| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長2」

記事番号【5298227】が含まれるスレッド

おかしいおかし過ぎる 最弱ベル さん 2020/09/10 木曜日 14:32  #5293826
昨日設定5濃厚の剛天画面が出ました。

朝イチリセットからわずか2ゲームから前兆来てボーナス
それが最初から青7
で、62%クリア72%クリア82%で負け
次のボーナスは653でまた最初から青7
75%クリア85%クリア90%で負けで
次回天国モードだったのか96ゲームで当たりまた青7
これは操で消化し頂に入りましたが初期枚数100枚スタートだったんで危なかったみたいです。

で、ATも伸びず250枚ほどしか取れず
このAT修理画面が剛天でした

5濃厚になってひたすら打ちましたが最終3000枚落ち
それは別に引きのせいですが納得行かないのが80%以上を外し過ぎ
昨日だけで80%以上8回外しました

赤7で最終92%まで上げても当たらず、なのに56%で突破したり、通常時弱チェから高確上がりまくり
え?80%とか外しまくってわずか数%引く?
分母が違うとは言え確率的におかしい

押忍弁当5回で4回特命に入ったけど
80%何回も外してんのにおかしいですよね?

サラ番2も完全出来レ台認定です
ボーナス引いた時からAT突入決まってて
決まってる時はボーナス中に演出としてレア役落ちてきたりベルやリプレイで無理やり%上げてるだけでしょう

上がらなくても当たる演出も含めて
ほら、自力でしょ
と言いたんでしょうけど

やはり6号機はダメです
愚痴ですが言わせて下さい
すいません。

  1. 負け率100% さん 2020/09/12 土曜日 00:34 評価 #5294300

    毎回思う。
    リゼロの時から聞くよね。
    デキレ……
    一体どんなバカが言い出したのか(笑)

    引きが強い
    設定がいいのか当たりの勢いが止まらない

    ただそんな人を見て嫉妬した負け犬が産み出した言葉だよね、アレ。
    今ではみんな当たり前のように使ってるやがるけど(笑)

    ちゃんと機械割や確率があるわけだし、サラ番はマップ解除だからテーブル解除の方式とは違う。
    毎レバー抽選に結果が左右される…
    それだけの話よ。

    はっきり言っとくわ

         デ キ レ など存在しない!
  2. やんばるなら さん 2020/09/12 土曜日 04:21 評価 #5294328

    マップ解除って言っても次のレバーオンで1/1の抽選されててもマップになるんだよ違う?
    北斗 リゼロはデキレ、サラ番2は85%外しすぎだからガチなんだけど数字が見た目と内部の%と違うと思うな。
  3. 負け率100% さん 2020/09/14 月曜日 21:53 評価 #5294999

    次のレバオンで1/1の【抽選】されててもマップになる。
    【抽 選】だよね?
    よく分かっていらっしゃる。
    皆が言ってるデキレ(最初から勝ちが決まってる)
    それは完 全 自 力 の ガ チ 抽 選 に当選しただけ。
    (これを言いたかったんだがな、さすがにあの時は出てこなかった……)

    それと北斗、ググったら
    【あくまでガチ抽であってデキレではない】と公言されてましたわ、開発者が。
    俺には機械割の上限115%までとかチンプンな話だったけど、開発事情とか詳しい話してたわ。
    完全自力のガチ抽選を【デキレだと皆さんが勘違いてるだけ】だとも言ってた。
    当然、デキレ信者共は反発のクソコメを書いてましたがね……
    多分 リゼロもそうっすね。
    アレもデキレではなく、ただの完全自力ガチ抽なんじゃねぇっすかい?
  4. アルス1205 さん 2020/09/14 月曜日 22:52 評価 #5295012

    いや、リゼロのガチ抽選だけは絶対に無い。
    6打てばわかる。51%3戦だろうが、負ける気がしない
  5. SAP さん 2020/09/16 水曜日 04:41 評価 #5295360

    前にパチンコのでも似たような事がありましたが、
    あれも結局デキレをどう捉えるかで意見が割れてましたね。
    開発側からすれば強チェで勝利に書き換えるのだからデキレじゃないって事なんだと思いますが、打ち手としては難しいですよね
  6. 負け率100% さん 2020/09/18 金曜日 00:59 評価 #5295978

    ちょ……待て
    このサラ2以外の掲示板でデキレの話を見てきたが、どうも人によって定義と認識が違ってきているようだ。
    今更ながら皆のデキレの認識を聴きたい。

    デキレ=最初のレバオンから勝ちが決まってる…
    という意味だと聞いているが、

    【最初のレバオン】ってどっからだ?

    例えばリゼロは【白鯨攻略戦突入!】からのレバオン?

    サラ2だとボーナス開始1G目からの話か?
  7. SAP さん 2020/09/19 土曜日 06:49 評価 #5296271

    負け率100%さん
    出来レースは勝敗が勝負の前に確定しているという言葉ですので皆さん文元通りにとっていると思いますよ。
    ただ演出の見せ方が下手なのではないかと思います。
    例えば次のレバーオンで勝敗が決定と演出されていて勝ち負けが出る場合はやってる側もデキレとは思いにくいと思います。
    しかし、内部で次のレバーオンで勝敗が決定しているけどそれを見せず勝ち負けが出る場合デキレに見えやすいと思います。

    開発側は内部事情をわかっているのでデキレではないと言えますが打ち手はそれがわからないので演出からみたらデキレと言ってしまうだけだと思います。

    ちなみに私はリゼロが強チェで勝利書き換えをしているという事を踏まえた上でリゼロはデキレとは言わないかなと思っています。
    心情的にはデキレと言われる事にすごく納得しますが…
  8. だいと万歳 さん 2020/09/28 月曜日 01:09 評価 #5298227

    user imageこーゆうのがデキレだと思います。150gほどで出て、天国と思わせながら500まで回しました。
  9. 既婚者a さん 2020/10/02 金曜日 18:11 評価 #5299125

    レバーオン抽選はもう無い。
    あとえレア役引いたとしてもリプレイフラグなんだから変換される。
    レア役引いた時に変則押ししたら分かるって、いかに詐欺なのかってことが
  10. 台選びまるでダメ さん 2020/10/03 土曜日 06:57 評価 #5299243

    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    デキレとかデキレじゃないとかどうだっていいよ
    デキレだと思うならその台(スロット、パチンコ)打たなければいいだけ
    デキレじゃないと思うなら打てばいいそれだけ

    出た時は機嫌よくして、出なかったらデキレとか遠隔とか言ってる奴アホかよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT