| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5326169】が含まれるスレッド

糞台 ぬんnnn さん 2021/01/14 木曜日 21:23  #5325894
回転率20.8だったので3日間打ってみましたが
スペック詐欺すら感じる結果となりました。
初当たり222の所268
時短突破率50%の所16.6%
ラウンド割合
4R:10R 25%:75%の所 
11回:10回

そもそも継続率80%あるのか疑わしい台ですね

  1. ぬんnnn さん 2021/01/14 木曜日 21:46 評価 #5325901

    user imageダーウィン起動してたんですがこの有り様です
  2. ぬんnnn さん 2021/01/14 木曜日 21:48 評価 #5325902

    user image一個目の画像はミスですので無視してくれて良いです
  3. シェイン・N さん 2021/01/14 木曜日 22:58 評価 #5325933

    おつかれさま。もう君はこの機種打たなくていいよ。この掲示板にも二度とこなくていい。目障りだ。
  4. ぐらしあす さん 2021/01/14 木曜日 23:02 評価 #5325937

    負け人の負けデータが悲惨なのは当たり前じゃないかい?
  5. #ぱちょんこ博士 さん 2021/01/14 木曜日 23:05 評価 #5325939

    たった3日の稼働で下振れして詐欺とはwwww
  6. 万年寝不足 さん 2021/01/14 木曜日 23:11 評価 #5325945

    1、4000回転未満で1/300以内で取れてるならどちらかと言えば収束している方。
    寧ろこれで詐欺疑ってるならちょっと辛抱が足りない。

    2、突破率は50%換算で言えば28.5%、悪い事には違いないけども勘違い部分で妙に差が広がって見えるからもうちょっとちゃんと計算したほうがいいと思う。

    3、悪い部分ばかり強調してるけども突破時の平均継続数は7.75回で平均より上。
    これで80%継続疑うならもう何も信じないほうがいいと思う。
  7. 敷島クルル♭ さん 2021/01/14 木曜日 23:12 評価 #5325946

    3.57交換の250玉/20.8じゃ大して利益出ないかと思いますが良く3日打ちきりましたね・・・
  8. こめっと さん 2021/01/14 木曜日 23:14 評価 #5325947

    そうか…総回転数5000位で台を感じとれるのか…凄いなー(棒)

    うんとりあえず打つ打たないは個人の自由だよ?と思います。
  9. T.H さん 2021/01/15 金曜日 11:31 評価 #5326065

    確率分母の22倍程度の試行回数で、確率分母+約20%なら、不満を言うほどではないと思いますが。
  10. シェイン・N さん 2021/01/15 金曜日 12:35 評価 #5326084

    右打ちの2Rも含めればむしろ確率以上に引けてる罠。
    ちなみに自分は通常時約8800回転で初当たり確率1/220と公称よりひけてる。(遊タイムでの当たりを初当たりとカウントしてるかは不明)
  11. 中ランラン さん 2021/01/15 金曜日 15:27 評価 #5326117

    低確 3759回転
    総回転  5087回転
    ってことは右打ち 1328回転で大当たりが29回
    よって右打ち中の確率 1/45.79
    で公表値より引けてるんですがそれでも継続率疑うんですか?
    これじゃあ信じられる台なんて何一つないと思うんですが。
  12. ぬんnnn さん 2021/01/15 金曜日 17:59 評価 #5326156

    通常からの天下分け目や遊タイムからのボーナスもありますから右打ち中も確率以上は引けてないですね。
  13. めんmmm さん 2021/01/15 金曜日 18:58 評価 #5326165

    主さんはこの台が嫌いなだけでは?
    主さんより、というか、主さんに遠く及ばないst突入率や初当たり確率の人だって居るのですよ...
    主さん位の引きで詐欺だなんだと言うならば、どのパチンコも打てませんよ。笑
  14. ぬんnnn さん 2021/01/15 金曜日 19:10 評価 #5326169

    user image皆さんのご意見確かになと思う部分もありました。
    この台は糞台では無かったです
  15. ぬんnnn さん 2021/01/15 金曜日 19:11 評価 #5326170

    user image超がつく程の糞台でした。すいません………
  16. マサムネの父 さん 2021/01/15 金曜日 20:58 評価 #5326202

    通常約1万八千
    右打ち約1万回転位ですがラッシュ中の2R(62回)以外は数値通りな感じですね。
    主様の数値は試行回数増やせば段々と落ちついて行く(確率通りになるとは言ってないw)と思うので回る状況あるならもう少し打ってみると乙女の楽しさが分かるかもしれません!(乙女普及委員会より)
  17. 中ランラン さん 2021/01/15 金曜日 21:00 評価 #5326203

    >通常からの天下分け目や遊タイムからのボーナスもありますから右打ち中も確率以上は引けてないですね。

    ・・・通常からの天下分け目や遊タイムからのボーナスとか関係ありませんよ右打ち中の大当たり確率ですので。
  18. 一撃一万発 さん 2021/01/15 金曜日 21:15 評価 #5326210

    典型的な負けたから糞台って言う人にしか見えない。
    収支付けてるみたいだけど、意味ないから無駄な労力使って勝ち組になろうとしてる可哀想な人なんだな〜って感想になるわ。
  19. タマモクロス さん 2021/01/15 金曜日 21:35 評価 #5326219

    えーと誰も突っ込まないから書くけど投稿した14日夜時点でこのスレ主4日間打ってるよね?
    で、この3日間土日月のことだとしたら一端スクショして3日ほど温めたのなんで?って話だし、その収支1の桁まで書いてるから玉の個数でいいの?それだと打-WINのデータとまったく差玉が合わないんだけど?
    まぁ数字の大きさ的に円っぽいけど円だとしても大分合わないんだよね回転率20.8だと…右打ちで5000発ぐらい削られてないと駄目だし。
  20. マサムネの父 さん 2021/01/15 金曜日 21:48 評価 #5326227

    17>主様を擁護する訳じゃないですが通常時のラッシュ直行が二回含まれてるみたいなので右打ち中の当たりは27回で約1/49になるんで若干ですが確率よりは悪いですね。
    ただ悪い部分だけを切り取ってネガキャンするのは乙女好きからしたら悲しみ(何故擁護したんだよw)
  21. ぬんnnn さん 2021/01/15 金曜日 21:53 評価 #5326228

    土日はアプリつけてないので3日間とは月〜水ですね
    右打ち中の当たりは遊タイム中と時短中のは80%継続ではないのでカウントしないのでは?
  22. 中ランラン さん 2021/01/15 金曜日 22:11 評価 #5326234

    マサムネの父 さん
    ご指摘ありがとうございます^^; まぁでも疑うほどのことではないですよねw

    ぬんnnn さん
    返信ありがとうございます。
    >右打ち中の当たりは遊タイム中と時短中のは80%継続ではないのでカウントしないのでは?

    遊タイム中と時短中も右打ちですの大当たりはカウントと言うかボーナス名が変わってきますのでカウントしますよ自分が書いたのは大当たり確率ですので1/47で引けてればラッシュは80%近くの継続率になるってことです71+4回転で引ける継続率が80%ですので。
    マサムネの父 さんのご指摘は通常時の天下ボーナスがありますので自分の出した数字はその分マイナスできてないので若干引き弱になってますねと言うご指摘ですね。
    1/50前後の確率ですので少なくとも右打ちの数値はそんなに疑わしいほどの数値ではないかと思います。
  23. メロン水族館 さん 2021/01/15 金曜日 22:27 評価 #5326238

    user imageなんかすごい盛り上がってますね。

    とりあえず自分の現在の打-WINのデータとスレ主のデータ合わせたらもうちょっとハマっても良いぐらいにはなりますね。
    正直始めに店内データ見て納得出来ないデータなら打たないってのを徹底すれば疑心暗鬼で打たなくてすむようにはなりますよそっちの方が楽しいし。

    自分もそれほど確率信じて打ってない方ですが全国のデータを無作為にとってみればそれなりに落ち着いた確率になってますので「俺がこうだったから〜」ってのは建設的ではないと思うんですよね。
    実際俺の打-WINデータ見ても何とも思わないですよね?そんなもんですよ。
  24. T.H さん 2021/01/15 金曜日 23:02 評価 #5326250

    通常回転3,759で初当たり確率1/268.5ということは、初当たりは14回。理論値では約17回だから、大した乖離ではない。
    右打ち1,328で大当たり27回、理論値は約28回だから、ほぼ理論値通り。計算合ってますかね?
    最初のデータについては、全く疑わしくないです。まあたかが数千回転程度で、確率云々問題にすること自体が間違いかと思いますが。
  25. 打-WIN楽しい さん 2021/01/16 土曜日 05:25 評価 #5326313

    user image通常、球技回数を重ねればメーカー発表の数値に収束してきますが
    決戦の刻の突破率だけは3割程度ではないかと思ってます。
    その3割の中の2〜3割は
    2Rでの突然昇格なので勝って昇格しないイメージがかなり強いです。

    この台は、一撃3万発出る事があるけど、
    単発が10〜15連続とか普通に出ている
    ギャンブル性が異常に高い台です(これが全てでは?)
  26. 打-WIN楽しい さん 2021/01/16 土曜日 05:40 評価 #5326314

    突っ込まれる前に書いておきますが
    画像では、最大20連になってますが
    「打-WINのカウントでは」2Rはカウントしないようです。
    超絶釘が渋い4パチでの事です。
    この時は、28連出てましたが、+1で2回復活で
    2Rも8回出てました。
    当たり方が極端に偏るんですよね。
    酷い時は、70回転で一度もテンパイしないとか普通にあるし...

    恥ずかしながら、この台で負けすぎたのでもう打ってません。
    よほどの強運がないと勝てない台ですよ。
    朝一1回当たりだけやるとか、ハイエナする台だと思ってます。
  27. T.H さん 2021/01/16 土曜日 10:17 評価 #5326364

    個人データでどう思おうと自由ですが、それが万人に当てはまるとは限りません。
  28. 鈴由A さん 2021/01/16 土曜日 15:21 評価 #5326443

    突っ込みどころ連チャン数とかじゃなくてその携帯の呪われてそうな色じゃね?
  29. あはははあ さん 2021/01/16 土曜日 18:13 評価 #5326481

    user image自分の乙女アタックなんですけど 最初は調子良かったですが....
  30. あはははあ さん 2021/01/16 土曜日 18:14 評価 #5326483

    user image今はこうです。偏りでそのうちに悪くなるなぁとは思っていました。
  31. ぬんnnn さん 2021/01/16 土曜日 21:15 評価 #5326539

    まぁ乙女は好きなんでこれからも打ち続けようと思います。
  32. T.H さん 2021/01/16 土曜日 21:28 評価 #5326546

    え?スペック詐欺とか言っておいて、打ち続けるんだ。謎すぎる。
  33. 上へまいりますぅ さん 2021/01/16 土曜日 23:42 評価 #5326597

    ↑煽るな煽るな、もういいだろう^^;
  34. マンボウ。 さん 2021/01/17 日曜日 09:01 評価 #5326695

    いっぱい釣れましたな
  35. ぬーたいん さん 2021/01/18 月曜日 07:21 評価 #5327025

    >>32
    パチ屋は遠○してる!ホ○○ンで操作してる!
    と言いながらもパチ屋に通ってる人もいるんだぞ!
    なぜ行くんだよ、なぜ打つんだよと思うわ
  36. じゃぎぎ さん 2021/01/18 月曜日 22:42 評価 #5327290

    完全に度肝を抜かれたよ俺は

    もじもじもじもじもじ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT