| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5303552】が含まれるスレッド

知ってる人、体感でもいいです。 Fumi さん 2020/10/16 金曜日 22:27  #5303304
演出カスタムの期待度アップってどのくらいか教えてください。体感でも結構です。
  1. グリンプリン さん 2020/10/17 土曜日 00:53 評価 #5303343

    大した数じゃなくて申し訳ないですが

    通常時
    先読み  8/12
    保留      10/15(勾玉は外れ無し4/4)
    萌えカットイン   5/5

    右打ち時
    保留、萌えカットイン
    外れ無しです。
    画面を剣で横に切る演出は50%くらいですが、それ以外での先読みは外れ無しです。

    右打ち時はカスタム入れると本当に何も起きなくなりますよねw
  2. ミストナン さん 2020/10/17 土曜日 11:46 評価 #5303426

    カスタムしたらリーチすらなく駆け抜けますね。

    通常時もキャラ保留でも激アツレベルになりますね。いまのとこ保留変化で外し無し
  3. DD.D さん 2020/10/17 土曜日 13:01 評価 #5303438

    通常時は先読み発生で平均50パーぐらいかな。先読みの種類にもよる。
    風呂敷はキャラになったら弱い気がする、色変化なら今んとこ100パー。
    ラッシュ中は稲妻とでかい剣でる先読みはガセあり、保留変化もかなり熱いけど7割8割ぐらいかな、強カワ先読みはハズレ経験なし。
  4. さかいこ さん 2020/10/18 日曜日 00:01 評価 #5303551

    この台ってカスタムしてるとリーチ発展率下がるとかあるんですか?
  5. ここわ さん 2020/10/18 日曜日 00:10 評価 #5303552

    user image公式先読みカスタム期待度です
    参考になれば幸いです
  6. ここわ さん 2020/10/18 日曜日 00:15 評価 #5303556

    先読みカスタムすれば、無駄な保留変化が減ります。なのでおのずと煽りは少なくなると思います。
    体感、通常の演出はカスタム無しでも従来に比べたら静かな方だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT