| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PA元祖大工の源さんシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P元祖大工の源さん 199ver.

SANYO
 

<< P元祖大工の源さん 199ver. >>

▼対象機種
PA元祖大工の源さん
P元祖大工の源さん 199ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
炎リーチ おいおちゃ さん 2023/08/25 金曜日 07:48 評価 #5553304
平たく打つこと45ゲーム目炎演出リーチ。クレーンになりどっこいしょ大当たり。

    返信する

    全図柄を見たいのですが ハマーはま さん 2023/02/06 月曜日 08:24 評価 #5510131
    確変は5図柄で、1/3ループですが、全図柄を見たいのです。
    しかしメーカーHPにも載っていません。
    何を見たら分かるのか、誰か教えていただけませんか?


      返信する

      実践記 こたこたおうおう さん 2022/09/23 金曜日 21:47 評価 #5482912
      https://nisio.jp/2022/09/23/%e3%83%91%e3%83%81%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%80%80%e5%a4%a7%e5%b7%a5%e3%81%ae%e6%ba%90%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%8089-8ver/
      1. 瞻瞻 さん 2022/12/10 土曜日 16:02 評価 #5498941

        &#1641;( &#5147; )&#1608;&#1641;( &#5147; )&#1608;( &#865;° &#860;&#662; &#865;°)

      返信する

      元祖ですよね? がんぺぃちゃん さん 2021/09/20 月曜日 10:23 評価 #5396077
      確変で当たればプラス二回は解りますが、単発でしか当たりません、質問ですが、この機種にはピコピコハンマーの演出は有りますか?また期待度も知りたいです、他に熱い演出はなんでしょうか?詳しく解る方居ましたら教えて下さい!

        返信する

        どうでも良いが、 滝川クソシテル さん 2021/09/15 水曜日 14:31 評価 #5394841
        初代モード専門で打ってる、どうでも良いが、バラケ目擬似連からの炎スベリガセはやめて欲しい。どれだけバラケ目擬似連続いても、「またかよガセ炎スベリ」って感じ。

         話し変わるが、先日700はまってる途中、733、733、377、377と4回擬似って法被柄、高速コンベア外した萎えた。

         

        1. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2021/09/20 月曜日 12:55 評価 #5396111

          MHで、700嵌りは見たことがない。
          500は何度かある。
          回らないのでは?

          >733、733、377、377と4回擬似って法被柄、高速コンベア外した萎えた。

          源は絡まなかったの?
          珍しい。
          しかし、それで外れるか?
        2. 滝川クソシテル さん 2021/10/11 月曜日 21:29 評価 #5400977

          ちょい不良オヤジさん、

          自分ボーダー以下の台は絶対打ちませんので回らなくはないです。その台はボーダー+2。

          733、733、377、377〜高速コンベア外れた時、源絡みのチャンス目は有りませんでした。

          結局735回転目で順目、逆順目、7源7、3源源、7テンパイお願いリーチ(お願いランプ高速点滅)にて当たりワンセットでした。

          ところで初代モード源役物フラッシュの信頼度どの程度でしょうか?
          体感的には白フラッシュなら強チャンス目絡んで40%、絡まないと20%。
          赤フラッシュなら強チャンス目絡んで70%、絡まないと40%切る程度の感覚です。

        返信する

        なんやこれ笑 コタニ さん 2021/06/24 木曜日 15:27 評価 #5371217
        400はまりの間リーチなして笑なんの抽選しとんかな笑
        1. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2021/07/22 木曜日 15:48 評価 #5379766

          >400はまりの間リーチなして

          199ですか甘ですか?
          どちらにしても、ありえないが?
          甘でも400嵌りは良く見る。
          今、甘ですが103回転で当たり、12連しました。
        2. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2021/07/23 金曜日 17:35 評価 #5380099

          釣れていないですね。
          残念。
        3. tam@ さん 2021/08/21 土曜日 14:18 評価 #5388556

          89.8っていう嘘で固められた詐欺スペックだからね

        返信する

        思いっきりやられた 沙羅双樹の華色 さん 2021/06/13 日曜日 14:48 評価 #5367528
        ミドル初当たり3回
        全てがラッシュ突入
        3連
        2連
        単発

        メンタルが崩壊した

        こんな場合、みんなどう気分転換してるの?

        1. もりかつ さん 2021/07/22 木曜日 13:36 評価 #5379724

          いらない皿を袋に入れ(二重に)おもいっきり地面に投げつける。割れる音で少し気持ち落ち着く。

        返信する

        玉掛かり解消後急に通常へ パチやの店員 さん 2021/05/11 火曜日 22:34 評価 #5358761
        どなたかわかる方教えてください。
        先日、勤務中に盤面玉掛かり(ぶどう)の解消対応に入りましたが、その時は右打ち中のVスタンバイの画面だったので確変中かと思います。ぶどうは右側のスルーのすぐ下のカンナちゃんあたりに出来てました、ラウンド消化中では無かったのですぐ対応に入りました。ぶどうが崩れて電チューに入賞して9回転回ったところで急に左打ちに戻して下さいの声とともに通常に転落してました。
        何が起きたのか全くわかりませんでした。対応に時間はかかってないので、対応中に当たってV入賞を逃したなどは考えづらいです。
        もしかしてと思ったのは大当たり(V×2)後、ぶどうによりV入賞が出来なかったのではと思ったんですがそう言ったことがあるのかどうか、どうなんでしょうか?長々と申し訳ありません。

        1. モス七 さん 2021/12/19 日曜日 18:51 評価 #5415187

          右打ち中にへそに入ってしまうと確変や、STが消滅する機種があります。
          電チューではなくへそに入ってしまったのでは?

          消滅する条件は機種によって様々なので右打ち中はへそに入れないようにするしかありません。

        返信する

        たぬきが走っているのは予告ですか? たまぱち さん 2021/03/21 日曜日 22:17 評価 #5345699
        この台でたまに(まだ2回しかみたことないですが。)蓑傘をかぶったたぬきが画面内の端っこをくるくる回ったりする(カチカチ山のたぬきのように尻尾に火がついて走り回ってる)のは何の予告ですか?源さんが左にとまったときにいずれもいたような気がします。リーチにもならず外れますが、このたぬきは予告ですか?教えてください。<m(__)m>

          返信する

          あ 草の信者 さん 2021/02/04 木曜日 11:44 評価 #5332006
          確変の33%はマジで難しいね。
          かなり偏るのかな?


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT