| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長2」

記事番号【5270296】が含まれるスレッド

女だぞ!ヘルプ!この画面の示唆設定は? デパ嬢スロ吉 さん 2020/06/08 月曜日 01:44  #5270296
はじめまして*°よろしくお願いします

質問※この終了画面が出たことある人いませんか?台の挙動はどうでしたか?

懇願※関係者の人、コソーリこの画面の設定示唆の有無とその示す数を教えてくださいませんか?

------------------------------------
ここから先はメンヘラなりかけ中の私のつまんないイミフ長文なので読まないことオススメ。だからこの後書いたことについての批判や苦情は勘弁してね。今メンタル弱っててヤバイから。 
↓時間の無駄足文
私がぼっちスロとかぼっち居酒屋とか顔出し配信するのとかがムリだからと真面目な元カレにフラれて、99%私が貯めた結婚&出産貯金ザ:元カレ名義のつうちょー残高72万円を真面目な盗人元カレに持ち逃げされ……
……我に返ったのは昨夜土曜の帰り道22:30頃…ショックで仕事一週間休んでた
6日間 毎日 連続スロ通いしてた…あまり記憶ない
有り金さいごの給付金とお給料、そのパチスロ6日daysでほとんどなくしてしまってた。今日もまた負けた。
有り金残り二万円握り締めて明日からサラ番2コーナー全台の終了画面をダッシュで確認して空き台になったら座る。このさいごの2万まで負けて無一文になるくらいなら、1日10時間サラ番2コーナー約10メートル往復徘徊汗ダク生理だし生臭さを乗せて*°…この作戦ができるんです!スロ歴5年(元パチンコ屋正社員歴もありです!)くらいですけど私。開店から閉店近くまでエンドレスで同じ島だけを行ったり来たりし続けるこんな戦法してる人って見てことないんですけど、私があみ出したこの戦法で持ち逃げされた72万と今週負けた28万円を取り戻したらここにお礼と報告しに来ますので、どなたかどうかこの画面の設定示唆それか他の設定示唆画面を私に教えてください。
嘘や間違いじゃない答を教えてくれた人全員に生理終わったら緑か黄の垢教えて私の顔不出Piiiiiiiiii写真か動画をプレゼントしてもいいよぉ…
あ、垢教えた相手が知り合いの可能性もあるからやぱヤダ(><) ←おい 
メールで…

  1. saiくん さん 2020/06/09 火曜日 02:18 評価 #5270540

    user image高設定らしい

    他にもあるらしいから
    頑張ってください
  2. 子持ちトントン さん 2020/06/09 火曜日 08:21 評価 #5270576

    とりあえず高設定示唆だね。
    示唆なだけで低設定でも出るからあまりの過信は禁物です。
    現状の履歴や挙動と比べながら立ち回ってください。
  3. もふもふ大王 さん 2020/06/09 火曜日 22:46 評価 #5270736

    え?w
    いやこれ鏡の頂ラッシュ確定したときの背景やろ^^;
    ネタなのかな?
  4. taiduke さん 2020/06/12 金曜日 09:53 評価 #5271296

    いい台もいい彼も見抜くのはあなた次第です。
  5. taiduke さん 2020/06/12 金曜日 09:56 評価 #5271297

    画像はよく見ます。波をみたらいいかと思われます。
  6. soudi さん 2020/06/13 土曜日 16:02 評価 #5271540

    user imageこういうのが高設定示唆だと思ってる。
    轟AT終了画面ででた。多分、設定5の示唆。
  7. 鏡麗子 さん 2020/06/15 月曜日 04:18 評価 #5271875

    残念、設定5の示唆じゃなく
    ただの設定2以上の示唆ですわ。
    五重の塔だから5だと思ったのかしら
    お仕置きね。
  8. soudi さん 2020/06/16 火曜日 19:37 評価 #5272209

    鏡麗子さん>
    お仕置きだったか…
    出玉とグラフと5重の塔でほぼ完全に騙されてました。
    営業会議しなおしてきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT