| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長2」

記事番号【5283074】が含まれるスレッド

やっぱりデキレヤラセ感が半端ない 最弱ベル さん 2020/07/31 金曜日 17:31  #5282951
リゼロと同じように継続率はホント関係ないように思えます。
150g台で当たった赤7ボーナスを鏡で消化しましたがアホみたいにベルナビ時にアップしてまるで青7みたいに乗せて最終87%で初戦突破ならず。。。

これで80%台で初戦外したのかれこれ10回以上あります。
大して打ち込んでなくこれだけ外れたら疑いたくなりますよね?
流石にまだ90%台は頂逃したことありませんが80%台は基本入らないと思って打ってます。

  1. 負け率100% さん 2020/08/01 土曜日 00:06 評価 #5283074

    user imageリゼロねぇ(笑)
    確かにサラ番2で初戦敗退×4とか喰らった日もありましたが、台移動したら1500枚程の回収が出来ましたよ。
    低設定でのクソっぷりはリゼロと同じに見えるかもだけど……
    まずは立ち回り方だよね。
    リゼロって白鯨攻略でゼロカラに入らなきゃ話しにすらもならん大都技研稀代の 超 ク ソ 機種の事でしょ?
    まずあんなんと比較しちゃダメ。

    サラ番2には演出1つでガラッと変わるチャンスもちゃんとあります。
    この画像……あるものが成立しました。
    分かるかな?
    一応、リゼロなんかよりは夢がある。
  2. 最弱ベル さん 2020/08/02 日曜日 21:05 評価 #5283481

    そりゃ、リゼロより常にレア役解除契機があるからまだ楽しいし強弁当やフリーズもあるし、あ、リゼロにもフリーズはあるけど前作ほどレア役解除しないしAT中のボーナス重いし6号機にしてはよく出来てるけど、なんだかなぁって思っちゃう笑笑
  3. やんばるなら さん 2020/08/05 水曜日 18:53 評価 #5284356

    まぁぶっちゃけサラリーマン番長ではないよな。 どこも稼働落ちてるし番長3も延命されたからどこも番長3増台だし、サラ番2を設定狙いで朝から座ることもないしハイエナしても突破できない低設定じゃ打つ価値ないって。
    事故もおこるわけでもないし金入れるだけ無駄だよね
  4. 婆デス さん 2020/08/08 土曜日 15:07 評価 #5285252

    50位で突破する時もあるから、デキレ臭いですよね
  5. 蘭軍団 さん 2020/08/12 水曜日 13:11 評価 #5286381

    40%×2突破して3戦目75%外した
    この手の台の確率は闇があるな
  6. やんばるなら さん 2020/08/14 金曜日 21:56 評価 #5287128

    ラッシュ突入率とスラッシュの入りやすさとかでレールがしかれてる気がしますよね。
    さんざん85%一回戦負けを経験しましたが、パチンコの継続率高いけど10Rが15%しかない機種で1回目で15%なんて引けないのにサラ番2は引くこと引くこと(笑)
  7. sakimoriaska さん 2020/08/19 水曜日 00:10 評価 #5288358

    たかが15パーを引けないと思っちゃうのが恐ろしいわ。
  8. スロットパチンコ さん 2020/10/03 土曜日 07:06 評価 #5299245

    15%なんて普通に何回も引くと思うけどなぁ〜

    7分の1くらいでしょ
    悪い方に肩よれば何回でも来るでしょ普通にw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT