| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5331013】が含まれるスレッド

2ラウンドめちゃくちゃくる 楽しめない さん 2021/01/31 日曜日 18:47  #5330899
今日8連中5回2ラウンドでした
通常確率こんなところで頻発しなくてもいいのに
それて通常確率で当たった場合出玉もう少しなんとかならなかったのかな

  1. T.H さん 2021/01/31 日曜日 19:40 評価 #5330915

    通常確率での大当たりの出玉を抑えたから、10R比率を高く設定できたわけでしょ。
  2. こめっと さん 2021/01/31 日曜日 22:47 評価 #5330972

    そのままスルーするより良くないかな?

    2Rを悪く捉える方ちょいちょい見ますが無ければそのまま終わってる可能性も出てくるよ?
    時短リセットで仕切り直しや!!って考えは出来ないかな?
  3. シェイン・N さん 2021/02/01 月曜日 01:35 評価 #5331013

    user image朝一から遊タイム突入して20連したけど2Rは2回だけだったよ。(4Rも2回だけ)
    初回の当たりが2Rでこのまま駆け抜けは勘弁なんて思ってたらえらい出てくれたよ。
  4. シェイン・N さん 2021/02/01 月曜日 01:36 評価 #5331014

    user image朝一から遊タイム突入して20連したけど2Rは2回だけだったよ。(4Rも2回だけ)

    初回の当たりが2Rでこのまま駆け抜けは勘弁なんて思ってたらえらい出てくれたよ。
  5. シェイン・N さん 2021/02/01 月曜日 02:03 評価 #5331017

    2重投稿すまぬ。


    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
  6. シェイン・N さん 2021/02/01 月曜日 09:27 評価 #5331051

    私が指タイムに突入した時は結構2R引いちゃいましたね。
    まぁ続かないよりはましなので普通に嬉しかったです。
  7. シェイン・N さん 2021/02/01 月曜日 09:28 評価 #5331052

    すみません。
    遊タイムです。
  8. シェイン・N さん 2021/02/01 月曜日 12:47 評価 #5331121

    ↑6,7 
    だからなんで人のHN勝手に使ってんだてめー!
    俺になんか恨みでもあんの?
  9. シェイン・N さん 2021/02/01 月曜日 18:33 評価 #5331218

    御指摘ありがとうございます。できるだけ不快を感じないようなレスを心掛けます。
  10. 敷島クルル♭ さん 2021/02/01 月曜日 19:50 評価 #5331241

    名前被せなんて小学生低学年レベルのことやってるヤツが
    「自分見つめ直した方がいいと思うよ」
    っていうのはちょっと恥ずかしいにも程が・・・
  11. 敷島クルル♭ さん 2021/02/01 月曜日 20:32 評価 #5331271

    (>>6-7と>>9は別の方なんだろうけど)

    そもそも書いたら気が済む、気が済まないとかで掲示板見てるわけではないんですがね・・・

    >>9書いてて自身が情けないとは思わんの?
    書いてるうちにアホらしく思わんか・・・?
  12. シェーン・N さん 2021/02/01 月曜日 20:58 評価 #5331283

    情けないと思わんからそのまま投稿ボタン押してるんだけどそれでもまだ疑問が残るんですかね?
    てかあなたは元?実機持ちですよね
    演出に関して言えば誰よりも詳しいであろう人間が演出面やダーウィンの質問だけ的確にレスするアドバイザーであればいいだけなのにわざわざこんな無関係なとこに首突っ込むなよって話なんですがね
    赤の他人にここまで噛みつかれるのはぶっちゃけ意外でした
  13. シェイン・N さん 2021/02/01 月曜日 21:16 評価 #5331291

    ラッシュ中は2Rでも当たりがきてくれるだけありがたいです。頻発する事もあるけどそれはもう結果論。
    乙女6が好きで打ち続けていればいずれ大連チャンが訪れる日もくるはずです。お互い頑張りましょう!

    と、元のトピ主さんに語りかける本物さん(笑)
  14. やめまめ さん 2021/02/02 火曜日 00:02 評価 #5331346

    この掲示板はマナー悪い人多いからなー
    「この機種に関係ないネタと反応を禁止。」ってルール見えてんのかな
    主さんも適当なところでレスすれば広がらないだろうに。。
    スレ立て放置が多すぎる
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT