2021/03/17 水曜日 19:01 評価 #5344543

    user imageたまちゃんだとラッシュ確定みたいですよ。
  9. 黒田官兵衛作って さん 2021/03/18 木曜日 11:01 評価 #5344705

    ハム星 さん、透過してましたか。
    透過の全回転は他台で良く見るのですが、これは気づきませんでした。
    ポカパマズ さんも書かれていますが、結局単体でもラッシュ濃厚?玉ちゃんが出た時のみ?
  10. ハム星 さん 2021/03/18 木曜日 12:46 評価 #5344718

    黒田官兵衛作ってさん
    動画確認してみました。萌カットイン全回転は明らかに図柄全回転してますが、乙女の詩はもしかしたら回転していないのかもしれません。実戦であまり見たことないので間違ってたらすみません。

    たぶん単体で全回転はラッシュ濃厚だと思うのですが・・・
    それと玉ちゃん保留はラッシュの期待度はかなり高いのですが、濃厚ではないという情報をどこかで見ました。ちなみに自分は玉ちゃん保留2回出て2回ともラッシュに繋がっています。両方とも全回転非経由でした。
  11. 黒田官兵衛作って さん 2021/03/19 金曜日 10:57 評価 #5344969

    ハム星 さん、私も全回転はラッシュ濃厚であって欲しいのですが、何でもない当りからラッシュ入ったりもするので、
    通常である可能性も若干あるのかも。
    とりあえず公式にラッシュ濃厚は金7当りだけでしたよね?
  12. ハム星 さん 2021/03/19 金曜日 18:57 評価 #5345066

    黒田官兵衛作ってさん
    確かに公式にラッシュ濃厚は金7だけですね。
    動画でも全回転は最終停止図柄が金7しか見たことないのでラッシュ濃厚でいいのではないかと思います。直撃しててもなかなか見れない演出なのでそうであって欲しいです。
  13. むめ〜 さん 2021/03/22 月曜日 15:19 評価 #5345881

    プレミアアップで遊戯時、玉ちゃん保留とノブナガの唄予告で初当たりしましたが、乙女ボーナス経験ありです。
    その時に全回転はしていません。

    通常時ミツナリの必殺乙女チャンスで直撃してるの2回経験してるんですが、当たり濃厚とは別に直撃の期待度も高かったりするんですかね。
  14.  閃光の銀狼 さん 2021/03/22 月曜日 15:28 評価 #5345886

    >通常時ミツナリの必殺乙女チャンスで直撃してるの2回経験してるんですが、当たり濃厚とは別に直撃の期待度も高かったりするんですかね。

    2回以上は経験してますが、一度もRUSH直行とはなりませんでした。
    通常時のミツナリの必殺乙女チャンスが当たり濃厚ってことはないですね。ハズレもあります。
  15. 黒田官兵衛作って さん 2021/03/28 日曜日 08:06 評価 #5347348

    遅レス済みません。これで止めますので。
    メーカーが結構前からプレミアとして使っていた玉ちゃんですらラッシュ確定でないのなら、
    全回転も確定でない可能性はありますね。
    私が探した限りどこにもラッシュ濃厚と書いてないので、メーカーが公表でもしてくれない限り判りませんね。
  16. 黒田官兵衛作って さん 2021/03/29 月曜日 07:27 評価 #5347589

    これで止めるといって書くのも恐縮ですが、ご報告だけ。
    昨日打ったらまた乙女の詩全回転を見れまして、こちらは良く目を凝らして見ましたが、
    透過はしていないようでした。
    当りはやはり金7でしたので、全回転はやはり確定であって欲しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT