| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長2」

記事番号【5282763】が含まれるスレッド

ボーナス昇格抽選 赤紫鬼 さん 2020/06/19 金曜日 09:08  #5272809
28G続くと勝手に青7揃いますよね?
青7確定状態で28G間”7を狙え”が出なかったら超番なるのかな?

  1. サンダさん さん 2020/06/19 金曜日 09:32 評価 #5272813

    自分は青七準備中に自動停止になってちょっと期待しましたが超番ありませんでした。
    ハンコ貯めるために粘ってたんで自動停止はちょっともったいないと感じましたが、
    なるほどそういう始め方もあるんだと感心もしました。
    もしかしたら青七準備中の強レア役なら可能性はあるかもしれませんが。最強チェリーぐらいじゃないと難しいかもしれませんね。
  2. 山陰のスロッター さん 2020/06/21 日曜日 12:52 評価 #5273252

    私も初めてなりました。
    青7準備中に中々7を狙えと来なかったのでえらい長いなと思っていたら、いきなり轟がいくぜ〜と一言発したので何だろうと思ったら自動で青7が揃ったのは驚きましたね。
    こういう演出もあるんだなと思いましたけど(^^;
    ただ、頂ラッシュに入ったのみで、超番長ボーナスではなかったですね。
  3. 負け率100% さん 2020/07/30 木曜日 19:30 評価 #5282763

    user image今日、コレでなりましたよ。
    俺の場合は……
    エリカお色気
    通常
    エリカお色気
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT