| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長2」

記事番号【5269269】が含まれるスレッド

設定5 らつキン さん 2020/06/02 火曜日 23:14  #5269269
5で間違いないと思うんだけど確定画面でもでない限り粘るの無理かな
ATもそんな毎回強いわけでもないしモードは8割Aで2割ぐらいが天国ってかんじBなんか1回あったかどーかぐらい
強チェか特命で仕留めないと
通常約5000Gで直撃は1回
青7はボナ22回中9回
AT中ボナは2回中1回が絶頂
押忍弁当から特命は1/2ぐらい

  1. らつキン さん 2020/06/02 火曜日 23:25 評価 #5269274

    user imageデータものせとくわ
    終了画面は社長1回に初代轟が2回にわとりのやつ多数
    92天国青○s 頂4決算2 
    93天国○s
    252A強チェ?×
    59強チェ青○s 赤1
    98チャ目○ 初期2セット
    658A×
    358B?青○s
    433強チェ×
    136Aチャ目○s
    99天国青×
    658A×
    112特命○
    240A強チェ×
    557A強チェ青○s謎4自力2セット絶頂赤
    250A×
    94天国青×
    240A×
    427A強チェ×
    189A特命×
    95特命青×
    658A青○
    72直撃
    71青○s
  2. みゃんやま さん 2020/06/03 水曜日 08:25 評価 #5269326

    もしこのグラフが5だったら俺なら打ちたくないですね、伸びがなくてつまらなそう(笑) 聖闘士星矢spの設定1のが面白そう
  3. サンダさん さん 2020/06/03 水曜日 08:47 評価 #5269332

    クロスラッシュは何回ぐらい入りましたか?
    設定5が打てるお店があるだけでもうらやましい。
    設定5は絶頂、クロスラッシュ、青七、直撃も多いんでしたっけ?
    通常時辛いかもしれませんがやっぱ楽しい所は多そう。
  4. らつキン さん 2020/06/03 水曜日 23:30 評価 #5269486

    クロスは2回ですね
    2回ともZ止まりではなくはじめの30G乗るスラッシュのあとに2.3Gビリビリの煽りがきて入りましたね
    絶頂も入りやすいといっても25%だしAT中はハンコ貯めての特命からしかボナ引けないんでそもそも絶頂くるかものチャンスが全然ないです(笑)
    そんなうまくやれたなーってかんじではないんで噛み合えば4.5000枚ぐらいは現実的かなと思うけど絆2の5のほうがふつーにでるなって思いましたね
  5. しわんかなは さん 2020/06/04 木曜日 12:21 評価 #5269587

    これ結局クロスラッシュだろーがスラッシュだろーが限界突破で総決算ボーナスループさせないと出ないと。
    スラッシュ中弁当引きまくって乗せろ、弱スラッシュなら諦めろでしょ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT